topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷち多忙にて・・・♪ - 2010.09.09 Thu


☆ぷりんのチワワン生活☆




ぷ 「れんちゃん・・・そろそろおにわであそべるかもね」


 れ 「なになに??あたちもいけるかな・・・」



昨日の夕方のヒトコマです。

そうね~そろそろ君達のお庭ランも再開かな~


その前にママ、きちんと整備させてもらうからねっ。



風がそよそよ・・二人の可愛いおしっぽを揺らすのでした。


今日は一日、ママとお子ちゃまたちはお出掛けでした。

といっても・・野暮用なの~(汗)



☆ぷりんのチワワン生活☆


すやすや~


マイペースなぷんちゃん。

お留守番が大の苦手ちゃん。なので・・ぷりかれ号で

ご同伴です。




☆ぷりんのチワワン生活☆

こうして車の中でもおしゃべり中のおふたりさん。

ママはこんな光景が大好き。

色々忙しくしていてもぷんちゃんれんちゃんに癒されて

います~。



☆ぷりんのチワワン生活☆


おまんじゅ~~~~ぅなショット。

ぽわ~~~ん。

写真の角度でこんな風に映っちゃうのね。





すみません。。ご訪問おくれていますぅ。

● COMMENT ●

1. 無題

ぷんちゃん、れんちゃんお庭があるって素敵だね~^^
早くお庭、走り回れるといいね♪

お忙しそうですが、お体気をつけて下さいね~^^

2. 無題

ママさんお忙しそうですね~
でも一緒にぷんちゃんとれんちゃんも一緒にお出かけだったんですね♪みぃちゃんもかなっ☆
ゆっくりできる時間が見つかったら少しでもおからだ休めてくださいね♪
あんまり無理はしないでくださいね~
ぷんちゃんとれんちゃんは本当にどこにいても仲良しさんですね♪こうして仲良くお話してる姿は本当にかわいくって愛らしいですよね~
素敵なお庭で遊べる日ももうすぐみたいですね~!ルキもぷんちゃんのお庭で遊びたいな~

3. 無題

少しずつ朝晩涼しくなりましたね♪
お庭で遊べるって素敵ですね~(^O^)
楽しみですね☆
わたしもいつも癒しをもらっています(*^^*)

4. こんにチワ

ぷりんちゃんとかれんちゃんが
お庭でなかよく遊ぶ姿
楽しみにしています。
我が家もそろそろ芝刈りをパパさんに
頼もうかな!

5. 無題

涼しくなったら『お庭でラン』ね!
プライベートランなので 2ワンで楽しく走れるね(‐^▽^‐)

6. 無題

車の中でも良い子でいられるぷんちゃんとれんちゃん、偉いな~。

ママさんは車が運転出来て良いですね。

私も免許取らなかった事、今、もの凄く後悔してます。

明日はシフォンを連れていよいよ鎌倉へ行ってきます。

7. 無題

ママさんお忙しいんですね~Σ(; ̄□ ̄A
ご無理されませんように。。。
お庭で遊べるのももうちょっとかな?
車の中でもお利口さんの二人ですね?(≧д≦)ノ?♪

8. 無題

コメントありがとうございます♪
車の中でも仲良しなんですね(≡^∇^≡)
おとなしくしてていい子ー

お庭で遊ぶのが楽しみですね☆

9. 無題

まだかな?まだかな?とお庭で遊べるの楽しみにしてる姿がとても可愛いですぅ。。
ぷんちゃんはお留守番が苦手なんですね。。
でも、みんなでお出かけすると、安心ですよね(*^.^*)
忙しいみたいですが、お体を大事にしてくださいね♪

10. 無題

お庭でランが出来るって最高ですよね!
安全だし、安心できるし☆
うちも広いお庭が欲しいなぁ・・・
ダンナさんにもっと頑張って働いてもらわなきゃ(笑)
ぷんちゃん、れんちゃん、今度はお庭で遊んでいる姿を見せてね~☆

11. 無題

ぷんちゃん、れんちゃんがお庭で遊べる日も近いですね~
お外での2ショット楽しみですよ~

12. 無題

いいな~、一歩踏み出せば芝生のお庭、
ワン子を育てていたら理想の生活ですよね。

特に、我が家の様に他のワンちゃんと遊べない子達には、
憧れです^^

ぷりんちゃん、ますますお目々キラキラですね。
体調の良さが伝わります。

13. 無題

お久しぶりです。
こちらこそ
お邪魔できていませんで
すいません。

お庭でらんらんできるのも近いですね~
今日も夜は涼しいし!!!

明日はあついのでもう少しの我慢ですね☆

14. 無題

マイドッグラン 早く遊べる気温になるといいね~

15. 無題

そうだねぇ~♪
もうちょっと 涼しくなったら
ランで楽しく遊べるよぉ~ ヾ(@^▽^@)ノ

ぷんちゃんの おまんじゅうショット♪
スキ (〃∇〃)

16. 無題

少しだけ秋が感じられるようになりましたね (*゚ー゚*) もうすぐお庭で遊べるんだ~♪楽しみだね!
車の中で、二人はどんな会話をしてたのかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2110-574f3283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

