topimage

2017-08

 - --.--.-- --


夏休みが☆ちゅきっ♪ - 2010.08.06 Fri

ぷんちゃんはみいちゃんが長期のお休みになると

いつもこうしてべったりと甘えん坊。




☆ぷりんのチワワン生活☆




何度、お休みを迎えてもやっぱり嬉しいものなのね~

素直にそう感じちゃいます。


ぷんちゃんとみいちゃんとの絆って強いな・・・。

大好きだよね、ぷんちゃん。「ココロノトモ」そんな関係に

なれたんだよね。お二人さん。

またこの夏休みの間に、新しい曲を練習してるみたいだよ。

早く聴かせてもらわなきゃ。



☆ぷりんのチワワン生活☆


そんなぷんちゃん。

午前中、ママがリビングのお掃除の間にはこうしてれんちゃんと

まったりと過ごすのね。


いつもそばにいて・・




☆ぷりんのチワワン生活☆



「げんきになってきたね~」って話しかけてるのかな。


明日はお庭DAY.

暑くなりそうだから早めにかからなきゃ。


先週取り付けたハンキングたちのチェックをしなくちゃ。



見てください~☆




☆ぷりんのチワワン生活☆


夏をイメージしたこのハンキング。


青紫色のお花は『トレニア』





☆ぷりんのチワワン生活☆



そして夏に活躍する葉は『コリウス』





☆ぷりんのチワワン生活☆




涼しげな仕上がりになりました。


トレニアの花言葉


『控えめな美点』

夏はこうして上品に楽しませてくれそうです。



さ~週末ですよ。

今週末はしっぽの輪☆サマーパーティーの打ち合わせを兼ねて

お店をご訪問です。

ぷりかれちゃんとのお出掛けはこの暑さ・・室内以外は

無理っぽい感じね・・・


あっ。

パーティーの詳細については日曜日の夜の更新にてお知らせします。

現在、沢山の方のご予約を頂いておりますが8名様のお席がまだ

予約可能になっております~


詳しくはしっぽの輪HPをごらんくださいませ。


こんなスタミナ丼はいかが?

ビビンバ風です。

元気でそうでしょ。



☆ぷりんのチワワン生活☆





夕方のお空にすこ~~しだけ夏が半分過ぎていくのを感じた

ママなのでした。

ではよい週末を~~☆





☆ぷりんのチワワン生活☆




みいちゃんが大好きな『ハッピーセット』のおまけが

何かわからずに遊んでいるぷんちゃんです。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=vss52qg75nW:bhbV:No:bg:xv_0_vvpkuKGEf7/xmLbpibVUlgKJUd:Dx_G:xq:NU:VIL5cBRZcKMFGhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



● COMMENT ●

1. 短い夏

爽やかな夏を感じられますね

うちも 好きな散歩も すぐ挫けます

私も始めたばかりで手探りのブログですが

お暇のときにのぞいてもらえるとうれしいです

2. 無題

娘さんですか?なんかイイ光景ですね♪♪癒されます゚+。(*′∇`)。+゚
夏休みって私も大好きです(´ψψ`)妹がリズムとテンポといてくれる時間があるので、お留守番が減るんです(m'□'m)

3. 無題

ママさん。
おはようございます!

お嬢さんとぷんちゃん。
うふふふ♪
我が家にも似たような光景が(笑)

娘は大学やバイトで忙しくたまにしか遊べないのに私よりもワン達は懐いて喜ぶの。

どーーーゆう事ーーーって私は軽くジェラシー(笑)
絆ってすごいですよね。

ハンギングも素敵です。
今日はちょっと私用が重なっていますので
またゆっくりとメッセージ送ります^-^

4. 無題

娘さんとぶんちゃんの
関係とっても素敵ですね~。見てるだけで
癒されます。トレニアの花言葉も
その通りに上品に咲いててかわいいです。
ぶんちゃんサマーセットのおもちゃで遊ぶ姿も
かわいい~♪我が家の3チーと遊び方が
違い過ぎて・・・羨ましいです。
パーティーのお話しも楽しみにしてますね☆

5. こんにちは~♪

遊びに来て下さってありがとうございました~♪
コメント嬉しかったです~('-^*)/

娘さんとぶんちゃんとっても仲良しなんですね~♪夏休みでいつも一緒にいられて幸せ~って感じですね('-^*)/

ハンキングもとっても素敵ですね~♪

また遊びにこさせていただきますね~
よろしくお願いします

6. 無題

れんちゃん回復されているようで良かったです♪
ぷんちゃんはみいちゃんが大好きなんだね?(≧д≦)ノ?♪
ココロノトモ。。。大事な存在だよね
ハンキング、夏らしく涼しげで素敵です
トレニアは次々とお花をつけてくれるから頼もしい存在ですよね

7. 無題

おもちゃで遊んでるぷんちゃんかわいい~(*^_^*)

暑いのにハンキングすごいですねぇ。
えらいです!!私なんておうちのことなんて
な~~んにもする気になんないA=´、`=)ゞ

8. 無題

娘さんとぷんちゃんのお写真、癒されました(*´Д`*)
とっても仲良しなココロノトモなんですね♪
れんちゃんを見守るぷんちゃん、本当に優しいお顔☆
おもちゃで遊ぶぷんちゃんがあまりにも可愛くて何回も再生しちゃいまいたヾ(o´∀`o)ノ

9. 無題

みいちゃんといっしょ 幸せですね♪
甘えん坊な日っていいよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2080-ec388cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念には念を・・ «  | BLOG TOP |  » 控えめな魅力♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

