topimage

2017-11

 - --.--.-- --


おりこうちゃんたちに感謝♪ - 2010.09.11 Sat

今週はとても忙しく過ごしていました。。

ぷんちゃんとれんちゃんはママのそばでいつも

オリコウサンに過ごしてくれたんだよね。

ありがとう~


ぷんちゃんにとってれんちゃんと一緒に車で移動したり

待ってもらったりするのは今はもう、大得意のようです。

・・といっても必ず、みいちゃんか母がそばについているん

でえけれどもね。




☆ぷりんのチワワン生活☆


仲良くおねんね・・

とても助かりました☆



そして。。いつでもいつまでもなんにも変わらない

ぷんちゃんのまんまるなお顔。

おまんじゅうのお口。


この可愛らしさにはママ・・・KO負けデス


皆様良い週末を。



☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃんの無垢な寝顔ちゃんです。

● COMMENT ●

1. 無題

ぷんちゃんお布団かけてもらってますね♪
可愛い~

上本町近いんですね!
うちからは電車で20分です★
ぜひ今度ご一緒してください(^-^)/

2. 無題

ぷんちゃん か~わいい~

3. 無題

まんまるなぷんちゃん
ホントKOノックアウトですね。

いつもお出かけのお供が出来て
羨ましいな。
私もわんこになりたいこのごろです('-'*)フフ

4. 無題

ぷんちゃんとれんちゃんの寝姿・・・
なぁ~んて可愛いんでしょう(*^▽^*)
おまんじゅうのお口も大好きです(*^.^*)
れんちゃんと一緒だと安心するんでしょうね♪

5. 無題

とってもおりこうさんだね♪
ぷんちゃん れんちゃん (*^ー^)ノ

ぷんちゃん かけてもらったお布団からのぞいている まぁるいおまんじゅうの口元♪
たまらないなぁ~(≧▽≦)

ポッチン (^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2112-e44c6234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いにしえの村へ・・・♪ «  | BLOG TOP |  » no title

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

