topimage

2017-08

 - --.--.-- --


みんなに乾杯っ♪ - 2010.12.19 Sun

今日はしっぽの輪クリスマスパーティーでした。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1292771634-340-255





センエツながら・・・最初の乾杯の音頭をれんちゃんと一緒に


取らせていただきました~☆「カンパイ~~~☆」


れんちゃんとですよ!そうなんです・・・あれだけワンコや人が苦手だった


れんちゃん、今日は立派にママと一緒に皆さんにご挨拶できちゃいました。


ぷんちゃんは~ず~っとお楽しみ中っ。


今日はぷんちゃんの表情をレンズ越しにずっと追いかけてみましたよ。



☆ぷりんのチワワン生活☆

「みんなあそぼうよ~~☆」




☆ぷりんのチワワン生活☆



チワワ盛~(笑)


ひとつのお椅子にまっりと~





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1292769046-340-255



お友達とおふざけしたり~






☆ぷりんのチワワン生活☆


またおしくらまんじゅうしたり~




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1292770943-340-255


この笑顔が見たくて・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1292771180-340-255



みんなの楽しんでいるお顔を見たくて・・


ぷんちゃんの弾ける笑顔も見たくて・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1292771307-340-255




来年もしっぽの輪をよろしくお願いします。

早速、次回の楽しい企画をただ今考え中~



本日の可愛いお洋服編に続く~☆


● COMMENT ●

1. 無題

クリスマスパーティー楽しそうo(〃^▽^〃)o
ぷんちゃん、お友達たくさんで嬉しいね
れんちゃん、仲良くできてお利口さんだったね

2. 無題

楽しそうなクリスマスパーティーですね☆
お顔はハートマークだけどみんなの笑顔が伝わります o(〃^▽^〃)o

3. 無題

りんごママさん、こんにちは。

パーティーだったのですねー。
れんちゃんも頑張ったのですねー。
ぷんちゃん、いいお顔してる!!

おうちが近かったら、ぜひ参加したかった~。

いつか会える日を心待ちにしています♪

4. 無題

クリスマスパーティー楽しそうですね~♪
最近はいろいろな人のブログでクリパの様子が見られます。

ぷんちゃん、すごく楽しそう♪
本当にはじける笑顔してますね!
れんちゃんも犬見知りしないで、すごいすごい!!≧(´▽`)≦

5. 無題

楽しそうなクリパでしたね
プンちゃんのお顔の表情がすごく嬉しそう!

6. 無題

あー!そっか~!!
やーーーーっとしっぽの輪クリスマスパーティーの日がやってきました!
って感じですね^^

すっごい参加人数に驚き~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

りんごママさんのお人柄から、そこまで集まるのでしょうね♪

7. 無題

みなさん おしゃれですね~
素敵なクリスマス会ですね

8. 無題

楽しそうですね~、
かれんちゃんも、楽しめたんですね♪凄い凄い

ママさんの努力が実りましたね。
楽しそうな我が子を見ていると、
本当に嬉しいですものね、うらやましいな。

我が家には、
こんな楽しい一時は夢の様です(-_-)

9. 無題

幹司様、お疲れ様でした~。
ちわわんママ達とまったりとワンコのお話しを
貴重な時間を下さって感謝しております。
また、来年も楽しい時間を共有できればいいですね。

10. 無題

こんばんは。 
実は、このオフ会参加させて、頂きました。 
薫さんと一緒に。 
料理も豪華で、とっても楽しかったです。有り難うございました。2月も、薫さんが参加できれば、行かせてもらいますね。 
今年も宜しくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2199-673fb9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れんちゃん頑張ってます♪ «  | BLOG TOP |  » お二人さん♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

