topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ほんわか@ぷりん♪ - 2010.11.24 Wed


☆ぷりんのチワワン生活☆
日曜日は近所の公園にプチお散歩。


少しだけ風が冷たいと。。ぷんちゃんオメメ半分こになっちゃうのねぇ。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1290607797-340-255



ぷんちゃんを腕の中にハグしてお散歩することにしました~


もう~かわいいんだからっ☆




☆ぷりんのチワワン生活☆


すると・・



また落ち葉さんに出会えたんだよね。



あらあら・・・




☆ぷりんのチワワン生活☆


たくさんだね~


ぷんちゃん旅行での落ち葉を思い出したみたい。




☆ぷりんのチワワン生活☆


「ママ、ぷんちゃんこれしってるよ~」


うんうん。


ぷんちゃんそうだよね~



なんて・・・何気ない会話を弾ませて。



☆ぷりんのチワワン生活☆


そして今日。


お部屋でまったりして過ごしたのよね。


一日の流れが同じテンポで流れるのが大事なこと。


れんちゃん~おねむでオメメ開いてませんよ~(笑)



☆ぷりんのチワワン生活☆

☆ぷりんのチワワン生活☆


同じお顔に見えちゃうよ。


ミニチュアぷりん?なんてお友達にもよく言われちゃうんだよね。


れんちゃん・・・カラーがぷんちゃんとまったく同じになって


きたもんね。




☆ぷりんのチワワン生活☆


お行儀よくオテテを揃えて


「お手前頂戴いたします・・・・」


って感じ。


遊んだらたくさん休んでちゃんと病院でケアしてまた次の楽しみに


備える。


そんな繰り返しで体力がついてきたのかもね。


ぷんちゃん☆


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=0xs52qg75nW:bhbV:Oh:de:x2qtt4pZP9SJaf7/xmLcjddQUggKJUd:Dx_G:yo:PS:VP2yJKLJCZUIchckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink




クリスマスパーティーにご参加しませんか?


詳しくはコチラです。

● COMMENT ●

1. 無題

こんばんは♪初コメです・・・
プンちゃん、レンちゃんとってもかわいいですね★
紅葉シーズンのお散歩楽しそう♪
また覗かせてくださいねー(´0ノ`*)

2. 無題

ぷんちゃんれんちゃん
今日も安らかな日を過ごしていたんですね~
一緒に同じ時間を過ごすこと
同じ空気を感じれること
本当にぷんちゃんとれんちゃんを見てると
それだけがどんなに貴重な素敵な時間であるかを教えてもらえるような気がします。
いいですね~♪
とっても感性が豊かなぷんちゃん
周りの空気をもあったかくしてくてていますね~
お外に出れば季節を感じ♪
とってもステキな日常ですね~
これもママさんがいるからだよね~♪

3. 無題

落ち葉散歩、すてきーо(ж>▽<)y ☆

ムチが術後っていうコトもあって、
最近お散歩サボってるから、
週末にはウチも落ち葉散歩したーいも(^O^)/

なんだか今日のお写真は、
全部ねむそうですねぇ(・∀・)

あったかいおうちでまったりするから、
ついつい睡魔が襲ってくるのかな^^

4. こんにチワ

ママさんごぶさたしてしまいました。
丹後半島いいですね~
我が家もいつか行きたいです。
天橋立もぜひぜひ行きたい場所であります。
ぷりんちゃん落ち葉がお好きみたいですね。
さくさくふわふわで気持ちいいよね~

5. 無題

旅にっき☆読みましあァ~(*>w<*)♪
1泊2日のぷらり旅☆ステキですねぇ~☆
海もキレイ(*´pq`)
ぷりかれチャンとたくさん旅ができて
羨ましいです~!!

ぷりかれチャン、カラーも同じで
顔も似てますね (*^-^*)
動画もほっこりしました☆

6. 無題

わ~綺麗な落ち葉がたくさんo(〃^▽^〃)o
テンションあがっちゃいますね
ぷんちゃんも思い出したのかな?
ぽかぽかのおうちでまったり~って
とっても幸せなことですよね?(≧д≦)ノ?

7. 無題

落ち葉のじゅうたん、キレイですね☆
ぷんちゃんの毛色に映えますね~(*^▽^*)

今回の旅行もとても楽しく穏やかに過ごせたんですね♪
ぷんちゃん、旅行の疲れがないなんてスゴイ!!
リラックスして楽しんでいた証ですね~p(^ー^)q

8. 無題

落ち葉が沢山☆ぷんちゃん
テンション上がりますね~
お散歩とっても楽しそうですね(^^)v

れんちゃん、確かにぷんちゃんとクリソツで
本当可愛いです~(*´∀`*)
ママさん、ご家族の皆様毎日癒されますね

9. 無題

心まで 温かになりそうな お散歩ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2174-9596ce8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ&ぷりかれん♪ «  | BLOG TOP |  » れんちゃんあれこれ♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

