topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋のお庭と秋のぷんちゃん♪ - 2010.10.14 Thu





☆ぷりんのチワワン生活☆


ゴールデンシャワーが可愛く咲いています。


秋の我が家のお庭・・


なかなか華やかなお花のパレード。



☆ぷりんのチワワン生活☆

朝のお日様の中でほんわか~タイム。


れんちゃんはいつもこうして自然とぷんちゃんのそばにいるね・・ぇ。


あらあら??




☆ぷりんのチワワン生活☆

お料理のページを開いたまんま・・


寝ちゃった~★


可愛いんだからっ。




そしてね・・


お掃除中にぷんちゃんを覗くと・・



☆ぷりんのチワワン生活☆

あらあら?お鼻だけちらりと見えているよ。


ぷんちゃん~いつもこうしてチラリとママを見てくれているのね。



☆ぷりんのチワワン生活☆

そして又寝ちゃった・・ぁ。


ぷんちゃん、穏やかな10月だよね。


自分のペースで毎日を過ごすことが出来るようになったね。


パインの床材からのマイナスイオン~♪効果絶大だよ~








シチューが美味しい季節にもなりました。


お皿に慌てて注いだのでお皿に飛んじゃいましたが。

我が家★秋冬定番のシチューです。


☆ぷりんのチワワン生活☆



お友だちにも作ってサーブしたいシチューです。

我が家に遊びに来てくださいね~




☆ぷりんのチワワン生活☆


☆ぷりんのチワワン生活☆


心のゆとり・・持ちたいね。


ぷりかれちゃん。


二人を一緒にハグハグしていると十分にそれだけで


ママの充電になるのよ。


さ~~!どんな秋遊びしようっか。


チワワサークル★しっぽの輪ピクニックのお誘いです。


鶴見緑地でお弁当を囲んでゲームやおしゃべりを


楽しみませんか?


詳しくはコチラをご覧くださいませ。

 

● COMMENT ●

1. 無題

ママさんのお庭も
すっかり秋らしい雰囲気になってきたんですね♪秋のお花も本当にいろんな姿を見せてくれるのでしょうね。
ぷんちゃんとれんちゃんは
一緒にこうして心地いい時間を満喫することを
本能的にすっかり覚えてくれてるみたいですね。そしていつもそばにはママさんがいて。
ぷんちゃんとれんちゃんのぺース。
それはきっとママさんが普段の生活の中から教えてあげてことなんだと思うんです。
それをちゃんと受け入れ、心地よく感じるぷんちゃんとれんちゃん
本当に愛らしいお子様ですね。
ママさんがぷんちゃんとれんちゃんを愛おしく思うきもち
いっぱいいっぱい伝わってきま~す!
家族っていいですよね。

2. おっはようです♪

ゴールデンシャワー!!
名の通りとってもオーラを放ってますね♪

陽だまりのぷんちゃんれんちゃん・・・
お鼻をちらりのぷんちゃん・・・

それも皆ママさんを癒してくれる可愛い様子ですね(´∀`)

3. 無題

おはようございます♪

ママさんのお家のお庭には、
キレイなお花がたくさん咲いているんですね♪

ウチの中から眺めているだけで
とっても癒されそうな空間ですね(*^_^*)

ぷんちゃんとれんちゃん、
仲良く寄り添っている姿が、
なんともかわいらしいですね~♪

ママさんお手製のシチュー♪
とってもおいしそうです!(^^)!

4. 無題

ゴールデンシャワー☆素敵ですねヽ(^-^)J
ママさんのお庭はお花でいっぱいなのですね
お花も癒されますよね

ぷんちゃんれんちゃん♪
まったり~でいつも仲良しですね
ぷんちゃんのママさんを見守っているお姿、
可愛すぎてきゅーん♪ですね

シチュー本当に美味しそうです
ビーフの旨味が出てますよね^^

5. 無題

おうちの 中と外 可憐なお花が咲き誇っていますね

6. 無題

いつでもママさんを見守ってるぷんちゃん、本当に優しい子ですね。
寝顔に癒されちゃいます♪

お花もいつも綺麗で素敵です☆

7. 癒される~(*^_^*)

きれいなお花とかわいいわんこ(*^_^*)
幸せな気分になりました~♪
最高の癒しです☆☆

8. 無題

りんごママさんのお庭を見ると、
なんてわが家のお庭は殺風景なんでしょう!!!
って、記事にした自分が恥ずかしいです(/ω\)

お料理本見ながら寝ちゃうなんて、かわいっ(///∇//)

りんごママさん!!!
おともだちにもサーブしたいって言えちゃうほど、
ご自慢なシチューなのですね(///∇//)
りんごママさんのシチューは、
どんなポイントが隠されているのでしょうか。。。

9. 無題

ぷんちゃん、お料理の本を眺めながら寝ちゃったのかぁ…。
きっと夢の中はご馳走でいっぱいでしょうね(笑)
これからの季節はシチューは最高ですよね~。
お腹もいっぱいになるし、身体も温まるし。
サーブしたいシチューってどんなお味なのかしら?
うぅぅ、ご近所ならすぐに飛んでいくのになぁ。

10. 無題

ぷりんちゃんは、お料理を作る夢を見ていたのでしょうか?
それとも、お料理を頂くほうの夢だったのでしょうか?・・・

現実的なことを言っちゃうと、ああやって本を枕にして寝ると、
冷たくて気持ちいいんですよね。・・・と、経験者は語ります(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2140-c53b3c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れんちゃんも咲いてるよね♪ «  | BLOG TOP |  » 三人揃って♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

