topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


月曜日は忙しく。。 - 2010.08.09 Mon




月曜日です。

いつも週明けは午前中から通院があったり、お買い物があったりと

あっという間に時間が過ぎちゃうんだけれども・・

ぷんちゃん☆れんちゃんは朝、優雅に過ごしているみたい。





☆ぷりんのチワワン生活☆



パジャマdeお写真☆パチリ。


仲良くお椅子のスペースを分け合えるんだもんね。



何かと月曜日は忙しい気分で、通院とお買い物ツアーにこの後

出かけたのでした。





☆ぷりんのチワワン生活☆


午後・・

ぷんちゃんはここからお外の様子を眺めるのが大好き。

もう少しだよ、バルコニーで遊べるようになるからね。



☆ぷりんのチワワン生活☆


りらっくちゅ中。

ぷんちゃん・・穏やかに過ごせてるよね。

今日も獣医さんと話していたんだよ・・・ぷりんが平和に暮らせている

ことにひたすら感謝の気持ちをね。



☆ぷりんのチワワン生活☆

お耳が少し濡れているのはお耳のお掃除をしてもらったからなの。

でも気持ちいいんだよねっ。

ぷんちゃん。



☆ぷりんのチワワン生活☆

あっ・・・チョビ舌だわ。

いつもこうしてママにお話してくれるのよね。



うんうん・・・って聴くと又お話してくれる。




☆ぷりんのチワワン生活☆


全てに心地よさを感じてもらえるような夏の後半を考えなくちゃ。

ママも夏休みを取りつつ。。。

それは、穏やかに過ごすぷんちゃんのそばに居るだけで十分に

感じられる安堵という名前の夏休みなのかもね。




☆ぷりんのチワワン生活☆



可愛らしさがつまったりぼんさんのお洋服を着て。

週明けです~





☆ぷりんのチワワン生活☆


お水もしっかりと飲んでおりこうさん。



今週もよろしくお願いします。



しっぽの輪より


8月29日日曜日のサマーパーティーの詳細を間もなく

発表できる予定です。

今からでもまだお申し込みはお受けできますので

お声おかけくださいませ。


☆おねがい☆


サマーパーティーにお申し込みいただいた方は恐れいりますが

お申し込みフォームよりお名前をご登録くださいませ。

週の半ば頃に折り返し詳細メールをさせていただきます。


ルーちゃん。ココちゃんのオーナー様へ


お書きいただいたアドレス宛にご確認メールが届けられませんので

再度、ご連絡先を教えてくださいませ。

● COMMENT ●

1. 無題

今週は夏休みのお家が多いと思いますが
我が家も、パパ、おねえちゃん共にお仕事です~☆
ぷりんちゃんのところは、かれんちゃんがいるから
遊び相手には困らなくって良いですよね~

毎日暑いので お散歩もままならないと
ますます他のワンちゃんから遠ざかるので
心配になっちゃう日々です…

ワンピ、可愛いです~(^-^)/

2. おはようございます♪

落ち着いた優雅な月曜日だったんですね(≡^∇^≡)
台風の影響が少しずつ出てきていますが、ゆったりのんびり・・・過ぎるのを待つばかりです。
天気も心身にも、あまり影響が出ませんよう・・・。

3. 無題

毎晩パジャマを着せて寝かせているんですね♪
可愛いわ~。
そしてまた朝にはお着替えするんでしょう?
凄いなぁ。うちでは絶対に不可能な事デス・・(^▽^;)

今週も暑くなりそうですが、二人はきっと穏やかに過ごせるでしょうね。
サマーパーティーも近づいてきていますね☆
いつか参加できたらいいなぁ(≡^∇^≡)

4. 無題

月曜日もゆっくりとスタートですね~
とってもゆるやかな幸せの時間を
感じます☆
ぷんちゃんとれんちゃんにとって
本当に心地いいおうち、環境、時間なのでしょうね~
いろんな表情を見せてくれてるぷんちゃん
心の声が聞こえてきそうですね♪
今週も元気にすごそうね~

5. 無題

月曜日の朝は何かと忙しいような気がします。
ぶんちゃんれんちゃんはかわゆいパジャマで
優雅だったんですね~。
気持ちだけでもゆったりとしたいものです。
ぶんちゃんママに何をお話してるのかな!?
りぼんさんの洋服とってもかわいいですね。

6. 無題

忙しく動いているりんごママさんのそばでも ゆったらりのんびりできてる ぷんちゃん・れんちゃん♪ 
とっても穏やかなよい表情してますねぇ~
ヾ(@^▽^@)ノ

7. 無題

うーーん♪♪
リラックス(*´∀`*)ノ 私も
ぷんちゃんの寛ぐ姿を見れて
心が休まりました~☆

ゆっくり夏休みを
過ごしてくださいね(*´pq`)

8. 無題

ふたりともパジャマを着てねてるんですね。
かわいいわぁ~~
うちはとにかく裸ん坊が好きで。。。
抜け毛もあるからパジャマきてくれると嬉しいんだけど。

お洋服もカワイイですね♪
おしゃべりしてくれるなんて羨ましい!

9. 無題

穏やかに過ごせる夏の日
それだけで りんごママさんの優雅さが伝わってくるようです
私のように日々 仕事に追いまくられていると なんだか時間と闘っているような気さえしてくるものです
ぷんちゃん、れんちゃん ステキな時間の過ごし方ができてうらやましいな!!

10. 無題

パジャマもお洋服もとっても可愛いですね☆
ぷんちゃんのリラックス姿が見れて、私もなんだか心がほっこりしました( ●´艸`)
ぷんちゃん、ありがとう☆
素敵な週明けですね♪

11. こんにちは♪

仲良くスペースを分け合ってるぷんちゃんとれんちゃん、お二人の姿を見ると穏やかな気持ちになれます♪
ぷんちゃんはママさんとちゃーんとお話でくるんですね。
どんなお話してたのかな♪

12. 無題

ぱじゃま着てねてるんですね。
おしゃれ~。

チョビ舌可愛い(*^_^*)
ゆったり穏やかな時間ですね。

13. こんばんわん

月曜は病院なんですよね。
ぶりんちゃん頑張ったね。
我が家は日月と私の実家へお泊りでした。
ココたんおおはしゃぎで帰ったら寝てばかり。
ようやく元気になりました。
これではキャンピンカーでのお出かけが
思いやられます・・・
チワスタ、ちょうど7号から買い始めてます。
6号今度買って読ませていただきますね♪

14. 無題

パジャマのお写真 かわいいです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2083-cf6bad79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 2010/08/09

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

