topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ローズなしゅうまちゅ♪ - 2010.08.14 Sat

金曜日は奈良へ用事で出かけてました。

又ぷんちゃん地方も暑さがリターンしちゃっているので

カートに乗っているのも束の間。。



☆ぷりんのチワワン生活☆


天使のカートでの2ショットがなかなか撮れない感じなんです。

今日はオチリだけです(笑)


ぷんちゃんは暑さに弱いので、ハラハラしちゃう感じ。

お買い物を終えたらすぐに車でヒエヒエ~~にしてあげなくちゃ。

ぷんちゃんれんちゃんは車でクールダウン。

みいちゃんとは交代でお買い物。


そしてママはとある場所で隠れ家的なお店を見つけたよ。

そう・・バラグッズの揃うお店。

ここは久々・・・ひらめきましたよ~☆




☆ぷりんのチワワン生活☆


こんな風にしよう・・

これをあの場所に置こう・・って。秋のお楽しみになりそう。

ローズな我が家。



まず気にいったのがお二人さんのゲージを飾るこのカーテン。



☆ぷりんのチワワン生活☆


可愛いでしょ~姫&姫王子ちゃんのために欲しくなっちゃい

ました。



☆ぷりんのチワワン生活☆

今日は、こんなローズソープをお買い上げ~☆

すごくバラの香りの気持ちよいお風呂タイムになったんですよ。

ますますはまりそう・・・ローズなグッズ。



ぷんちゃんはこうしてお水を飲むのが上手。


☆ぷりんのチワワン生活☆


ワンコちゃん用のペットボトルのお水のキャップ。

お口よりも大きいんだもん。丁度いいね~




この暑さでなかなかお外をお散歩するのにはまだまだな

感じのぷりかれちゃんです。

でも、車でのお出掛けが大好きな二人なのでとても

助かっています。ほんとに。




☆ぷりんのチワワン生活☆



車内で寛げるようにベットを置いて冷たく冷やしたお水や

身の回りのものを車にいつも積み込んでのお出掛けです。



涼しげなトレニアのお花。

涼を感じます。



☆ぷりんのチワワン生活☆


一生懸命、お庭のホワイトボードを彩ってくれています。


今日、ゴールデンシャワーが咲いています。

このバラを選んだのは二人に沢山のゴールデンな出来事が

シャワーみたいに訪れますように・・という願いをこめて。



☆ぷりんのチワワン生活☆


お盆休み真っ只中・・

お友だちのみ~~んなにもゴールドなお休みになりますように~☆




● COMMENT ●

1. 無題

天使のカートって、やっぱりいいですか!?!?

バラグッズの揃うお店、ステキ~~~≧(´▽`)≦
私も行きた~~いо(ж>▽<)y ☆
うちもゲージにカーテンつけたいので、
どんな風になったか、アップしてくださいね~('-^*)/
トレニア、いい色ですね(^O^)

2. 無題

わあ~
どんな感じで揃えるんでしょう・・・楽しみ~

3. 無題

天使のカート良いですね~ヾ(@^▽^@)ノ
可愛いおちりもキュートです
ケージをふりふりカーテンで!!
天蓋付きのBEDみたいになっちゃうのかしら?
どんな風に変身しちゃうのか楽しみです

4. 無題

カートの中の可愛い二つのオチリにキュンです?

カーテン素敵ですね~♪
どんな風になるのか楽しみです!

5. ローズ

すごく可愛いお店ですね☆

行ってみたいな(o^∀^o)

天使のカート人気ですねV(^-^)V

6. 無題

天使のカーとの中の 可愛いおチリ♪
おちりショットもいいですねぇ~ ( ´艸`)

カーテン (≧▽≦) りんごママさんの 素敵なお家にも合いそうですねぇ~

素敵に咲いたゴールデンシャワーに
ポッチン (*^ー^)ノ

7. 無題

コメントいただきありがとうございました!
バラ、私も大好きです☆
カーテン、素敵ですね!!
我が家のワンコには似合わないなぁ(泣)
これからも宜しくお願いします!

8. 無題

可愛いおしりがふたつ
思わず笑顔になっちいますね^^
カーテンも素敵(´∀`)
今から秋の装飾が楽しみが出来ましたね♪
いつも綺麗なバラに囲まれての生活
素敵でいつも遊びに来ています^^
カーテンで飾られた
ゲージも楽しみにしてますo(〃^▽^〃)o

9. 無題

かわいいおしりですね♪
ぷりぷり♪

綺麗なバラですね~
癒し~

10. 無題

お出かけお疲れ様でした♪
二人ともドライブが好き、っていうのは嬉しいですね~(≡^∇^≡)
薔薇グッズのお店!これはママさんのためにあるようなお店ですね~☆
色々欲しくなってしまって、大変だったのではないでしょうか(*^.^*)
カーテンも素敵ですねぇ。
きっとママさん宅にはしっくり落ち着きそう・・☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2088-fcd5f0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷらいべーとびいちにて♪ «  | BLOG TOP |  » 南仏の風ね~♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

