topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまらないな~♪ - 2010.11.12 Fri

午後から晴れ間が覗いているぷんちゃん地方。


みなさんの地方はいかがでしょうか?



☆ぷりんのチワワン生活☆


テラスで仲良しさん。


一日何度かこうやって運動タイム。


いつも二人一緒なのが可愛いな~。



☆ぷりんのチワワン生活☆


そして・・午後がほっこりとお昼寝。


こうやってあごを乗せるのがぷんちゃんスタイル。


ちょっと寄って撮ってみたよ。



☆ぷりんのチワワン生活☆



おまんじゅうが@ぽってりこん。


食べたくなっちゃうくらいに可愛いの~。



☆ぷりんのチワワン生活☆



心地よい午後のシエスタタイム。


れんちゃんですか??


はい・・・



☆ぷりんのチワワン生活☆


ここにおりますよ。


ママのお膝はぽっかぽかです。




★クリスマスパーティーのお知らせ★



今年のクリスマス会は12月19日日曜日に開催しちゃいます。


詳しくはコチラ をご覧くださいませ。。





● COMMENT ●

1. 無題

うーん
癒されますね。

2. 無題

とても愛くるしい姿に顔がほころんでしまいました(*^.^*)
可愛いですぅ。。
穏やかな午後の時間ですねぇ~
れんちゃんはママのお膝でヌクヌクタイムですね(*^.^*)

3. 無題

めずらしく、キューとなスキンじゃないですかぁ!?!?^^

ぷんちゃんのそのベッド?クッション??
いっつもかわいいな~って思ってみてます★

もちろん!ぷんちゃんもだけどー(≧▽≦)

4. 無題

おまんじゅう・・・久々に癒されました(*^m^*)
かわいいなぁ、テラスでこっそりデートですね☆
お天気が良いと日向ぼっこが出来るから華も喜んでます(^-^)v

5. 無題

ぷんちゃんれんちゃん地方も晴れなのですね~(^O^)/
毎日晴れで気持ち良いですよね♪
私も毎日お散歩連れてってあげれて嬉しいです

可愛いお顔に癒されます♪
にやにやしちゃいますよ~(笑)

6. 無題

一緒にバルコニーで遊んだり
まったりしたりっ。
ぷんちゃんとれんちゃんの時間の過ごし方
とっても大好きです♪
ママさんがいてこのゆるゆる~な時間があるのでしょうね♪
本当に安心して幸せさんな感じですね~

7. 無題

お天気良くて気持ちよさそ~~~(*^_^*)
仲良しさんたちも気持ちいいお顔してますね。

かわいいお顔で寝てたりするとついつい
ちょっかい出したくなっちゃうのは私だけ??

8. こんにちわ(^_^)/

ぷりんちゃんとかれんちゃん、一日に何度かテラスに出て仲良く遊んでるんですね~^^
日中の陽射しはまだまだあたたかくて気持ちが良いですものね☆
ふふ。ぷりんちゃんのおまんじゅう...ほんとうに美味しそうなぽってりこんさんですね( ´艸`)
かれんちゃんはママのお膝で甘えてるのですね~♪
私まで心がぽかぽかしてきました~(*^▽^*)
みなさまで良い週末をお過ごしください~

9. 無題

いっぱい遊んで いっぱいねんねして いっぱい元気ね

10. こんにちは

いつも別名のペタばかりで、スミマセンm(_ _ )m
「おまんじゅうぽってりこん」が、ナイスな表現で、とってもホッコリしました~

11. 無題

ぷんちゃんのあご乗せスタイル、ずーっと見て痛いですね♪
ぽってりこん。。。可愛いなぁ~?

12. 無題

二人の内緒話。。。可愛いなヾ(@^▽^@)ノ
どんなお話してるのかな?
おまんじゅうの寝顔癒されますね

13. 無題

おまんじゅうが@ぽってりこん
なんて可愛い表現なの~ (〃∇〃)

あのまぁ~るい 口元
たまんないですぅ♪

ぽっちん (*v.v)。

14. Re:無題

>かなぶぅ~さん
秋になるとおまんじゅうの季節になるみたい。
おいしそうでしょ~

15. Re:無題

>yokko☆さん
内緒話多いですよ・・それで私たちが
見ちゃうとやめるの。
秘め事ってあるんでしょうね~ふたりだけの。

16. Re:無題

>こてママさん
ありがとうございます。
あご乗せはぷんちゃんのいつものリラックス
スタイルかも~

17. Re:こんにちは

>がらがらどんさん
ありがとうございます。
私も読み逃げでごめんなさい。
ゆっくりブログに遊びに行きますからね~

18. Re:無題

>にあのすけさん
そうなんですよね~
同じ事の繰り返しこそ幸せなんですよね。

19. Re:こんにちわ(^_^)/

>バニラママさん
ありがとうございます。
甘えん坊のお二人さんとの秋の暮らし満喫中です。バニちゃんも元気でとても嬉しいです。

20. Re:無題

>ゆあさん
私もついつい・・やっちゃいますよ。
だって可愛いいんですもの~

21. Re:無題

>ユキさん
ゆるゆる~な時間こそ至福だよね。
ゆるめたりがんばったり、その繰り返しだよね。

22. Re:無題

>ひとみさん
秋晴れを感じられる日には他の用事を
後回しにしてでも二人とお出かけしたく
なっちゃう今日この頃です。

23. Re:無題

>華ママさん
そうなんです。こっそりおデート。
最近ますます仲良しちゃんのお二人なのです。

24. Re:無題

>akko。さん
ありがと~ぷんちゃん仕様にあごを乗せるタイプのものを作ってもらいました。
いくつあるかな??ってくらいありますよ(笑)

25. Re:無題

>ナリブーさん
ありがとうございます。
穏やかな時間こそが元気に繋がる気がする
今日この頃です。
いつもありがとです。

26. Re:無題

>ルイルイさん
そうでしょ~癒しそのものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2161-31d5c711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこへおでかけ?? «  | BLOG TOP |  » お休みちゅ♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

