topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


恋人の聖地へ~♪ - 2010.09.05 Sun




今日はお出掛けしてきましたよん。

早起きして、二人の体調もばっちり!ということで

岐阜県まで高速のプチ旅行でした。


目指したのはココでした。




☆ぷりんのチワワン生活☆


ここには素敵な場所があるんですよ。




松尾芭蕉の句を読む二人!???



☆ぷりんのチワワン生活☆


そして気温が24℃程度ということで避暑も兼ねて

ぷんちゃん&れんちゃんを連れて伊吹山の山頂駐車場まで

辿り着きました。



☆ぷりんのチワワン生活☆

生まれて初めての標高1260メートル。

ぷんちゃん。。六甲山で練習していたもんね。

気圧を感じる事もなく元気にはしゃいじゃって

いました。




ぷんちゃんとれんちゃんが仲良く元気に過ごせますように。。

そんな思いをこめてこの場所に来てみたかったのよ~






☆ぷりんのチワワン生活☆


『恋慕観音様』を望んで・・・

美味しい空気と何かスピリチュアルな空気を感じながら。


そうです☆


ここは恋人の聖地と言われている場所のひとつなんです。

大事な人とココに来て伊吹山をハイキングしながら峰を

目指すときっと結ばれる・・・


そんな言い伝えのある場所。



石碑に見入ってしまったわたし。


ぷんちゃんとれんちゃんにもこんな風な犬生を送ってもらいたいな~

そして私自身も。
☆ぷりんのチワワン生活☆



二人でこの場所に立ってみたよ。

桂由美さんのモニュメントの前にて。




☆ぷりんのチワワン生活☆


祈りをこめての記念撮影~☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1283693787-300-400




そして・・・



☆ぷりんのチワワン生活☆



まどかなるえん。


こうして二人でくぐってみたよ。

ご利益ありますように・・。







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1283694300-340-255






二つの同じ笑顔・・

おなじ。

なんだか二人がほんとに眩しいお出掛けになりました。




☆ぷりんのチワワン生活☆
二人で峰を眺めて・・美味しい空気を満喫。




☆ぷりんのチワワン生活☆

同じ横顔・・


いつしか双子ちゃんのように似てきたお二人さん。

ぷんちゃん一人の時にはいつもお出掛けには

二の足を踏んでいた我が家。


でも、車を少しだけ大きなぷりかれ号にチェンジして

遠出を楽しめるようになりました。

後部座席で仲良く二人は寄り添うように過ごせるんです。

ぷんちゃんにとっては頼もしい小さな妖精ちゃん。

そうだよね~




ママの大事なお子ちゃまたち。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1283694789-340-255


青空にも恵まれた素敵な一日となりました♪






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1283694948-300-400





お祈りしておこうね~☆




☆ぷりんのチワワン生活☆


又季節が変わる頃、遊びにきてみようよ。


二人いっちょに♪





☆ぷりんのチワワン生活☆




☆ぷりんのチワワン生活☆

● COMMENT ●

1. 無題

おはようございます(^-^)
プチ旅行いいですね~♪
体調もバッチリでよかったですね☆
パワーがもらえそうな素敵な場所ですね♪
恋人の聖地☆気になりますね~(●^o^●)

2. ☆おはようございます☆

プチ旅行に行かれたんですね♪
良いなぁ(^-^)
綺麗な風景、良いお天気でよかったですね☆
華ママの地元もたしか『恋人の聖地』ですよ( ´艸`)

3. 無題

ぷち旅行良いですね~(@^∇^@)
すごい景色。。。絶景です?(≧д≦)ノ?♪
恋人の聖地。。。
きっとぷんちゃんれんちゃんこれからもず~っと
仲良しさんで過ごせますねо(ж>▽<)y ☆

4. 無題

心温まる素敵なご旅行でしたね

5. 無題

まぁステキ♪(*´艸`*)♪
私達も行きた~~い!!

