topimage

2017-08

 - --.--.-- --


計画チュッ♪ - 2010.09.24 Fri



土曜日はお里帰りの日~

ということで、「ぷりかれどらいぶぷらん」

ただ今考え中。






☆ぷりんのチワワン生活☆



「にちようびでだよね~」



そうだよ。ぷんちゃん。

パパはルートを計画してくれてるよ。涼しくなったから

SAでゆっくりできるねって。



☆ぷりんのチワワン生活☆

ぷんちゃんをお迎えするまではこんなにも地図に目を通す

姿など見たことなかったかも、パパ。

可愛い子供達にも楽しめるプランにしなくちゃね。


こんなものまで・・スタンバイ。



☆ぷりんのチワワン生活☆

フフフ・・ぷち旅だもんね。

楽しみ~



ぷんちゃん、今日はお爪のケアの日。

小さなアンヨの小さな爪をチョッキン。



☆ぷりんのチワワン生活☆


お昼寝もたっぷりして~

れんちゃんと仲良く遊んで~



パジャマに着替えて・・


☆ぷりんのチワワン生活☆




わかってるんだよね。

まんまるなお目目がとても心を語ります。


ぷんちゃんとれんちゃんとのお出かけはほんとに楽しいんだよ。

明日は体調管理のためオリコウさんに過ごそうね。



明日はしっぽのイベントについてUPしますので

お楽しみに~

● COMMENT ●

1. 無題

週末のお出かけ楽しみですね!
レポ期待してますね~

2. おはココです

お部屋で2人で「いらっちゃーい♪」
の図がかわゆいですね。
かれんちゃんぷりんちゃんのまねっこさん!
週末のお出かけたのちみですね。
ココたんは今週はお天気も悪いし休息でしゅよ。

3. 無題

ほんと優しいパパさんですぅ(*^.^*)
ぷんちゃんれんちゃんお出かけ嬉しいね♪
楽しんできてくださいね(^-^)/

4. 無題

パパさんもぷんちゃん&れんちゃんにメロメロですね~☆
ちゃんと自分で地図を調べてくれて、みんなを楽しませたい!っていう気持ちでいっぱいなんでしょうね(^^)
素敵なパパさんですよね~。羨ましいです!

どんなぷち旅行になるのかしら。
ご報告楽しみにしてますね!

5. 無題

ぱぱさん 素敵なルート考えてくれるんですね

おでかけ楽しみですね♪

6. 無題

おでかけどうでしたか???
ご報告楽しみにしています★

7. 無題

パパさんもこうして真剣にルートを考えてくれてるんですね~
想像するだけで本当に優しいパパさんがわかりま~す(*^。^*)
ぷんちゃんれんちゃんそしてママさんみぃちゃんが大好きなパパさんなのでしょうね~(*^。^*)
このお休みにお出かけだったんですよね~
どんな楽しいお出かけになったのかな~
ぷんちゃんまたその様子教えてね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2125-0cd5bfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋そよそよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 週末2days♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

