topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


週末2days♪ - 2010.09.23 Thu

土曜日。

午前中にハウスキープ中~お二人さんはリビングで

お遊び中。

こっそりと覗いてみたよ。


そしたら・・・!!



☆ぷりんのチワワン生活☆


あらら・・・

お行儀よいこと。


「おまちもうしあげておりましゅの~♪」


っていう感じ。


あ~なんだかこの姿に一昨日のモヤモヤが吹き飛び

ましたよ~

この仔たちってこうやっていつも真っ直ぐなのよね。




☆ぷりんのチワワン生活☆


れんちゃんも最近、ぷんちゃんの所作をよく

真似してそっくりになってきたね。


可愛いい~~~☆

なんだか元気出ちゃったよ。



ありがと~。

親孝行ちゃんたち。



さて。

今日は夕べの雷雨の影響で午前中はまだ雨・・

でも午後から雨が止んだのでお出かけしよってことに。


少し足を延ばしてぶ~~ん!と海辺のアウトレットへ。




☆ぷりんのチワワン生活☆

ぷんちゃん~とても興味津々ちゃんでお買い物を楽しんで

いるような。お洒落な空間がお気に召したようです。





☆ぷりんのチワワン生活☆

「れんちゃん、ここはあうとっとなんだよ~」



れんちゃんとこちょこちょとおしゃべりしたり。








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1285252167-340-255





さ~~お店を見て周ろうよっ。





☆ぷりんのチワワン生活☆



ぷんちゃんは大好き~って思った場所に

溶け込むのがと~っても早いの。




どれどれ・・




☆ぷりんのチワワン生活☆


「ぱぱのあきのおしゃれにいいかもでちゅよ~」





☆ぷりんのチワワン生活☆

「ちょっとまって~ママ~るくるーぜだよ~」




☆ぷりんのチワワン生活☆

おしゃれな「すき焼き鍋」。


ぷんちゃんのお見立て!?かなりいいかも~♪





☆ぷりんのチワワン生活☆

ロイヤルコペンハーゲンのカップ&ソーサー

落ち着いていて可愛いな~




☆ぷりんのチワワン生活☆

みいちゃんは「サマンサ」のこのバックに釘付け~!



お洒落で落ち着いた感じがいいかも。


こうしてぷりかれと過ごすアウトレットの時間は

と~っても心が潤う時間になりました。




☆ぷりんのチワワン生活☆

楽しかったね~。

ぷんちゃんがお気に入りの場所が又増えました。

早速リピ決定~。

海辺でお弁当を食べて。。アウトレットでゆっくりして・・




☆ぷりんのチワワン生活☆

アメフッテジカタマル・・・ってありだね。


この優しい夕日に教わりました。

そして可愛いわが仔たちに。




☆ぷりんのチワワン生活☆



澄んだ瞳に癒されちゃった。

ありがと~ぷんちゃん。



ママの大事大事大事・・・・な宝物ちゃん。



☆ぷりんのチワワン生活☆

楽しい時間は穏やかな眠りを誘ったようでした。


秋の過ごしやすい時期にたっくさん~お出かけしようね。

ぷんちゃん&れんちゃん。


● COMMENT ●

1. 無題

アウトレットは楽しいよね☆
たくさんのお店があって、わんこもOKな所がたくさんあって^^
ぷんちゃんもなんだか一緒にお買い物に混ざってる感じが可愛い^^

ママさん夏風邪はもう大丈夫みたいね☆
そうだよ~思いがグッとなった時は可愛い子供達を見ればニッコリ♪
母はみ~んな同じ想いだよ☆

2. ☆お久しぶりです☆

体調いかがですか?
無理しないでくださいね☆
ぷんちゃんとれんちゃんの2ショットを見ると、とても暖かい気持ちになりますが、バッグに入っている二人の様子を見るとちょっとキュンとしました(*^-^*)

