topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


真夏のバラとれんちゃんとの毎日♪ - 2010.07.23 Fri








☆ぷりんのチワワン生活☆

真夏のバラのこの凛とした表情に初めて出会ったような気がします。

強さを感じちゃいます・・

こうありたいな・・なんてキラキラのお日様の下シャッターを切りました。


「スピリットオブフリーダム」



☆ぷりんのチワワン生活☆



そんな暑い毎日。

皆様、体調は大丈夫でしょうか。


ぷんちゃんはお部屋で静かに過ごす毎日です。


今日はぷんちゃんのおしゃれのこだわりをご紹介。



☆ぷりんのチワワン生活☆

キュッとあがったオチリがまず肝心なんだよ~☆

あ~でもでも・・

ぷんちゃんは・・いわゆる『アニメ体型』なのよね。

そこがママ的には最高に可愛いところなんだよっ。



☆ぷりんのチワワン生活☆




このお洋服はね・・そう。

モリナールのバラのイメージなの。



☆ぷりんのチワワン生活☆

おちりにはレースのぽっけ。



☆ぷりんのチワワン生活☆


胸元にはパールりぼん。



☆ぷりんのチワワン生活☆


アンヨには二段のれーす。



こういうふぁっちょんがお似合いな姫王子ちゃまでちゅ。





☆ぷりんのチワワン生活☆



二人揃っていつもこうして仲良しね。

ぷんちゃんには絶対「れんちゃん」って気がする。

れんちゃんという姫ちゃまは・・・奇跡的だよね。


しんどい夏もなんのこと・・・!

こうして笑って過ごせるんだもの。


一人より二人。

心に潤いだよね。ぷんちゃん。






☆ぷりんのチワワン生活☆



れんちゃんが居てくれる幸せ。

ママにとってもそれが幸せだよ。


ぷんちゃんがキラキラの瞳で「ちあわせでしゅ~」って

毎日教えてくれるもん。






☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃん。


毎日、ちょこっとお買い物や家族のお迎えのために

車でお出掛けが今はぷんちゃんのお散歩。

楽しんでくれているね。


ミラーに映るぷんちゃんがそう教えてくれる。




☆ぷりんのチワワン生活☆


こうして二人で並ぶとほんとに眩しいよ。

バラのお花よりも輝いて華やいでいる感じがするもの。



☆ぷりんのチワワン生活☆

仲良しのHoneyさんのマットの上に乗って。

この四つの瞳がママには宝石だな~

同じ輝きだもん。


幸せってこういう瞬間なんだろうな・・って思った。



☆ぷりんのチワワン生活☆

手を延ばせば感じられる距離にいつも居るパートナー。

安心して眠ること。

いつのまにかウトウトしちゃうこと・・



そして・・

まあるいおちりふたつ。


幸せの象徴だわ~♪



☆ぷりんのチワワン生活☆


しっぽが語り合ってるもん。

● COMMENT ●

1. 無題

王子様はお姫様がいるコトで強くなれるんですね~(〃▽〃)
ぷんちゃん&れんちゃん、ベストカップルです♪

2. 無題

私も幸せ(*´∀`*)です

3. 無題

本当にステキなバラの花ですね~
お花から教えてもらったり
感じさせてもらえるものって
本当にたくさんの大きなものがあるって思うんです。
ママさんのおうちにはこういうお花が
たくさんあっていつでも心も潤いでいっぱいでしょうね~

ぷんちゃんのお洋服
本当にかわいくってぷんちゃんの雰囲気にぴったりですよね~
そしていつでもママさんをまっすぐに見てくれるこの視線は本当に幸せだよ~って
教えてくれていますよね。

本当にやさしい表情のぷんちゃんとれんちゃん
この夏も一緒に元気に過ごしてね~♪

4. 無題

ご訪問、コメントありがとうございます♪
早速お邪魔に来ちゃいました(@^∇^@)

可愛いぷんちゃんとれんちゃんにメロメロです♪
なんて整ったお顔立ちなんでしょう?(≧д≦)ノ?♪
お互いの存在が幸せ倍増~素敵な関係ですね
バラ、綺麗に咲いてますね~
私もお庭にバラが。。。お花のお話も出来たら嬉しいです
またお邪魔します☆

5. 無題

ふたりのカワイイおしりぃ(*^。^*)
可愛すぎですよぉ(^◇^)
いつもカワイイお洋服着ていて
カメラ目線でバッチリモデルさんですね♪
スピリットオブフリーダムすごくきれい☆

6. こんにチワ

ぷりんちゃんかれんちゃんのお名刺ありがとうでした。
で、結局クイズは当たったのかな??と
過去記事を拝見したところ、
プレゼントはパパさんと作っていただいたことと
チワスタにプリンちゃんの記事が載っていたこと
がわかり・・・
私の持っているチワスタにはなかったので
もっと以前のものなのかな?
ぜひ呼んでみたいので何号か教えていただけますか??
2人はいつも仲良しさんですね♪

7. 無題

どんな大輪のバラでも二人のオーラには叶いませんよ~(≡^∇^≡)
本当に素敵。こんなラブリーなお洋服も着こなしちゃうぷんちゃん。
姫系王子様っていう言葉がピッタリですね☆
しかしなんてお洒落なお洋服なんでしょう。
どちらでお求めになるんですか?
お洒落なママさんですから、選ぶものも違いますね♪

※プレゼント届きました~!!
ありがとうございます!近日中にブログで紹介させて頂きますね。

8. 無題

こんにちは。(*^_^*)

バラさん。しっかり主張してますね。
素敵だなあ?

仲良しワンコを間近でみているとホント癒されますよね。うちはまだ仲良し♪ってまでは
いってませんが・・・(;^_^A

ワンコにホント感謝の毎日ですね。

9. 無題

とっても素敵な薔薇ですね。
凛としてて見てるだけで優雅な気持ちに
なります。ぶんちゃんのオシャレの
こだわり教えてくれて有難う♪
綺麗なお目目でまっすぐママを見つめてる
顔が本当にかわいいです。
目で何かいってる気がしますね~。
ぶんちゃんとれんちゃんこれからもずっと
仲良しでいて下さい。

10. こんにちわ~♪

薔薇もとっても綺麗だけど、
ぷんちゃんのお洋服、とってもかわいいですね~♪
れんちゃんとラヴラヴな二人・・・お尻も尻尾もとっても可愛い~(≧▽≦)

11. 無題

ぷんちゃんとれんちゃんの可愛さにかなうバラはないですね!
二人がいてくれたら幸せってママさんの気持ちとってもよく分かります。
最後の可愛いまあるいおちり、本当に語り合ってますね♪

12. 無題

アニメ体型というより かわいいお姫体型です?

13. 無題

2人ともこういったラブリーなお洋服に合ってますよね♪^^

すごくかわいいです!!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2066-3d7ee0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お掃除とオリョウリと可愛いわが子たち。 «  | BLOG TOP |  » 見て見て~掲載されましたよっ♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

