topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


しっぽの輪☆ハロウィンイベントです~♪ - 2010.09.28 Tue

公園でピクニックも気持ちよい季節になりました。

チワワサークル『しっぽの輪』では下記の通りの

イベントを企画しました。

       ↓ ↓ ↓ ↓


日時 10月31日 日曜日

場所 鶴見緑地公園 噴水広場前の芝生

時間 午前11時ごろより~




詳細&お申込みはこちら までお願いします。





最近、またまた甘えん坊モードなぷんちゃん。

・・・いつも甘えん坊なんだけれどもきっと今

『楽しい事』『心地よい事』がぷんちゃんには

ちゃんと伝わるんだよね。



おうちの中ではグルーミングタイム。



☆ぷりんのチワワン生活☆


この日もおうちシャンプーDAY。

シャワーも大好き。

ドライヤーも大好き。

ブラッシングはもっと好きよね~。




☆ぷりんのチワワン生活☆


心地よい秋の日差しの中でぷんちゃんは穏やかな時間を

過ごしていますよ~。


この季節はグルーミング頑張っちゃおうっと。

だって可愛いぷんちゃんがもっと可愛くなるんだもん。

気持ちいいよ~って教えてくれるんだもん。



あっ。

おまけ画像UPさせてくださいね。




☆ぷりんのチワワン生活☆


右見て左見て~♪


SAはたのちい~~~!でした。

● COMMENT ●

1. え~~

ピクニック 残念・・・予定が重なっていますので
また 参加できないです
次回のイベントは行きたいです

2. 無題

ぷりんちゃん、満足そうなお顔ですね~。

お家シャンプーも好きなんですね、
うちも、そろそろなんですが、全員シャンプーすると、
一仕事終わった~って感じで、どっと疲れます。
それでも、ショップには、よほど疲れた時以外は、
任せられない、変な私です(笑

これからのイベントは、気持ちよさそうですね、
外が、気持ちよい季節は、あっと言う間に過ぎてしまいますものね、
いっぱいいっぱい、楽しんでくださいね。

3. 無題

ぷんちゃんもおうちでシャンプーすることもあるんですね~♪
とってもうれしそうで気持ちよさそうなぷんちゃん
ママさんの手から受けるグルーミングは
最高に心地いいのでしょうね~♪
手から与え合うものって
きっとたくさんあると思うんです。
心が通じあうのもこういうふれあいからかな~なぁんてぷんちゃんを見てたら思いました♪
10月末にはハロウィンのイベントもあるんですね~♪今からぷんちゃもれんちゃんも
お友達に会える楽しいイベントが
楽しみでしょうね~

4. ☆おはようございます☆

おぉ!
おうちシャンプーの日だったんですね☆ぷんちゃんもおうちシャンプーするんですねぇ♪
ちょっと濡れた感じにお写真では見えるのですが、それもまた可愛いo(〃^▽^〃)o
ハロウィンですね♪良い季節に楽しみ、良いなぁ☆ぷんちゃんも楽しみでしょうね( ´艸`)

5. 無題

ハロウィンイベント、楽しそうですね~!
しかも今回はちょうど土曜日☆
とっても賑やかなイベントになりそう。
楽しんで来て下さいね!!
ぷんちゃん&れんちゃんもコスプレしちゃったりするのかなぁ(≡^∇^≡)

ぷんちゃんはシャンプーも全く問題ないんですね。
凄いわ~♪
だからいつもサラフワなんだね(^ε^)♪

6. こんにチワ

ぷりんちゃんはシャンプーしゅきしゅき
なんですね。
ドライヤーもいい子なんだぁ
ここたんとは大違い。ココたんいやいやで
お顔をこすってほりほりしちゃいます。
ココたんもチワスタの読モになったのですよ!
わんぱくぶりがたのしみです♪

7. 無題

ぷんちゃんはシャンプーもブラッシングも好きなんですね。
だからいつもふわっふわで綺麗なんですね♪

8. 無題

わ~今日のぷんちゃんのおまんじゅう
ぷっくりしてて可愛い?(≧д≦)ノ?♪
グルーミングちゃんとできてお利口さんだね~
ゴージャスコートはお手入れも楽しいですよね♪

9. 無題

グルーミング大好きなんだね♪
いい子だね☆(●^o^●)
かわいいなぁ~(*^_^*)
ふっわふっわで気持ちいいですよね☆
イベント楽しそうですね~♪
レポが楽しみです\(^o^)/

10. 無題

ピクニックのレポ 楽しみにしています♪

11. 無題

ハロウィンイベントかぁ!
楽しそうです≧(´▽`)≦

企画するのって大変だけど、
楽しさ何倍にもなるのでしょうね~(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2128-412f7309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝のひととき♪ «  | BLOG TOP |  » かれんなる一族♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

