topimage

2017-10

 - --.--.-- --


名曲~を聴きながらよいこちゃんたち♪ - 2010.11.16 Tue


☆ぷりんのチワワン生活☆

我が家の愛車に搭載しているこのサウンドシステムはパパのこだわりなの~


というのもね、みいちゃん→音大生がよくピアノ曲やオケの曲を車のなかで


聴きたがるんです。


じゃあ~ぷりかれちゃんのためにも良い音を!ということで納車の時に


一緒につけちゃいました。



大音量にしちゃうとさながらクラシックホールのようで(笑)



今日は一日ラフマニロフ特集だったよ。


来年コンチェルトで演奏したい曲なんだって・・☆



☆ぷりんのチワワン生活☆

後部座席ではぷんちゃんも素敵なオーケストラ演奏にうっとり~♪


そうだよね、お迎えした日からグランドピアノの音と一緒に育って


来たんだもんね。ピアノの音は子守唄よね~






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1289911317-340-255


こうしてママが運転している時にはベットでオスワリ中~




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1289911490-340-255

そしていつしか夢の中へ~♪





ぷんちゃんはれんちゃんと一緒に過ごすことでいろんなことが出来るように


なった気がするよ。


こうして車の中では並んで座っていられるようになったもんね。



☆ぷりんのチワワン生活☆

今日は少し肌寒い日なのでパーカーズ。


毎日ココで遊ぶのが晴れた日は日課のようになっています。




☆ぷりんのチワワン生活☆

内緒話も毎朝の日課のようね。






☆ぷりんのチワワン生活☆

ぷんちゃん、れんちゃんと一緒に運動中~♪



☆ぷりんのチワワン生活☆

りらっくちゅ~なあくび。


そうそう、週末にねお出かけ予定があるので今週はちょっと頑張って


光治療に通うんだよね。


胃腸の調子と新陳代謝がと~ってもUPするんです。


私たちも健康でなくちゃ!ということで・・・




これ・・牛肉に長いもとにんじんとチーズを巻いてソテーしたおかずです。


とても簡単でチーズの風味がなんとも食欲をそそるお品。




☆ぷりんのチワワン生活☆



そして秋の簡単煮物は・・



☆ぷりんのチワワン生活☆


サツマイモと鶏肉のにっころがし。


たまにはこんな和食もいいかも~って作りました。



旬の素材をシンプルにお料理するって案外と一番美味しいかもね。



☆クリスマスパーティーのお知らせ☆




今年のクリスマス会は12月19日日曜日に開催しちゃいます。


詳しくはコチラ をご覧くださいませ。。

● COMMENT ●

1. 無題

良い音楽を聴いているなんて
ぷんちゃんの体調にもよさそうですね★

さつまいも美味しそう・・・
いつも焼いてるだけなので今度煮てみます

2. 無題

そうですね~
ぷんちゃんもれんちゃんも
ピアノ曲が子守唄
そして普段の生活の中で流れる
心地いい音なのでしょうね~
ぷんちゃんを見ていたらそれをすっごく感じました☆
それが車の中でも同じような環境なんて
パパさんもさっすがですね(^o^)
かわいく思う気持ちがいっぱいなんですね~
一緒に過ごすぷんちゃんとれんちゃん
2人そろうとなんでもできちゃうようですね~
本当によいこちゃんたちですよね~(*^。^*)

3. 無題

ピアノ曲ですね~♪ステキですね
聞きながらウトウトしながらベッド
で良い子にしてカワイイです(*^。^*)
優しい時間が流れていますね~♪
サツマイモと鶏肉のにっころがし☆
最近テレビでみたぁ~美味しそう(●^o^●)

4. 無題

ぷんちゃんもれんちゃんもピアノの音と一緒に育ってきたんですね。
後部座席のぷんちゃんの穏やかな表情、ずーっと見ていたいです!
いい音楽はちゃんと分かるんですね~。

ぷんちゃんのりらっくちゅ~なあくび、和みますね!

5. 無題

良い音楽を聞いてるんですね~
きっと心が豊かになるんだろうなぁo(〃^▽^〃)o
車の中でもお利口さんですね
今日のお洋服も可愛い?(≧д≦)ノ?

6. 無題

音楽のある時間って良いですね。

ぷんちゃんもれんちゃんもリラックスタイムですね。

お料理も美味しそう。
さつま芋の美味しい季節ですものね。
我が家でも早速炊いてみようかしら。

7. 無題

いい音楽ってワンコもわかるんですよね
CMでクラッシックがかかると 首をかしげて耳をたて音楽を聴くゆず
ピアノの音に反応するバンビ
彼等のなかの絶対音感に反応してるのかしら?といつも思います
ぷんちゃん、れんちゃんも ステキな音楽につつまれて いつもまったりしてるんだね
ステキな環境でうらやましいですよ・・・りんごママさん!
☆~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2165-a5b03e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまあまちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » いつもの月曜日♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

