topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


よく晴れた日☆午後からお出掛けなの♪ - 2010.08.29 Sun

朝の光景・・

我が家のリビングのこのスポットには四季を通じて

とてもあったかいお日様が降り注ぐんです。



☆ぷりんのチワワン生活☆

れんちゃんがぷんちゃんの見つめる眼差しが可愛い~


パジャマのお二人さん。

この時間はほんとにまったりタイム。


今日もよく晴れているよ。


☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃん~気持ちよさそう~


夕方から「しっぽの輪」のサマーパーティー

があるんだよ。


今日のお洋服はこれよ。



☆ぷりんのチワワン生活☆


チュニックがついたろんぱーしゅ。

れんちゃんともおそろい。




☆ぷりんのチワワン生活☆


「あたちもいくでしゅ??」



☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃん、今週はお友だちで始まって

お友だちで締めくくりだよ。

なんて幸せなんだろうね~



☆ぷりんのチワワン生活☆


パパのマッサージ・・

お休みの日のヒトコマだね。




☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃん、今日も楽しんでこようね。

お楽しみのパーティーの様子は又後ほどUPさせてください。




☆ぷりんのチワワン生活☆


キラキラ日曜日の始まり~☆

● COMMENT ●

1. 無題

こんにちわ
パティーなんですね(^^)v
暑いから室内でみんなでワイワイがいいですよね~♪その様子楽しみにしてますッ(●´mn`)

2. 無題

いつもご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
今日はバレーの試合の助っ人で。。。
これからチームの練習です(^_^;)
申し訳ありませんが読み逃げでお許しください
後日ゆっくり訪問させてください♪

3. 無題

1年中陽射しが降り注ぐなんて、
ステキなリビングなんですね~♪
うらやましい(*゚ー゚*)
ロンパースって、文句なしにカワイイですよね(///∇//)

4. 無題

と~っても可愛いロンパース☆
ぷんちゃんは良く似合うもんね^^
チワワちゃんがいっぱい集まるパーティ楽しいんだろうな~♪
いつかお邪魔できますように☆

5. 無題

今日がパーティーだったんですね~
ぷんちゃんもれんちゃんも
行く前からきっと楽しいことの予感がしていたのでしょうね~
ステキなリビングはまるでぷんちゃんとれんちゃんのために日差しが差し込んでいるようですね~
それに本当にかわいいロンパース♪
ゆきロンパース本当に大好きなんですよ~
ぷんちゃんとれんちゃん
本当にお似合いなんですよね~♪
雰囲気にぴったり☆
こうして楽しい楽しいお友達との宝物のような時間を楽しんできたのでしょうね~♪
楽しかったお話を!楽しみにしていますね~♪

6. 無題

パーティーお疲れ様でした☆
今日関東はとても暑い一日でしたが、そちらは大丈夫だったでしょうか?
可愛いロンパース☆
きっと二人とも似合ったんだろうなぁ(*^-^*)
更新楽しみにしていますね♪

7. おっはようです~♪

写真を見てるだけで、ほんわりと暖かな空気を感じますよ~(´∀`)
陽射しの中のネムネムは気持ちいいもんねっ♪

キャミ付きのロンパース、可愛いですね~o(^-^)o

お友達と、いっぱい楽しんできたかな??

8. 無題

あったかーい光に包まれて
気持ちよさそうに寝んねしてますね♪
癒しの空間ですね~(#^.^#)
パパさんのマッサージにウットリだね(^_-)-☆

9. 無題

もうパーティー開催日だったんですね!
何だか月日の流れの速さにビックリしてしまいます。
楽しいパーティーだったでしょうね~☆
お洋服も可愛い!
お揃いでお出かけなんて、可愛いでしょうねぇ。

ユキさんのブログでぷんちゃん見ました~
何だかとっても良い雰囲気で、ニコニコしちゃいましたよ(≡^∇^≡)

10. 無題

こんにちは!

パーティーはいかがでしたか?
たくさんのお友達と楽しい時間を過ごせたかしら?
ぷんちゃん、れんちゃんにはステキなお友達がいっぱいいるんですよね
さきほどもルキちゃんのところで拝見してまいりました
パーティーの様子も楽しみです。。。

11. 無題

可愛いお洋服着てお出かけなんですね。

お友達と一緒の時間、我が家では全くないから羨ましいです。

楽しんできてね、ぷんちゃん、れんちゃん。

12. 無題

いつもお日様が優しくふりそそぐリビング。。。
素敵ですね(@^∇^@)
可愛いお洋服二人ともとっても似合ってますよ♪
つづき楽しみにしてますね

13. 無題

楽しいパーティを過ごせたかな?
たくさんのお友達と過ごせる時間ってホント幸せですよね~♪
パーティーの様子がUPされるのを楽しみにしてます!

14. 無題

ふたりで 見守りあって

温かい時間ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2101-ff3a84fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜のパーティーと月曜日のお庭さん♪ «  | BLOG TOP |  » 家族がだいちゅきなの♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

