topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋そよそよ~♪ - 2010.09.25 Sat

週末です。

ようやくお庭に出ても『暑さ』を心配しなくても

安心になりましたね。


☆ぷりんのチワワン生活☆


ガーデニングも頑張れちゃう季節到来~

二人のために整備しなくちゃ。。




☆ぷりんのチワワン生活☆



玄関ポーチだけでも十分遊べちゃうお二人さん。

楽しそう。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=1ys52qg75nW:bhbV:Np:df:xszw.5uxdjHMSf7/xmLchfXVRmgKJUd:Dx_G:xx:PT:VF/1aLQhP_JLUhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




つるバラもこんなに大きくなってきたよ。

ぷりかれろーずがーでんの見ごろはいつかな~




☆ぷりんのチワワン生活☆


楽しみっ。



☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃんはお花が大好き。

緑にも興味津々。

ハーブの香りもお鼻をクンクン・・・



小さな森のようなお庭になってるかな。



☆ぷりんのチワワン生活☆


スピリットオブフリーダム。


自由にこの秋を楽しもうね~ぷんちゃん。


そうそう。。。今日はママ、恐ろしくホワイト~なキッチンを

お掃除したよ。

内装を決めるときに・・


『ホワイト仕様にしてしまうと・・お掃除大変ですよ・・』

と言われても怯まなかったわたくし。


はい・・・この季節なのに汗かきかきでした(笑)


ちらりと・・お見せしちゃいます。

輸入住宅の場合、キッチンって広く取るのが普通なんですって。

なので。。十分暮らせちゃうスペースなのです(苦笑)



☆ぷりんのチワワン生活☆



ではでは・・・又明日。

楽しい週末をお過ごしくださいね。

● COMMENT ●

1. おはようございます♪

玄関ステップにぷんちゃん&れんちゃんの足跡が!
可愛いですー?
秋風にふかれてお二人とも気持ちよさそうですね♪
これからは外で遊ぶのも楽しくなりますね♪

ホワイトのキッチン、素敵です☆

2. 無題

お掃除お疲れ様でした~
う~ん。。。綺麗なキッチン
確かにお布団ひけちゃいそうです(*≧m≦*)
バラ。。。楽しみですねヾ(@^▽^@)ノ

3. 無題

うわあ・・・お掃除大変そうw

でも きれいに保つのも楽しそうですね♪

4. 無題

玄関ポーチで お揃いのお洋服を着た ぷんちゃん れんちゃん♪ちょこちょこ動く姿がとっても可愛いですぅ ( ´艸`)

白いキッチン (〃∇〃)
モデルルームですか? って言っちゃいそう

ぽっちん ヾ(@^▽^@)ノ

5. こんばんわん

玄関ポーチもキッチンも
すんごくきれいでママさんの頑張りが
目に浮かびます・・・
うちも今日はパパさんが芝刈りしてくれたので
開店休業だったココタンドッグランが
リニューアルしました!
ココたんはリードがないとつかまえれないのです。
ぷりんちゃんかれんちゃんはいい子だね。

6. 無題

だんだん過ごしやすい気候になってきて
ふたりともご機嫌ですね~♪
寒くなる前のほんのわずかな時間だけど
たっくさん楽しんでちょうだいね!

ホワイトなキッチン、めちゃくちゃ素敵だなぁ。
まるでモデルルームのキッチンみたい!

7. 無題

秋晴れのとっても気持ちのいい一日でしたね

ぷりかれちゃん、お外の空気を吸うだけで気分いいでしょ!
バラのいい香りがしてきそうですよね

8. 無題

本当に気持ちのよい季節になりましたね~♪
時間を気にせずお外に出られるって嬉しいですよね!
ぷんちゃんもれんちゃんも、玄関ポーチで楽しそう☆
二人でチュってしててとっても可愛かったです(≡^∇^≡)

わ~。綺麗なキッチンですね~♪
何だか汚すのが勿体なくて、私だったらお料理できないかも(笑)

9. 無題

かれんちゃん元気ですね~
なんか嬉しさが伝わってきました。
しかし、玄関ポーチを勝手に降りていったりしないんですね!
なんてイイコたちなんでしょう。
関心しました。

10. 無題

つるバラ・・・ステキです。

それから、ピカピカキッチン
憧れます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

バラのお手入れも、なかなか大変ですよね。
ママさん~~~~
尊敬します(`・ω・´)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2126-fe4bb01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車がしゅきしゅき♪ «  | BLOG TOP |  » 計画チュッ♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

