topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝のひととき♪ - 2010.09.29 Wed




しっぽの輪よりのお知らせ。


チワワサークル『しっぽの輪』では下記の通りの

イベントを企画しました。

       ↓ ↓ ↓ ↓


日時 10月31日 日曜日

場所 鶴見緑地公園 噴水広場前の芝生

時間 午前11時ごろより~




詳細&お申込みはこちら までお願いします。


今朝のひと時。



☆ぷりんのチワワン生活☆


毎朝、リビングでご飯を食べた後お天気の良い日は

バルコニーに少しだけ出るのが日課。

心地よいお日様におはようさん。


パジャマのまんまで・・


この場所好きなんだよね。ぷんちゃん。



☆ぷりんのチワワン生活☆



秋の風感じるよね~。

そよそよ~

今日も良いお天気になりそうだよ、ぷんちゃん。




☆ぷりんのチワワン生活☆


お布団も干せちゃうくらいの良いお天気。

ぷんちゃんもお日様のにほいを感じるらしい・・・




☆ぷりんのチワワン生活☆


なんだかとってもこの構図・・好きだな~おふたりさん。


れんちゃんになんて言ってるの?







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1285770932-340-255




良い一日になったんだよね。ぷんちゃん。

一日ご機嫌なぷんちゃん。



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=GDs52qg75nW:bhbV:Np:dj:zo4z53_xumO2jf7/xmLchgaPRogKJUd:Dx_G:xC:PX:XBD4VJihOCQ1lhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




お庭ではキレイにフリーダムが咲きました。


私にとっての幸せって・・

ぷんちゃんがこうして平和で明るく楽しくれんちゃんと

暮らせる事・・


そしてキレイなバラに囲まれていること・・



☆ぷりんのチワワン生活☆




そして。。ハンバーグな気分な時に美味しい

シチューバーグを食べられること・・




☆ぷりんのチワワン生活☆



案外と簡単で単純。

これでいいのだ・・



ね。。ぷんちゃん。




☆ぷりんのチワワン生活☆




お玄関でのぷんちゃんだよ。


お友だちさん~

遊びにいらしてくださいね。

● COMMENT ●

1. 無題

朝の陽ざしがとっても気持ちよさそうですね♪
ぷんちゃんとれんちゃん
何か内緒のお話してるのかな~
きっと気持ちいいね♪って
何度も言ってるような気がします。
本当に幸せだよね~とか(*^。^*)
ママさんが心地よく感じる日常を
同じようにぷんちゃんとれんちゃんも
心地よく感じてるように見えて
ほんわかした気分になれちゃいます♪
こういう幸せな日常って
かけがえのない大切な時間ですよね。

2. 無題

あらら・・お二人さん、パジャマ姿がカワイイわぁ

気持ちの良い朝・・・ステキな目覚めなのでしょう
それに、ピンクのバラのお写真からは、甘い香がしてきそうです。

ママさん・・・・ハンバーグ!!
美味しそうです(⌒¬⌒*)

3. 無題

もなかの誕生日にお祝コメありがとうございました ヾ(@^▽^@)ノ

秋の風が吹き始めると 日向ぼっこも 心地よくなりますよねぇ~

いつも思うけど・・・
りんごママさんの 料理美味しそう(^ε^)♪

4. 無題

ぷんちゃん気持ちよさそう(*^_^*)
パジャマ姿が可愛いですね♪
過ごしやすい季節になりましたね。
たっぷり秋を感じたいですね。

5. 無題

パジャマ姿。
なんとも言えないかわいさですね~(///∇//)

美味しいシチューバーグ。。。
って、ご自分で作られたのですか!?!?

6. 無題

シチューハンバーグ 幸せなほど美味しそう~

7. 無題

朝日キラキラにぷんちゃん。。。綺麗ですね(* ̄。 ̄*)ウットリ
バラも喜ぶ季節。。。
窓を開けてほんの少し涼しい風が入ってきて。。。
地球が壊れちゃったのかと思った夏が過ぎて
過ごしやすいお天気が嬉しいですね
シチューバーグ意外と簡単。。。って(^▽^;)
すんごく手が込んでて美味しそうですよ~♪

8. 無題

バルコニーで日向ぼっこいいなぁ♪
秋の風は心地よくて、ぷんちゃんれんちゃんも気持良さそうですぅ(*^▽^*)
穏やかな時間が流れていますねぇ。。

りんごママさんのシチューバーグ美味しそう(*^.^*)
盛り付けもキレイですぅ♪

9. 無題

素敵なお家ですねっ(≧▼≦)

バジャマも可愛いし★
そのままお出かけ出来そう(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2129-fbb0d533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月ラストのお友だちDAY♪ «  | BLOG TOP |  » しっぽの輪☆ハロウィンイベントです~♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

