topimage

2017-08

 - --.--.-- --


週末に向けて・・♪ - 2010.08.18 Wed

遅い時間の更新です~

というのも・・ちょこっと忙しくしております。


ぷりかれちゃん、金曜日からプチバカンス第二弾を

予定しているんですね。

それで、月曜日から水曜日まで毎日、ぷんちゃんは

通院をして体調を整えております~☆


何をするというよりも、獣医さんに行き先をちゃんと

お話して車でどれくらいでどんなところにお泊りして・・と

相談しつつ、光治療で今から準備体操中~

筋肉を緩和して胃腸の働きをよくして・・・



☆ぷりんのチワワン生活☆




やっぱりね、何度かしんどい思いをさせているぷんちゃんには

いつのときも万全を期したいって思うんです。


と言ってもほんのちょこっとした距離なんですけれどもね。

我が家的にはそういう準備に時間を費やしているという

今日この頃です。


この時間まで旅に持って行きたいものをネットでチェックして

いたり・・ママは余裕なく過ごしております(苦笑)



ウフフ・・と言う感じのぷんちゃんです。




☆ぷりんのチワワン生活☆


枕の使い方を間違っていても可愛いの~

なんででしょうね・・

れんちゃんもそうなんだけれども、枕の下で

ネンネしちゃうの。





☆ぷりんのチワワン生活☆



「あたちはちがいましゅ・・・」



ちゃ~んといつも枕の下にいるよ~れんちゃん(笑)



明日は又、更新しますね。


ぷんちゃん、と~っても元気にチョコチョコちゃんです。

ほ~ら。


では又あした~


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=xus52qg75nW:bhbV:No:ci:y54knHorRo51nf7/xmLbqcdYUngKJUd:Dx_G:xs:OW:WSDpDaKbHE70phckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

● COMMENT ●

1. 無題

週末からお出かけなんですね~
楽しいお出かけのために
今からこうして準備するママさんのご家族
とっても素敵です!
こうして時間を費やすことに幸せを感じるママさん
本当に愛情いっぱいのママさんですね~
こうして準備万端でおでかけ!!
きっと楽しいでしょうね~
ぷんちゃんやれんちゃんのいっぱいいっぱいの笑顔がまたたくさん見れることでしょうね~
お出かけ本当に楽しみですね♪

2. 無題

おはようございます(^○^)
週末はプチバカンスなんですね~♪
いいなぁ~レポが今から楽しみです☆
獣医さんとも打合せしてバッチリですね(^^♪
出発前の準備も楽しいですよね(^_-)-☆

3. 無題

いってらっしゃ~い。
楽しみですね、
出発前のドキドキな時間も、子供達を守るため、
母としての幸せな時間ですよね^^。

我が家は、連休中ですが、
この暑さに負けて引き籠もり中です(笑

4. 無題

最近の暑さは本当に異常ですから、ママさんが細心のチェックをするのはよく分かります。
いつもと違う場所で、もしぷんちゃんに何かあったら
大変ですもんね!
ぷんちゃん、平日はゆっくり体調を整えて、週末沢山遊ぼうね~♪

枕を頭に乗せてるように寝てますね~
何て可愛いんでしょう。
何をしても可愛い。本当に癒されます(≧▽≦)

5. 無題

週末は楽しいお出かけが待ってるんですね♪
それに向けて、ぷんちゃんの体調管理をしてる
ママさんの深い愛情に包まれて・・・
ぷんちゃん元気にクッションの上で遊んでますね♪
チョコチョコ動く姿と、嬉しそうなお顔がとても可愛いですぅ(*^.^*)

6. 無題

チョコチョコ動くの・・・可愛いなぁ(*^-^*)
ぷんちゃんのお写真だと、柔らかい感じがしていたんですが、チョコチョコ動くぷんちゃんは新鮮ですね☆

7. 無題

しっかり十分すぎるぐらい医師とは話をしないとダメですね。

私はすぐに信用してしまってお任せ状態にする事が多くて、反省の日々です。

枕の下で寝ちゃうぷんちゃん、可愛い!!

8. こんばんわん

お泊り旅行は楽しいですけど
なにかあったらどうしよう・・・と
私もイラン心配をいつもしてしまいます。
とくに最近は暑いですもんね。
ココたんも10月に車で九州へお出かけするので
その前にちょこちょこお泊り練習したり、
いろいろ万全を期すのが一苦労です。
ぷりかれちゃんたちはどちらへ行くのですか??

9. 無題

お出かけ楽しみですね♪
体調管理は大切ですよね!!
万全な状態でいけるといいですね~♪

10. 無題

楽しくお出かけのためのご準備 楽しんでください★

11. 無題

プチバカンス楽しみですね♪

ぷんちゃん枕の下で気持ちよさそうに寝てますね。
可愛い寝顔に癒されます。

12. 無題

こんばんは!コメント有り難うございました。
お出掛けするんですね(^_^)v
いいですね~暑いので気を付けて行って
来てくださいね!
お出掛け前にそれだけ万全を期してもらったら
安心ですね(^.^)
枕の下でねんね!可愛いですね・・・
気持ち影になって寝やすいのかも!
ことらの方こそ又遊びに来させてください(*^_^*)

13. 無題

週末お出かけなんですね
私もなんですよ~
でも、今回はワンなしですけどね。。。
準備万端なりんごママさんのことだから、きっと何の心配もなくお出かけできそう。
いっぱい楽しんできてくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2090-67fed841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜日は診察日♪ «  | BLOG TOP |  » ぷらいべーとびいちにて♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

