topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


充実した一日をありがとでしゅ~♪ - 2010.09.20 Mon



☆ぷりんのチワワン生活☆ 



おやつ食べてるの~☆

最近は少し硬いおやつも奥の歯でよくもぐもぐできる

ようになったんだよっ。

遅ればせながら・・・・(笑)



ハムハム・・・






☆ぷりんのチワワン生活☆


「ママ・・そろそろおでかけでしゅか?」


そうなの~☆

お友達のお誕生日なんだよ。

丁度、みんなで集まろうっていう日にジャストお誕生日でね。



今日は・・


お友だちとの2ショットだよん。

みんなだ~いすきっ。




☆ぷりんのチワワン生活☆

THANKS あんこくん(ブレちゃってごめんなさい・・・ママさん)





☆ぷりんのチワワン生活☆




嬉しいね~ぷんちゃん。

ずっとスマイル~~☆




☆ぷりんのチワワン生活☆

主役のMISIAちゃんのお祝いケーキ。

みんなで頂きました。


お友だちの成長をこうして見守れる立場というのも光栄です。

いつもう~~んと支えて頂いているママさん。

本当におめでとうございます~




☆ぷりんのチワワン生活☆


美しく成長されました。おめでとうMISIAちゃん。





☆ぷりんのチワワン生活☆


ケーキも少し、いただきました。

おいちいね~



ぷんちゃん今日は良い一日になったね。




☆ぷりんのチワワン生活☆ 



れんちゃんもちょっぴりと成長を見せてくれたんだもんね。

出来たらね・・フロアーに降りたれんちゃんを3秒でいいから

優しく見守ってあげてください、ぷんちゃん~☆


家族だもん。

ほんと・・家族だもんね。


二人三脚で歩いて行こう~なんだか今日はそんな風に思いました。

ぷんちゃんのそばにそっと寄り添う姿を初めて見てちょっと・・・

目の奥が痛くなったよ。


ぷんちゃん、きっと心の中にはずっとれんちゃんだよね。




☆ぷりんのチワワン生活☆



「わかってるよ~~ん」

● COMMENT ●

1. 無題

おはようございます、?もうこんにちは~かな。

随分涼しくなって、お出掛けが楽になりましたね。
ぷりんちゃん、お友達と会うのが大好きなんですね。
羨ましいな、うちはみんな、人の方が良いんです。

ぷりんちゃんの、綺麗なおすまし顔もすてきですが、
ハムハムの、元気だじょ~顔も大好きです。


2. 無題

随分涼しくなって過ごしやすくなりましたね♪
お出かけ楽しまれたようですね(@^∇^@)
お友達のお誕生会。。。可愛いお友達がたくさん
ぷんちゃんのはむはむ顔、新鮮~可愛いです?(≧д≦)ノ?♪

3. 無題

(‐^▽^‐)

ぷんちゃんとれんちゃんに お祝いしてもらえて お友達も楽しかったね♪

4. 無題

はじめまして。
先日はコメントありがとうございました☆

ぷんちゃん、れんちゃんはじめまして♪です
はむはむなお顔かわいい~ですね(#^.^#)

お友達さんもぷんちゃんれんちゃんに
お祝いしてもらってとっても嬉しいですね

また遊びにきます☆

5. 無題

お友達のお誕生日をみんなでお祝いできるのはいいですねぇ♪

ケーキも一緒に食べられるし、嬉しい行事ですよね。

6. 無題

お誕生日、みんなでお祝い出来たなんて素敵~☆
楽しかったでしょうね♪
ぷんちゃんはこういう場でも、れんちゃんの傍を離れないんですね。
ぷんちゃんはれんちゃんのナイトですもんね~☆

7. こんにちわ~♪

お友達のお誕生日♪
一緒にお祝い出来るのは嬉しいですよねっ♪

お友達のおこちゃまも我が子のような気持ちになっちゃいますよね。

ぷんちゃんとれんちゃん、並んでいいお顔です~(´∀`)

8. 無題

こんにちは♪
お友達のお誕生日会だったんですね。
一緒にお祝いできるって嬉しいですね!
れんちゃんに寄り添うぷんちゃん。。。なんて優しいんでしょう♪
素敵な家族ですね☆

9. 無題

みなさんでのお誕生会とても楽しそうですぅ(*^▽^*)
お祝いしてもらって、MISIAちゃんもママさんも大喜びですね♪

ぷんちゃんとれんちゃんを思う、りんごママさんの言葉に、胸がジ~ンときちゃいました。。


10. 無題

お友達の誕生日会♪
一緒に成長見守り 見守られるって
いいですよねぇ~
ケーキのおすそわけもうれしかったね

今日もぷんちゃんのかわいい
まあるいお口に目が行ってしまったですぅ( ´艸`)

11. 無題

美味しいもの食べたり、お出かけしてお友達にあったりとっても楽しいひと時でしたね~
楽しそうなぷりんちゃんのお顔がかわいかったです☆

12. 無題

お久しぶりです!

仲良しのお友達のお誕生日をお祝いできてよかったね~♪
一緒にお祝いできるってホントうれしいものですよね。
ケーキもいただけてうれしい1日になりましたね!

13. 無題

お友達の
お誕生日をお祝いできるって
嬉しいですねp(*≧ω≦)/

ぷんチャン&れんチャンも
ラブラブだぁ~(//∇//) キャ♪

14. 無題

おはようございます♪

ステキなお誕生日会ですね^^
MISIAちゃん、かわいいより美しいって感じなのですね。。。
ワンピ姿がとっても似合ってますね(///∇//)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2121-6ad38179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2日間集中レッスンだったよ。 «  | BLOG TOP |  » お店でのれんしゅ♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

