topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


こころのふぁんふぁーれ♪旅にっき☆その2 - 2010.11.22 Mon

二人を連れての旅行はこれで何回目かな・・




いつも思うのはぷんちゃんの表情の豊かなことっ。




うれしくて仕方がないの~っていうのが伝わってくるの。








☆ぷりんのチワワン生活☆





後姿からでもぷんちゃんの表情がわかるんだもの。




落ち葉たくさんだね~








☆ぷりんのチワワン生活☆



一人だったときには五分も歩けばすぐに「だっこ~」だったぷんちゃん。




今はこうして二人寄りそっていることで何にでも好奇心を示して




「秋」を楽しめるようになったのよね。









☆ぷりんのチワワン生活☆





寄り添うって心が安心で一杯になって




お外の光景も今までの倍以上に楽しめるんだろうな~。




一人よりも二人。




ぷんちゃんにはそう映るのかもしれないな・・・








☆ぷりんのチワワン生活☆





れんちゃんが真っ赤なじゅうたんにジャ~ンプ!




続けてぷんちゃんも勇気を出してジャ~ンプ!




すごいね~♪




落ち葉の海だよ~






☆ぷりんのチワワン生活☆



「れんちゃんたのちいね~」




「あたちがいるからでしゅよ~」





ママにはそう聴こえたよ・・・♪







☆ぷりんのチワワン生活☆






秋のやわらかい日差しがぷんちゃんに優しく降り注いで





たくさんの元気を分けてくれた秋旅行になりました。





まだまだ旅にっきは続きます~








旅にっき3へ~








心のファンファーレはれんちゃんの側にいるだけで





ぷんちゃんの心の中で鳴り響いているんだろうなって





最近思います。





うれしいことも、しんどいことも、がんばることも、ぜーんぶ。





こうして二人なら・・・って





感じているんだろうな~。









● COMMENT ●

1. 無題

ぷんちゃん、れんちゃん、落ち葉の海でたくさん楽しめたのね
お天気にも恵まれたみたいですね
いつもおっとりの二人が なんだか今日はのびのびハツラツに見えますよ~

2. 無題

ファンファーレ聴きながら読んじゃいました。
ぷんちゃんの心の声みたいですね♪
一人よりも二人の方が楽しいこといっぱい!
私も日々実感してます。

3. 無題

本当に素敵な兄妹ちゃんですよね~
ぷんちゃんが楽しいよ~うれしいよ~って
言ってる声がゆきにも届いてきましたよ~
本当にいろいろな感情を見せてくれるぷんちゃんですよね~
確かに。
後姿からもぷんちゃんの気持ちって
伝わってくるんですよね~
遊びにいったときもすでにゆきはそれを
感じていました~
感性の豊かなぷんちゃんは
全身で気持ちを伝えてくれてるのでしょうね~
ぷんちゃんとれんちゃん
もう本当にかけがえのないとっても大切な存在なのですよね♪
こうして同じことを一緒に感じて
1人よりも2日♪
楽しさもうれしさも倍ですもの~
本当にかわいい素敵な兄妹ちゃん
これからもずっとずっと~
たくさんのことを一緒に感じていってね♪
落ち葉の海。。
いつかルキもぷんちゃんとれんちゃんと
一緒に感じたいな~

4. 無題

うんうん

一緒が一番の楽しみだよね

5. 無題

旅行も ふたり一緒だと楽しさも倍増ですね~☆

我が家も、明日は退院してきた父を連れて
日帰りですが、真鶴の方へみかん狩りに行ってきます~

ひなは 父も一緒だと大喜びするんですよ~
みんな一緒が何よりですよね~(^-^*) /

6. 無題

1人より2人がいいですよね。
なんだかとってもあったかい気持ちになりました。
赤いじゅうたんへのジャンプ楽しそうですね。
心がほんわかしました。
ありがとうございます(#^.^#)

7. こんばんは^^

りんごママさん、はじめまして!
コメントありがとうございました!

ユキさんのところから、きてくださったんですね^^
ぷりんちゃんかれんちゃんかわいいですね^^
こちらもほっこりさせてもらいました^^
お誕生日だったのですね、かれんちゃん^^
おめでとうございます♪

またかわいいぷんちゃんれんちゃんを
拝見させてもらいますね^^
よろしくお願いします♪

☆~^^

8. 無題

みんなでお出かけはテンションあがりますよね♪
仲良しさん兄妹。。。微笑ましいです
赤い落ち葉のジュータンが素敵ヾ(@^▽^@)ノ

9. 無題

写真が秋でいっぱいですね♪
今年は紅葉も旅行も遠出すらできない状態なので
綺麗な写真でいっぱい楽しませてもらいました♪
ありがとう(≡^∇^≡)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2172-ca2bc4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅にっき☆その3&近況~♪ «  | BLOG TOP |  » 旅にっき☆その1♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

