topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


9月ですね~♪ - 2010.09.01 Wed

我が家でもそれぞれの9月1日を迎えています。

みいちゃんは夏休みを利用して音楽講師のライセンス講座

を受けに朝から夕方までセミナーに出かけて頑張っています。


お子ちゃまたちもそれぞれに目標を立てての9月。


ぷんちゃんの目標は元気に穏やかに~☆

れんちゃん の目標は怖がりさんバイバイ~☆


まさに、私自身もこの写真の精神です。

子供たちと一緒に前に進めますようにと願う9月です。



☆ぷりんのチワワン生活☆


ココロザシハタカク・・でいいんですよね。





☆ぷりんのチワワン生活☆


9月は色々と楽しい予定が盛りだくさんの我が家。

毎日をちゃんと元気にケアして過ごして秋に向けて

始動だね~




☆ぷりんのチワワン生活☆

お日様たっぷりのリビングで今日も楽しく過ごしたぷんちゃん。

今日のパジャマはカノコ素材の涼やかなもの。

ポロシャツ風のろんぱーしゅ。



☆ぷりんのチワワン生活☆

心地よさそうです。




☆ぷりんのチワワン生活☆



今日はオテテのまん丸カットして爪もケア。



☆ぷりんのチワワン生活☆


一日オリコウサンに過ごせました。


穏やかさ・・・というのは我が家の何よりもの幸せ。

ぷんちゃんのそんな個性、大事に五感を大事に9月も過ごしたいな。





☆ぷりんのチワワン生活☆


今日もご訪問ありがとうございました。


夜・・お庭に出ると虫の声が聴こえています。

やっぱり季節は移ろってますよね。


可愛いわが子用の2つの窓。

見えますか??




☆ぷりんのチワワン生活☆

● COMMENT ●

1. 無題

新しい月に目標をもって進めること
とてもいいことですね~
ルキも真似っこして目標たててみたいで~す!!
いつでもぷんちゃん、れんちゃんと一緒に
進んでいくママさん
本当にいつでも心も体も一緒♪って
かんじがしま~す!
ぷんちゃんの穏やかなお顔を見てると
それをすごく感じることができますね♪
楽しいことのたくさんある9月☆
どんなことがあるのかな~
きっとぷんちゃんやれんちゃんも
ママさんから楽しいお話を聞かせてもらって
楽しみにしているのでしょうね~♪

2. 無題

りんごママさん、こんにちわ~!!
9月に入りましたね~新学期を迎えました!
息子も今日から学校でお勉強です。
毎日暑いですが体調にはお気をつけ下さい!

お庭のお写真ですか?
たくさんの草花が咲いてますね~
みていて気持ちがホッとします♪
青空の下のお花がイキイキしてますね!
ぷんちゃんもまったりしてますね~
こういう時間って作ろうとしてもなかなか
作れなくて。でもほんの少しでも
こういう時間を持てたら、一日が随分違うんでしょうね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3. 無題

月初めに目標。。。良い事ですよね~
大きな目標も大事だけど、
ちっちゃくても意味のある目標を持つことは素敵です
ぷんちゃん穏やか~に毎日を過ごせたらみんなハッピー
可愛いパジャマ。。。気持ち良さそうですね
まんまるお手手大好きです?(≧д≦)ノ?♪

4. 無題

>yokko☆さん
そうなんですよね。小さなことでも少しずつでも・・と思う今日この頃なんです。
ハッピーって穏やかさと直結な我が家です。
実りの秋を迎えたいですよね。

5. 無題

>☆あき☆さん
お庭でのお写真なんですよ。ハンキングを始めました。なかなか手入れは大変ですが美しさには適いません。
一日5分だけでも草木に触れると気持ちは違いますよねっ。

6. 無題

>ユキさん
ユキちゃんとルキちゃんから『会話』の素晴らしさを学んだような気がします。
見習って・・・。
ユキちゃんも楽しい9月の幕開けになりますように。きっときっと!!

7. 無題

娘さんも頑張ってるんですね~。
私もこのぐうたら生活を脱却せねば!という気になりました。
ぷんちゃんのパジャマ、可愛いですね。
カジュアルなテイストもとっても良く似合ってます♪
ぷんちゃんは何でも着こなしちゃうのね~☆

8. 無題

こんにちわ~(≧▽≦)ノ
やはり9月に入ると
朝晩は過ごしやすくなりましたね☆

穏やか~なぶんちゃん♪
それは、きっとママさんに似てるんでしょうね♪
ブログの文章を読んでいて
ママさんの性格が読み取れますよ☆

イベントたくさんの、活気ある9月も
楽しく過ごしましょうね(≧艸≦)y

9. 無題

>R⇔Mさん
いえいえ・・まだまだですよ。
ただ二人をそれぞれに育てていく中で
私自身がずいぶんと癒されているんだなと
いうことに改め気が付くんですよね。

10. 無題

>キリット君さん
ナナさんはキリット君の「たのちい~~」を探しにいつもお出掛けなさっているじゃないですか。それを拝見していてすごいな~愛よね~って思うんですよ。
パジャマはカジュアルにネンネ路線でございまちゅ。

11. 無題

お花♪見てるだけで元気がでます☆
グングンお空へ向かって・・・素敵です♪

前記事の仲良し動画見ました♪かわいい~(*^_^*)
なんか最後は二人で内緒話してたみたい( ´艸`)

12. 無題

9月に入っても暑いですね。

りんごママさんのぷんちゃん、れんちゃんへの思いが溢れているお家。
窓も素敵ですね。


13. 無題

こんにちは♪
ママさんちのお花のように志高くもっていたいです。
リビングに差し込む光、ぷんちゃんのまん丸な可愛いお手手、心が穏やかになります♪

14. 無題

日中はまだまだ暑い日が続いてますが
夕方辺りからの気温の下がり具合は秋ですよねー。
関東でも虫の音がときどき聞こえるようになりましたよ。

9月を期に我が家でも目標を立ててみようかしら?
ぷんちゃんもれんちゃんも目標に向かって頑張ってね!

15. 無題

青空とお花 素敵ですね★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2104-729164d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママの木とあたちのバラ。 «  | BLOG TOP |  » れんちゃんまったりDAY♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

