topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もまったり~♪ - 2010.12.04 Sat

今日もお天気だよ~




☆ぷりんのチワワン生活☆


まぶちいね~ぷんちゃん。






☆ぷりんのチワワン生活☆



ぽわ~~んぷんちゃん。


ぽわ~~ん。



今日はプチお掃除DAY。


我が家のキッチンは恐るべし・・全部ホワイト仕様@@@


でもこれ、私がチョイスしたんですよね。


まめなお手入れが必須なもので・・







☆ぷりんのチワワン生活☆


全身運動・・・汗かかせていただきましたわ~@



☆ぷりんのチワワン生活☆



そして午後はお二人さんとまったり~




☆ぷりんのチワワン生活☆




チュッチュッ・・・☆





☆ぷりんのチワワン生活☆



なかよしなのです~~☆




☆ぷりんのチワワン生活☆




今日もまったりな土曜日になったね。


お日様もきらりん~☆




夕方はお料理タイム。


☆ぷりんのチワワン生活☆



本日は鶏肉を使った三品~♪





☆ぷりんのチワワン生活☆


好評であっという間に完売~~☆





☆ぷりんのチワワン生活☆




お掃除~ぷりかれとまったり~お料理~な一日でした。







☆ぷりんのチワワン生活☆



れんちゃんったら動き早すぎ~~~(笑)




ではでは楽しい週末を!

● COMMENT ●

1. こんばんは~♪

あ~ん(>_<)

こ~んな豪華な御馳走に、素敵なおうち☆
おまけにこんなに可愛い二人に会えるなんて毎日お呼ばれされたいです~!!(>_<)

素敵過ぎる~~~(>_<)

ちなみに私もホワイト大好きです★
めちゃくちゃ私好みのお部屋で見てて癒されます~!
二人のラブラブな姿にうっとりしちゃいました♪

2. 無題

すごいキレイにお掃除されてますねー^^

ホワイト!感動ものです!

しみひとつなさそうですね^^

それに美味しい手料理があるので、
これはいうことなしですねー^^

ぷんちゃん、光治療がんばってるんですね^^
えらいねぷんちゃん!

3. 無題

まったりな土曜日、素敵な過ごし方されていて
とっても羨ましいです♪
私は、お仕事で残念な一日でしたが
明日は、我が子と過ごせるので
嬉しい限りでございます(^^ゞ

鶏肉のお料理、とっても美味しそうですね~^^
ママさん本当お料理がお上手なのですね (@o@)
何でも憧れちゃいます

4. 無題

白いキッチンをきれいに維持できる りんごママさんさすがです♪
しかも 料理も美味しそう~

ぽっちん♪

5. 無題

すごい!!ピカピカだぁ~~~~

ますます、ママさん尊敬しちゃいます(*^o^*)

6. 無題

真っ白いママさんのおうち
普段のこうしたママさんのお手入れのたまものですよね~♪
本当に白さが際立ってますね~
この白いおうちの雰囲気がぷんちゃんとれんちゃんにとっては本当に心地のいい場所なんですよね~♪
また遊びに行きたくなっちゃいました~
それにまたまたおいしそうなごちそう♪
ほぉんといっつも思うのですが
みぃちゃんもパパさんも
こんなにお料理上手なママさんで幸せですよね~♪
まったりな日も本当にいい過ごし方ですよね~

7. 無題

りんごママさん、こんにちわ(^_^)/
週末はとってもよいお天気になりましたね~
昨日ははお掃除DAYだったんですか♪
白いおうちってほんとうに素敵です~
キレイ好きのママさんだからこそ値打ちがありますね☆
そして、お料理もすごくおいしそう~(*^▽^*)
ご家族はほんとうに幸せだわ...
ぷりんちゃんとかれんちゃんも仲良く遊んでたのですね♪

8. 無題

真っ白なお家 綺麗で憧れます~

お調理もお上手(*^_^*)

チュッチュしてる!仲良しさんですね~

9. 無題

純白のお家が似合いますよね~
さすがままさん いつまでも白くきれいに維持されていますね

10. 無題

素敵なキッチンなんですね~
お料理もとても美味しそうです★

ぷんちゃん、れんちゃんは今日もラブラブ(笑)

11. 無題

ホワイト仕様のキッチンなんですね~
ママさん綺麗にされてますよね★
お料理も美味しそう!

ぷんちゃん、れんちゃんはまったり~な土曜日だったんですね♪

12. 無題

真っ白のキッチンはお料理も映えるね~☆
お料理上手なりんごママにぴったり^^

ぷんちゃんとれんちゃんの仲良しショット
それだけで元気になれちゃいます♪
風邪には気をつけてね☆

13. 無題

素敵なキッチンですね (*゚ー゚*)
ママさんのお料理も、すごい美味しそう☆
私も食べたい♪

キャっ お二人さんのチュッ見ちゃった~ (/ω\)

14. 無題

りんごママさ~ん、こんばんはー♪
ぷんちゃん、ポカポカで幸せだね。
キレイなお家、、、
ママさんお掃除お疲れさまでした。
お料理、、、miーも頂きたいです(^。^)y-.。o○


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2184-402e8a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れんちゃんカワイイ~~☆ «  | BLOG TOP |  » 温かい同じ手♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。