topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お二人さん♪ - 2010.12.19 Sun



☆ぷりんのチワワン生活☆


「ママ~あちたはおでかけしゅるの??」


ねんねの前にぷんちゃんがママに聞いてくれました。


そうだよ~。ぷんちゃん。


明日は久しぶりにお友達と会えるね。


クリスマスパーティーだよ♪


わかるのよね~



ママがみいちゃんとゲームののお土産準備をしてたからかな・・・ぁ。



☆ぷりんのチワワン生活☆


喜んでもらえると嬉しいね。


ぷんちゃんとれんちゃん。


ねんねの前に仲良く椅子に座って仲良くしてくれていたので


たくさんお写真を撮ってみました。



☆ぷりんのチワワン生活☆



ぷんちゃん・・もうねんねかな。。


れんちゃん、今日も一日おりこうさんだったね。


あらあら・・今度はれんちゃんもオネム?



☆ぷりんのチワワン生活☆



☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃんがお顔を上げたてくれたけど。。れんちゃんが眠くなってきた??




☆ぷりんのチワワン生活☆

お二人さん~♪と名前を呼ぶとちゃんとアイコンタクト。


この瞬間・・・至福だわっ。




☆ぷりんのチワワン生活☆

こうして並んでいるのを見るのが大好きだよ。





忙しく過ごすときもいつも車の後部座席で仲良く待っててくれる。


とても助かっています。


ありがとね・・


ぷんちゃんはれんちゃんをお迎えしてから「できること」が増えたね。


れんちゃんはぷんちゃんと一緒に過ごすことで「おぼえる」ことが増えたね。


可愛くて仕方がないわが子ちゃんたち♪





☆ぷりんのチワワン生活☆


チュッ♪



う~~~~ん・・・れんちゃんの突然のチュッに・・あわわなれんちゃん。



これがいつものお二人さんの光景。








☆ぷりんのチワワン生活☆


みなさん。


良い週末を~☆




● COMMENT ●

1. 無題

明日がまちにまった楽しいクリスマスパーティーなんですね。
ゲーム大会もあって本当にたのしそう♪
ぷんちゃんもれんちゃんもお友達に会えるのがきっと楽しみになのでしょうね(*^。^*)
前日の夜のこのかわいい2ショット♪
ほんとうに楽しそうですね☆
ぷんちゃんにとってれんちゃんの存在で「できること」が増えたということ。
れんちゃんにはぷんちゃんと一緒に過ごすことで「おぼえる」ことが増えたということ。
本当に素敵な理想の関係だと思います。
この関係を築いてあげたのは
間違いなくいつも暖かい気持ちで接しながら
優しい時間を作ってあげているママさんなんだとゆきは思うんです。
ぷんちゃんとれんちゃんを見ているとママさんの優しい姿が浮かぶんです。

明日!!楽しい時間を過ごしてきてくださいね。
そして楽しかったお話を聞かせてくださいね~♪


2. 無題

明日なんですね♪
色々と準備 お疲れ様です
楽しい会になるといいですね♪ヾ(@^▽^@)ノ

ぽっちん~

3. 無題

お出かけちゃんと解るんですね~♪
クリスマスパーティ楽しめましたか??
ふたりの純粋無垢なキラキラお目目で
見つめられたらキューン(*゚ー゚*)としちゃう!!
ママさんのふたりへの愛情の深さを感じます☆

4. 無題

クリスマス会楽しんできてくださぃ。
たくさんのプレゼントをみると
たくさんのお友達が来る様子ですね♪

5. 無題

わ~い♪
いよいよクリパですねヾ(@^▽^@)ノ
準備もお疲れ様でした
楽しんできてくださいね

6. 無題

いよいよクリスマスパーティーなんですね
楽しんできてくださいね^^

7. 無題

クリスマスパーティーですかあ~
いいな★

チュってしてるお写真可愛いですね♪
ポストカードに出来そうな位に素敵です

8. 無題

りんごママさんこんばんは☆

わぁ~~明日クリパなんですね~♪
色んなところで開催されてるんだな~って
みなさんの記事みて楽しませていただいてますよぉ

ちゅ~~可愛い~☆
れんちゃんとぷんちゃん仲良く並んで
とっても可愛い写真見れちゃったぁ~♪嬉しいなっ

9. 無題

パーティーいかがでしたか?(^O^)
またレポ、楽しみにしてます^^

ぷんちゃんれんちゃん♪
今日もラブラブチュッチュしてますね(*^3^*)
この光景をずっと見ていたくなりますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2198-4a3324d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなに乾杯っ♪ «  | BLOG TOP |  » いつも♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

