topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガーデニングと愛しのお子ちゃま♪ - 2010.10.08 Fri


☆ぷりんのチワワン生活☆
マイクロファイバー・・・きもちいいでしゅ~~☆


ぷんちゃんに気に入ってもらえてよかった☆


週末だなね~ぷんちゃん。


今週はゆっくりそ過ごそうねっ。


☆ぷりんのチワワン生活☆



ぷんちゃん。


10月って正直・・数年前まで恐れていたよね。


気温が下がり始めて・・体調もいつも悪くて。


付いていけなかったよね。気候に。


ママの心はいつも雨降りだったかも。


晴れていてもいつも。


でも・・



『体力が付いたんだよ!』


獣医さんが言ってくれたよね。


今、ほんとうにお日様が大好きだよ。


その中に居るぷんちゃんが神々しいくらいに眩しいんだもん。


親ばかだねぇ。


生後3ヶ月の頃から一気に活動的になる月齢の頃に


少しだけつまずいて・・ぷんちゃんは歩幅を緩やかにして


マイペースで歩むようになったんだもんね。



でもね、ゆ~~っくり足元を見て歩んでみたら


見えてきたよね。色んな景色。


『これでいいのだ・・・』


れんちゃんのブログでよく語る言葉。



☆ぷりんのチワワン生活☆


横顔もなにもかも、ぷんちゃんは何も変わんないね。


やっぱり時を止めてるよね。君は。


だからゆっくりでいいんだよ、何もかも。


オリジナルで行こう。


日々。



☆ぷりんのチワワン生活☆

ぷんちゃんをイメージしてくれた多肉のハンキング。


お日様の光を沢山受けてキラキラだね~


今年の夏は厳しい太陽が照りつけた中。


少しも形を変えずに凛と庭で微笑んでいるかのような多肉。




こちらは・・姫ちゃま



☆ぷりんのチワワン生活☆

華奢なところが可愛いね~


同じように夏の間もずっと可愛らしい姿。




モーツアルトのバラが咲き始めていたよ。





☆ぷりんのチワワン生活☆


つるばらもどんどん伸びてバラがいっせいに咲くのも夢じゃなくなってきたよ。



☆ぷりんのチワワン生活☆


お天気がよかったのでデンファレを生けたよ。


何時見ても華やかだよね。秋色バイオレット。


我が家のお庭も『オリジナルforチワワズ』



ますます愛くるしいぷんちゃん。


ママの一番そばにいつも居てくれるのね。


そのそばにはれんちゃんがいつも居るんだよね。


『それでいいのだ・・』





☆ぷりんのチワワン生活☆



● COMMENT ●

1. 無題

この季節が楽に心地よく
何の心配も過ごせること
これをこんなにも幸せと思えるママさん
いろんなことがあったとはいえ
今こう思えることが
とっても素敵だと思います。
きっとぷんちゃんも同じ気持ちかもしれませんね。
本当に心地よさそうなぷんちゃんとれんちゃん
そんなかわいいコと植物
ママさんのおうち全体に幸せなものが
い~っぱいですね♪
『これでいいのだ』
まさにユキもルキもいつもそんな感じです。
そのコ、そのおうちそれぞれでいろんな形の過ごし方があって時間の流れがあって。。
楽しいとか、幸せとかも感じる気持ちって
まちまちですもん。
今に満足できること、これでいいのよね~って
心から思えることが幸せなことのように思います。ルキも毎日こう思っていますよ~
これでいいのだ。ほんとそうですよね(^o^)

2. 無題

マイクロファイバーの上で
日向ぼっこまったり気持ち良さそう^^
ゆっくりと時間が過ぎていく感じって
とても幸せな事ですね
マイペースで時間を止めて・・・
でも、前向きに前に進んで行く・・・
お庭も少しずつお花が増えどんどん綺麗な
お庭になっていく・・・
とっても幸せな空間で過ごす毎日
ぶんちゃん、れんちゃん、家族の方を
大切にしているりんごママさんの
優しが私もほんわかな気持ちになり
我が家もマイペースゆっくり・・・・
これでいいのだ。と感じました^^
ありがとうございます。

3. おはようございます♪

マイクロファイバー、ぷんちゃんの気持ちよさそうにしてる姿見たらうちの子たちにもその気持ちよさ味あわせてあげたくなります。
マイペースでゆっくり・・・私も最近ようやく気付きました。
無理しなくていいんですよね。
ママさん、ぷんちゃん、れんちゃんのお陰でその事に気付く事が出来ました。
ありがとうです。
最後のぷんちゃんとれんちゃんの優しく穏やかな姿、癒されます?

4. おはようございます☆

お天気があいにくの今日、そちらはどうですか?
日向ぼっこはちょっとお預けです(>_<)
日向ぼっこはなんだかパワーをもらえるので華ママも華も大好きです♪
ママさんにはとても叶わないけど、でもママさんみたいな毎日を送りたいなって思ってます。
そういえば、最近ぷんちゃんは安定してますね☆嬉しくなっちゃう♪れんちゃん来てからそんなに体調に変動がなくなった気がしますが・・・パートナーってすごいですね☆

5. 無題

この時期は 人間も体調崩しやすいですものね

これでいいのだ

うんうん 幸せなのだ

6. 無題

お隣にもうひとつベッドがあるのに、
「わたしも入れてくださぁい」と
言っているみたいですね。かわいらしいワ。

7. 無題

ぷんちゃん、10月を健やかに過ごせそうですね。
穏やかに時が流れるので一番。

バラも綺麗に咲きましたね。

8. 無題

うんうん、ママさん・・・
「それでいいのだ」(=⌒▽⌒=)

9. 無題

ぷんちゃんもちゃんと進化してるのデス☆
もう、昔とは違うよね^^
れんちゃんだって側に居る♪

ね☆いいのいいの☆

10. はじめまして。

りんごママさん。

コメント 、有難うございました。

実は…
以前から、ぷんちゃんに会いに遊びに来させて頂いてました^^

なかなか、コメント残す勇気がなくって~…笑


朝晩の冷えと、日中の温かさの気温差を感じる様になりました…。
体調の変化に 、とっても気を遣う季節ですね!

み~んなが健康に過ごせます様に・・・。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2136-3612feb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げんきでしゅよ~~ «  | BLOG TOP |  » ここのところ…

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

