topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


控えめな魅力♪ - 2010.08.05 Thu

かれんちゃんへのメッセージもありがとうございました。

夏風邪についてもこちら で書かせていただきましたので

お時間あるときにでも覗いてみてくださいませ。


ぷんちゃんったらね、ここ数日ずっと「れんちゃん。。大丈夫かな・・」モード

だった我が家の中にいて、すごく考えて行動してくれていたんです。

親孝行ちゃんで家族思いの子だなって思っちゃったよ・・ママ。





☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃんは何でもよくわかってくれているよね。

れんちゃんがネンネしていたら自分もネンネしなくちゃって

思ってくれたんだよね。ありがとね。




☆ぷりんのチワワン生活☆

なになに??

ママに何か言いたいのよね・・・

もっとそばにおいで。


小さな声で「きゅ~~ん」って言うの。

そういうところもほんとに控えめ。


☆ぷりんのチワワン生活☆


私はこういうぷんちゃんの性格をとても誇りに思っています。

出過ぎない・・いつも控えて思慮深い。

生まれ持ったものなのよね。


だかられんちゃんのお写真を撮る時も見守るように

れんちゃんの後ろに佇むの。



☆ぷりんのチワワン生活☆




ぷんちゃんの愛すべき性格。

いつだってそうだよね・・。


だからこそ、ぷんちゃんを大事に気持ちを汲み取って

毎日を送りたいって思うのよ。



☆ぷりんのチワワン生活☆


今年の夏はどうかな?

出来る限りのケアをしながら乗り切ろうね~☆


新しいぷりかれ号に乗って旅行にも行くよ~!


こんなにいい子にしてくれているんだもん。ママも

ぷんちゃんの喜ぶお顔が沢山見たいの。


控えめな魅力というのはなかなかまねできないことだよね。

ぷんちゃんのそんな性格をほんとに可愛く思うの。



☆ぷりんのチワワン生活☆


スローライフを送ろうね。

ぷんちゃん。


あやさんが作ってくださったキャリーバックは我が家にお嫁に

来てくれたんですよ。

れんちゃん用にとお願いしてあまりの可愛らしさに感激のバックです。


勿論~ぷんちゃんもなぜかお気に召して時折使っています。

可愛すぎるでしょ。




☆ぷりんのチワワン生活☆




今日の一人あしょびでしゅ。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=.7s52qg75nW:bhbV:No:bf:y/_iB38jhB.3Hf7/xmLbpiYRRmgKJUd:Dx_G:x5:NT:WYLneJeTKe_2JhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray





● COMMENT ●

1. 無題

ぷんちゃんよい子で一人遊びできてますねぇ~(*^▽^*)
れんちゃんを見守るような ツーショット♪

魅力がいっぱいだね

今年の夏は 本当に暑いからお互い気をつけて乗り切りましょうねぇ 

2. 無題

写真からもぷんちゃんの優しさや
思慮深さが滲み出てますよー。
いつもかれんちゃんのことを
優しく優しく見守ってるもんね!

今年は例年にないぐらい暑い日が続いてるけど
夏バテをしないように注意してね。

3. 無題

ぷんちゃんはれんちゃんが大好きなんですね~
そっと見守る姿には心を打たれます。
生まれ持っての紳士なんだわ~
優しい仔に育ってくれて、ママさんはますます誇りに思ってしまいますね。
あやさんのお手製バッグ!りんごママさん宅にお嫁入りしたんですね~♪
本当に可愛い。そしてこんな可愛いバッグを持っても、ママさんなら違和感ないんだろうなぁ。。
さすが魔女ですね(^_-)☆

4. おっはようです~♪

ワンちゃんも、ぷんちゃんみたいに見守るって出来るんですね~

ぷんちゃんのれんちゃんを思う気持ちなんですね。
ママさんが持ってる空気やオーラがぷんちゃんに伝わったんだと思いますよ。

楽しいお出かけいっぱいしようね~♪

5. 無題

かれんちゃん、夏風邪だったんですね…
だいぶ元気になってきたようなので、良かったです☆

ぷりんちゃんは 自分がしんどい思いをいっぱいしてるから
とっても思いやりのあるコに育ってるんですね~
慈しむような目で、かれんちゃんを見守ってますものね…♪

あやさんのバック、とっても可愛いです~
バック作りも挑戦したくなっちゃいます~(^O^)/

6. 無題

ぷんちゃん、一人遊びが上手に出来てますね☆
ぷんちゃんがれんちゃんの事を優しく見守れるのは、ママやパパさんやみぃちゃんが優しくぷんちゃんを見守っているからだと思います(*^-^*)
例年になく暑い夏、体調に気をつけていきましょうね♪

7. 無題

おはようございます(^^♪
二人とも優しくて親孝行ですね(●^o^●)
キャリーにも見習ってもらいたい(^_-)-☆

8. 無題

ぷんちゃんは妹思いですね。
とっても優しい子なんですね。

優しい、思いやりのあるぷんちゃん、とっても可愛い!!

9. 無題

ぷんちゃんは
物事や状況を本当によくわかってくれていますよね~
大切なだいすきな妹のれんちゃんの状況を察してこうしていようと見守ってる姿は
本当に優しい子だな~と感じさせてくれますね。
いつもこうして控えめなぷんちゃん
優しさいっぱいのぷんちゃん
ぷんちゃん自身の性格ももっちろんだと思いますがきっとママさんがぷんちゃんと接している時間、コミュニケーションがこういう優しいおっとりとしたぷんちゃんにしてあげてるようにも思います♪
たくさんのうれしいこと、楽しいこと
いっぱいあるもんね~
毎日幸せだもんね~♪

10. 無題

ぷんちゃん、控えめさんなんだね!
おりこうさんですね( ´艸`)
れんちゃんの後ろに控えめにたたずむぷんちゃん‥かわいすぎです。
動画のぷんちゃんからも、控えめさが漂いますね!

バックとってもかわいいですね!
柄が素敵!

11. 無題

ぷんちゃんは本当にれんちゃんが大好きなんですね~^^
いい子だわ~^^

このバッグはこちらにお嫁にきてましたか!^^
素敵なバッグ、よかったですね~♪

12. 無題

ぷんちゃんは優しいですねぇ♪
辛い思いをしたから、れんちゃんの気持がわかるんでしょうね。。
なんか胸がいっぱいになりますぅ。。
ママさんの愛情をいっぱいもらって、ぶんちゃん、れんちゃん幸せですね(*^▽^*)

13. 無題

れんちゃんを想いやる気持ちと控え目な態度は
生まれ持った性格なんでしょうね。
とってもいい関係なんですね♪
これはママさんも自慢の子供たちですよね☆
キャリーバッグとってもカワイイです!
お出かけが楽しくなりそうですねo(〃'▽'〃)o

14. こんばんわん

かれんちゃん大変でしたね。
犬は口が聞けないからこちらで注意していないと
ね。といつも思います・・・
ぷりんちゃんはほんとうにいい子なんですねぇ
一人遊びも上品で。

15. 無題

ぷりんちゃん ホントに心配そうなお顔!

かれんちゃん ちゃんと急いで治さないとですねw
キャリー使いやすそうでかわいい~
うちの子にはちっちゃいだろうけど・・・

16. 無題

ぷんちゃんとれんちゃんの関係って素敵ですね。ぷんちゃんは妹思いの優しい子なんですね。

キャリーバッグ可愛いです♪
お出かけ楽しくなりますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2079-7e887e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みが☆ちゅきっ♪ «  | BLOG TOP |  »  おかげさまで・・・♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

