topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お知らせ&ぷりかれん♪ - 2010.11.25 Thu

ラブラブしっぽの輪wwクリスマスパーティー わーいのお知らせ。



日時 12月19日 日曜日


場所 大阪市西区南堀江「MAX TAVERN&DOGS」 


時間 午後2時スタート


会費 2500円(予定)


定員 30名様限定


ただいまどんなクリスマスパーティーにしようかな~と


いろいろ考え中です。




お店の詳細をUPしておきますのでごらんくださいませ。


大阪府大阪市西区南堀江2-9-24 サクラビル 1F

地下鉄【千日前線/桜川駅】5番出口より徒歩3分

地下鉄【長堀鶴見緑地線/西大橋駅】3番出口より徒歩5分

地下鉄【四ツ橋線/四ツ橋駅】6番出口より徒歩7分
桜川駅から337m


12月5日まで参加希望を募りますので遊びにいらしてくださいませ。


申し込みはコチラ です。


クリスマスというと気持ちが華やいできますよね。


我が家、お庭をクリスマス~な雰囲気にしたいな・・と


計画中っ。


うまくできたらUPしますね。




☆ぷりんのチワワン生活☆

あんにゅいなぷりかれでした♪




今年のハウスクリスマス&お正月はどんな風に過ごそうかな・・と


連日パパと相談中。


私はクリスマスの日のメニューをいろいろと考えたり。。


食材の調査中~


いろんなお店でそのお店ならではの食材ってあるじゃないですか。


そういうのがすきなんです。


「買出し」って言葉。


なんだかとても好き。


そして我が家の話題その2「かに」


最初はネットでお取り寄せしちゃう??だったのですが


先日、「ほんまもん」なかにと対面しちゃってからは・・


パパも「朝一番に出ればいいじゃん・・・買出し」(笑)


近いうち、日帰りカニカニお買い物ツアーになりそうです。


やっぱり自分の目で見て買いたい!


今日はりんごママのつぶやきでごめんなさい。



ぷんちゃんはというと・・・



常にママの視野に収まるところでこちらを見てくれています。


お料理していても・・PC触ってても。


そして最近よくおしゃべりしますよ。


ほとんどのこと伝わってくるのが嬉しいな。


「おなかちゅいたよ」


「なでてくだちゃい」


「だっこでしゅ」


「すりすりしたいでしゅ」


「おでかけちましょ」


可愛いぷんちゃんなのでした。



☆ぷりんのチワワン生活☆

● COMMENT ●

1. 無題

クリスマスのイベント
ママさんの企画するイベントですもの。
楽しいでしょうね~(*^。^*)
ルキも近くだったら絶対に参加させてらいたかったです♪
その時の様子を教えてくださいね。
そしてママさんの素敵なお庭
ママさんの魔法によってどんな風になるのかな~
実際に遊びに行って見せてもらいたいです。
また遊びにいきたいな~
年越しやお正月
今からわくわくなんですね~
パパさんといろんな相談をされて素敵な年越しになりそうですね。
そこにはもっちろんぷりんちゃんれんちゃんがいて!!もっちろんかわいい娘さんのみぃちゃんも!本当に素敵なあったかご家族さんですよね~
う~んまた本当に遊びにいきたいです♪

2. 無題

あんにゅいなぷんちゃんとれんちゃん、日差しが心地よいですね♪
ぷんちゃんはママさんの事がだーい好きなのね!

カニカニお買い物ツアー、楽しみですね!

3. 無題

クリスマス、お正月・・・もうすぐですね^^

一年、早いですね、あっと言う間の一年でした。
年々早く感じます(笑

カニカニの買い出し、いいな~。
うちは、今年もお取り寄せです、
本当は見に行きたいですよね。

4. 無題

クリスマスイベント 楽しみですね~

カニカニ!
素敵!!!!!!

5. 無題

クリスマス、お正月。。。
色々計画立てるのってテンションあがっちゃいますよねo(〃^▽^〃)o
ぷんちゃんれんちゃんにもパパママのテンション
伝わってるのかな?
カニカニお買いものツアー楽しみですね

6. 無題

クリスマスパーティー。
2,500円なんて、ずいぶんお財布に優しい会費なのですね~ヽ(*'0'*)ツ
その分、りんごママさんはいろいろ大変なのかな!?!?

ぷんちゃんと会話してるお姿、想像してみました☆
なんだかほっこりしましたよ(〃∇〃)

7. 無題

クリスマスやお正月のことを
考えるのってわくわくしますよね(*^o^*)
私も今年はお家で過ごせたらなぁと思っております
楽しいクリスマスとお正月になると良いですね♪
レポ、楽しみにしております(^O^)ゞ

わんこと会話が出来ると嬉しいですよね(^-^)
ぷんちゃん相変わらずお利口さんなおねぇちゃまですね♪

8. 無題

そう、これからはクリスマスに年末、お正月のことも考えたり用意したりで大忙しですよね
私も身体がもう一つ欲しいくらい・・・
そんななかでも ママさんを見つめるチワワ隊
ママさんをみつめる目はしっかりと・・・変わらないですね!
☆~

9. 無題

いいなぁ~クリスマスイベント☆
こういうイベントって一度も行ったことないのですが、
ちわわんがいっぱいのイベント行ってみたいなぁ~とか最近思います☆

クリスマスお正月、あっという間ですね~
お料理上手なりんごママさん、美味しそうなご馳走が並びそう~
りんごママさん家の子になりたいわ~(^-^*) /


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2175-10376d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんわか時間の過ごし方♪ «  | BLOG TOP |  » ほんわか@ぷりん♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