3. 無題

雨あがりのお出かけ
とっても楽しい日になったんですね~♪
ぷんちゃんとれんちゃん
本当にしぐさまで似てきているんですね♪
一緒にいる時間がお互いにとって本当にかけがえのなく大切で心地いい時間なのでしょうね♪
こうして一緒に大好きな場所へのおでかけも
きっとママさんが楽しいな~って思う気持ちが同じようにぷんちゃんれんちゃんにも通じて
同じように感じることができるのかと思います!!
いいですよね~こういう家族の関係☆本当に素敵なあったかい幸せな家族だな~って
思いま~す!!
みぃちゃんも素敵なバッグ買ってもらったのかな~!!みんなうれしい日だったんですね♪

4. 無題

アウトレット、楽しいですよね~☆
ぷりんちゃん、かれんちゃんも一緒でみんなそろってのおでかけなら
なおさら楽しいですね~♪

最初の二人が同じポーズでフセしてるお写真
ホントに ほのぼのしちゃいます~
ワンコって いつも純粋無垢…癒しですね~(^-^*) /

5. 無題

2人並んでかわいいね(*^^)v
アウトレットにお出かけしたんですね~♪
いいなぁ~安くてお得で楽しいですよね☆
ぷんちゃんれんちゃんも空中散歩で
楽しいね(^_-)-☆

6. 無題

お部屋あんなに広いのにくっついて同じ格好して
カワユイですね~♪♪癒されちゃいました(‐^▽^‐)

アウトレットだとぷんちゃんとれんちゃんも行けて
いいですよね☆みんなで楽しめてよかったですね≧(´▽`)≦

7. 無題

アウトレットいいなぁ。。。
出不精なので、もう何年行ってないかしら(^^ゞ

すっかり涼しくなったから、おでかけ増えるかな♪

8. 無題

ふと見たら、ぷんちゃんとれんちゃんがこうやって二人で仲良くフセしていたら、
もう満面の笑顔になってしまいますね~☆
本当にカワイイ!!

アウトレットも満喫されましたね♪
ぷんちゃんはお洒落にも興味があるんだね~(≡^∇^≡)
私もぷんちゃんにお見立てして欲しいわ~(*^▽^*)

9. 無題

りんごママさんの夏風邪が治ったみたいで安心しました(*^▽^*)
ぷんちゃんれんちゃんは特効薬ですね(*^.^*)

アウトレットは楽しいですよね♪
家族で過ごす素敵な時間・・・見ている私まで、幸せ気分ですぅ。。

今日もぷんちゃんれんちゃんの愛らしい姿に元気をもらいました(*^.^*)
ぷんちゃんれんちゃん、ありがとう♪

10. 無題

我が子をふと見た瞬間にも
幸せ~になりますよね☆
お二人とも本当に可愛いです

アウトレットでお買い物♪楽しいですよね\^o^/
いろいろなお店を散策して
ぷんちゃんれんちゃんも楽しげですね~
充実した連休になりましたねo(^-^)o

11. 無題

アウトレットにいかれたんですね♪
お買いもの楽しいし、わが子といける買い物は余計楽しいですよね~♪

12. 無題

ふたり仲良く並んでる~★

私もかのんもアウトレット大好きですよ♪
ぷんちゃんはお見立て役も出来て偉いですね

・・・フットジェルはボディショップのものですよ!
アウトレットにも売ってます(笑)
ストッキングの上から使えるミストも気持ちよいですよ

13. 無題

うふふふふ

おまたせって 幸せな気分で言っちゃいますね♪

アウトレットでお買い物も楽しそう~

14. 無題

こんばんは♪

お出迎えしてくれてるぷんちゃんとれんちゃん、なんて可愛いんでしょう!
こんなに可愛い姿見ると嫌な事も吹っ飛んじゃいます!
ぷんちゃん、れんちゃん、ありがとう☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2124-f0c487cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

計画チュッ♪ «  | BLOG TOP |  » お出かけしてきまーす

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