夫婦ってぉ顔が似てくるって
言いますモンねぇ~ (*^-^*) (*^-^*)

ぷんチャン&れんチャン
いつまでも仲良しさんでいれますように☆☆

6. 無題

プチ旅行にお出かけだったんですね~
伊吹山。
こうして家族みんなで一緒に行けて
いろんなことを一緒に楽しめて本当によかったですね!!
ぷんちゃんとれんちゃん
とってもうれしそう♪
本当に一緒にいることが幸せなのでしょうね~
お祈りもしてずっとずっと一緒に健康で
毎日が楽しい日の連続が約束されましたねっ☆
山の四季は本当にいろいろでその時々のお顔がありますよね~
またぜひ違う季節に一緒に行ってみてくださ~い!
お山の妖精さんからたくさんのパワーもらってきたかな~

7. 無題

楽しいお出かけでしたね!
お写真から楽しさが伝わってきて、
うらやましぃ~♪
ご旅行で、うまうまも食べてこられたのかしら?
いいな~☆

8. 無題

楽しいお出かけでしたね。
気温も24度なら楽ですよね。

しばし景色を楽しんで、リフレッシュですね。

9. 無題

天気も良くて最高のプチ旅行になりましたね♪
キレイな風景を見ながら、美味しい空気を吸ったら、体が大喜びですね(*^.^*)
ぷんちゃんれんちゃんもお揃いの洋服をきて、楽しそうですぅ(*^.^*)
そして観音様が、仲良しさんのふたりを守ってくれますね♪
帰りの車の中の写真、3人仲良く眠りについて
可愛いなぁ~心が和みますぅ。。

10. こんにチワ

おおっ
ぷりんちゃんかれんちゃんも
避暑におでかけでしたか~
恋人の聖地というのが
お二人にぴったり?

11. 無題

恋人の聖地へのプチ旅行だなんてロマンティックだなぁ♪
景色も綺麗だし、お天気もいいし
思い出に残る素敵な旅行になりましたね!

車の中でみんなで眠っている写真。
めちゃくちゃ癒される写真ですね~。

12. 無題

こんばんは♪

ちょっとした旅行もぷんちゃん&れんちゃんが一緒だと素敵度アップですね。
青空がとっても綺麗ですね☆

13. おんなじ☆

ぷんちゃん、れんちゃん、
ほんとまるで双子のようにそっくりです♪
2人いっちょの思い出がまた増えましたね☆

満足そうに丸まって寝ている二人の姿が、
とっても微笑ましいですネ!

14. 無題

更新前にお邪魔しま~す(@^∇^@)
今日はぷち旅行の疲れを取っているのかな?
可愛い二人の寝顔見ながらママさんは癒されてますね。。。
お写真のカートはシャンアンジェさんでしょうか?
可愛くカスタマイズされてますね~?(≧д≦)ノ?♪

15. 無題

自然いっぱいの所へおでかけして、二人とも楽しかったでしょうね。
空気もキレイでしょうし、暑い夏でもリフレッシュできたかな??
本当仲良しさんですね♪

16. 無題

岐阜にこんな恋人の聖地があるんですね~♪
これでまたぷんちゃんとれんちゃんの絆が深まりましたね(≡^∇^≡)
もちろんりんごママさんご夫婦もですね~☆

ご夫婦仲良しで本当に羨ましいわ。
最後のお写真、みんなでネムネムしてて可愛いですね(^ε^)♪

17. 無題

恋人達の聖地にぷんちゃん、れんちゃんと行けるなんて素敵ですね~♪
ますます絆が強まったかな?(^O^)

どんどんかわいく、仲良くなっていく2人♪
これからも毎日が楽しみですねo(^-^)o

18. 無題

楽しそうなプチ旅行ですねぇ~。≧(´▽`)≦
しかも恋人たちの聖地なんてなんてロマンチックなのかしら。
お互いを仕え合ったり、シアワセに・・・というような由来って
ほんわかした気持ちになりますよね。
二人のペアのお洋服もかわゆいし、仲良しな感じが表れていますね。
もしや・・・すでにこの観音様のご利益かも?!

19. 無題

ぷんちゃん、れんちゃんも一緒にプチ旅行!!
しかも標高1260mの涼しいところなんて うらやましい・・
恋人達の聖地といわれる場所に立った2匹
いつまでも仲良くね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2107-a5ec7f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたちのしゅうまちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » 途中経過でしゅ♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

