topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お花のパレード♪ - 2010.09.08 Wed


☆ぷりんのチワワン生活☆


雨にも負けず・・風にも負けず。

お庭のお花たちは今日も咲き誇っています~☆


ぷりかれガーデンのお花のパレードをごらんくださいませ。

お花の詳細は次回からゆっくり花言葉も添えて

ご紹介します。




☆ぷりんのチワワン生活☆


夏のお花の見頃だと思います。

一生懸命この暑さの中、毎日可愛い姿を見せてくれて。



☆ぷりんのチワワン生活☆



鮮やかな色を楽しませてくれて・・


私もお花を育てるという事の『大変さ』を我が家の建築とともに

学んだ気がします・・・まだまだ1年生ですけれどもね。




☆ぷりんのチワワン生活☆


今我が家のお庭を担当してくれているガーデニングの方に

二人の写真を見てもらったんです。

イメージはこの『二人』で・・・って。


そうするとほんとに可愛くて愛らしいお花一杯、運んできて

くださって・・・



☆ぷりんのチワワン生活☆



可愛いお庭を作ってくれました。




☆ぷりんのチワワン生活☆

そして・・・バラ。

バラは私が全てチョイスして買い付けてきました。


このバラ。。


「モーツアルト」と言います。

みいちゃんのピアノ曲で得意なモーツアルト。

それにちなんで・・・


可憐で可愛いでしょ~



今日のぷんちゃん。

みいちゃんとまったりタイム~~

なんて可愛い表情なの~~~~☆


りらっつくちゅぷんちゃん編です。




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=tqs52qg75nW:bhbV:Np:bi:xqJxm07sT38WQf7/xmLbqjeXRggKJUd:Dx_G:xp:NW:VDV2CGdcNT.VShckOmiMq/&width=480&height=360&skin=dot

● COMMENT ●

1. 無題

本当に可愛らしい花ばかりですねぇ♪
モーツアルトってバラもあるなんて~

ぷんちゃん動画♪
まあるい口元に見入っちゃいました~( ´艸`)

ポッチン

2. 無題

りんごママさんこんばんは☆
昨日は遊びにきてくれてとっても嬉しかったです♪

ママさんのガーデニングやっぱり素敵~♪
モーツアルトという名前なんですね!
バラさんなのに柔らかい可愛らしいお花なのね(〃∇〃)

動画も見ましたよぉ♪
ぷんちゃん「ふぁぁ~」ってあくびして
リラックスしてるのがたまらなく可愛かったです(●´ω`●)ゞ

3. 無題

ハンギング綺麗に作られてますね~♪
私センスがないので中々。。。(^▽^;)
またガーデニングの日記UPされてくださいね~
素敵なお庭で楽しみです?(≧д≦)ノ?♪

4. こんにチワ

ぷりんちゃんみいちゃんさんと
そんなに近距離であくび&ぺろぺろは
安心しきっている証拠ですよね。
ココたんはお顔近づけるとそっぽむくんですよ~

すてきなお庭。台風の影響はなかったですか??

5. 無題

本当にお庭がどんどん賑やかになってますね♪
ママさんのお手入れの成果ですね☆
お花に囲まれる生活って優雅だわ~(≡^∇^≡)

ぷんちゃん大あくび、可愛いですね~
こんなに近くにいてもぷんちゃんは嫌がらないんですね!
お手々ペロペロなめちゃって可愛いわぁ。。
ぷんちゃんって怒る事があるのかしら??

6. 無題

ママさんのステキなお庭の花達が見れて嬉しいです
モーツアルトという名のバラのお花
とても可憐で可愛らしい (-^□^-)
ぷんちゃん、みぃちゃんと仲良し姿 微笑ましいですね~

週末に秋バラを見にお出かけしてこようかと思っています
ちょっと楽しみ・・・ ( ´艸`)

7. 無題

ぷんちゃんとれんちゃんをイメージして作ったお庭なんですね(*^▽^*)
ふたりにピッタリの可愛いお花がいっぱいで素敵ですぅ(≧▽≦)

みいちゃんに撫で撫でしてもらい、お返しにぷんちゃんもお手手を舐めてあげてますね(*^.^*)
優しいねぇ~ぷんちゃん♪

8. 無題

ホント可愛らしいお花ばかりですね~♪
確かにぷんちゃん&れんちゃんのイメージにピッタリかも!
モーツアルトって名前のバラがあるのを初めて知りました。
バラの持つゴージャスなイメージとは違って
可憐で可愛らしいお花ですね。

ぷんちゃん、大あくびをしてて可愛いな~♪

9. 無題

お家の雰囲気にピッタリなお花達ですね
かわいいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2109-d3e014e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » こけてぃっちゅ♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

