topimage

2017-10

 - --.--.-- --


アニバーサリーのプチ旅へ~♪ - 2010.11.20 Sat


☆ぷりんのチワワン生活☆


二人は何を話しているのかな・・



あっ・・きっと☆


土曜日、久々にパパがお休みを取ってくれました♪


それでね~海辺へプチ旅行に行ってきます。



☆ぷりんのチワワン生活☆

いつもとは違うモードで写真を撮ってみたよ。


とび色の瞳。

ぷんちゃんは、明日からのお出かけに備えて今日は獣医さんところへ


行っていつもの「チカラミズチャージ」してもらったよ。


「ブドウ糖も持っていくんだよ~」(獣医さん)


は~い♪



☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃん、れんちゃんのお誕生日記念の家族旅行だよん。


楽しもうね。



☆ぷりんのチワワン生活☆



仲良しだよね、いつも。


お互いのぬくもりをい~~っぱい感じようね。




☆ぷりんのチワワン生活☆


みなさま、楽しい週末をおすごしくださいませ。



おまけ♪




☆ぷりんのチワワン生活☆


パパが「ぷんちゃん?」と間違ったショット。


「あたちもとびいろでしゅよ」(かれん)




● COMMENT ●

1. 無題

いってらっしゃ~いお7♪

2. 無題

今日はプチ旅行なんですね♪
今頃海辺に着いてるのかな~。
楽しんできてくださーい☆

3. 無題

海辺のプチ旅行☆いいですね(^^♪
お誕生日記念の旅行って素敵☆
いっぱい楽しんできてね(^_-)-☆

4. 無題

れんちゃんのお誕生日記念で家族旅行いいですね(*^.^*)
今頃、楽しい素敵な時間を過ごしているんでしょうねぇ♪

最後のお写真・・・パパさんが間違うのわかりますぅ。。
ぷんちゃんもれんちゃんもキレイな瞳ですね(*^.^*)

5. 遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございます~

楽しい旅行になると良いですね!
ご報告楽しみにしています★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2168-9ee1f6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅先にっき♪ «  | BLOG TOP |  » かれんちゃんのお誕生日だよっ♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

