topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


どこへおでかけ?? - 2010.11.13 Sat


☆ぷりんのチワワン生活☆

ムニャムニャ・・・・


今日はどこへお出かけだっけ???



と車の中です~やすやぷんちゃん。


そうです~


今日は、れんちゃんのちょっぴり早めのお誕生日会出席の日。





☆ぷりんのチワワン生活☆


は~~い★


この笑顔。


まはろたん・お写真ブレちゃってごめんなさい。



☆ぷりんのチワワン生活☆


気の合う仲間との楽しい時間。


ぷんちゃんにとってもとても活力になるんだよね。


嬉しいね~




☆ぷりんのチワワン生活☆


笑顔が弾けているのを見ているとほんとうにお友だちって素晴らしいと


思うのよね。。


そしてなにより同じ時間を同じ場所で過ごせる喜びって何ものにも適わない


気がするよ。



☆ぷりんのチワワン生活☆



ローソクの光でぽわんとしたお二人さん。


最近ね・・またまたよく似てきたぷりかれ。


どこかで同じ血が流れているからなんだろうね。


そして家族になれたからなんだろうね。






☆ぷりんのチワワン生活☆


おねんね前のぷんちゃん。


ご機嫌なのよね~







皆様よい週末を~~☆



★クリスマスパーティーのお知らせ★



今年のクリスマス会は12月19日日曜日に開催しちゃいます。


詳しくはコチラ をご覧くださいませ。。




● COMMENT ●

1. 無題

おひさしぶりです。
最近コメントのこせていなくて
すいません。

お友達っていいですよね~
笑顔たっぷりに
癒されますよね♪

お誕生日会?って、カフェとかのですか?
お友達が開いてくれたのかな?
素敵♪

2. Re:無題

>なおさん
おはようございます。
馴染みのカフェさんでお誕生日会を
身近なお友だちと開いたんですよ。
お近くならばご招待したかったです。
いつもコメントありがとうございます。

3. 無題

ぷんちゃん
こんなに楽しかったんだ~って
教えてくれるような幸せいっぱいの笑顔ですね♪
お友達と一緒の時間
ぷんちゃんとれんちゃんにとって
とっても大切なうれしい時間なのでしょうね~
きっといつものおうちでの安心した時間があって
こういう時間もあって♪
楽しみ方をちゃんと心得てるようですね~
それにしてもこんなにうれしそうな笑顔って
みんなをうれしくさせてえくれますねっ☆

寒くなってきますが
楽しみっていくつでもあるんですよね♪
どんなことでもっ。
ぷんちゃんれんちゃん
ママと一緒にたくさんのうれしいこと見つけていこうね~☆感じてこうね~

4. Re:無題

>ユキさん
優しい言葉をありがとです~ユキちゃん。
一緒に楽しいを探すのって私自身の喜びでも
あるんですよね。
そういうのはルキちゃんからも学ばせて
もらいましたよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2162-160519db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレお誕生日会♪ «  | BLOG TOP |  » たまらないな~♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

