topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏休み・・・ - 2010.07.21 Wed

今日から動物病院の夏休み・・

通院は一週間のお休みになります。

ということで昨日一昨日とお二人さんは栄養補給の

点滴をしてもらってますので準備OK!


お留守番をしてくれる動物病院も自宅から

10分以内。

お守りのお薬もたくさん!!


ぷんちゃんにとってはやっぱり、点滴をしっかりと

入れてもらって胃腸を整えるお薬と強肝剤もプラスする

ことで、ここのところ食欲もう~んと落ち着いてます。


そういう意味で『チカラミズ』なんです。


力に変わるもんね。ぷんちゃん。




☆ぷりんのチワワン生活☆


れんちゃんは少々食欲減退気味なの。。

なのでそういう意味で『マホウノオクスリ』をちょいと

調合してもらって・・・


魔法の力で元気に過ごそう。


ご機嫌はかわららず。

きっとちょっと夏ばてかな・・小さな身体にはこたえちゃうよね・・



☆ぷりんのチワワン生活☆


キセノン光治療というものは胃腸まで光を届けて

例えば胃腸の働きまで助ける役目を果たしてくれます。

なので2日間、お腹のあたりに充ててもらいました。


ママが出来るのは空調の管理とお二人さんとの時間を

大事に安全に過ごすこと。







☆ぷりんのチワワン生活☆



夏にはしんどい思い出しかなかったぷんちゃんだけど

そんな思い出もう、塗り替えようね~!!ぷんちゃん。



この休診期間を過ぎたら又新しいぷりかれ号に乗ってお出掛けしようね。


あま~いあま~いぷんちゃんの声・・聴こえます?


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ebs52qg75nW:bhbV:Nn:da:0qupuH63Kz62cf7/xmLbpceRQngKJUd:Dx_G:xY:PO:YD6uKacnTP81ehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray






なつらいさん~

『メッセージを送る』というところから私宛にご連絡をお願いします。。

メールアドレスをお教えください。

折り返しメッセージを送りますね。

● COMMENT ●

1. 無題

な…な…夏休み?!
病院が夏休み?!

何かあったら不安でいっぱいになってわんくりパニック起こしそうですぅm(__)m

そうだよね~先生も休みたいんですよね~(>_<)

しかし夜中は一切連絡も取れず診てもらえる病院が少なくなりました…

というか、ほとんどないに等しいです…

夜中に何も起こらないことを毎日祈るばかりですm(__)m

わんくり地方だけでしょうか(>_<)

2. 無題

ぷんチャン&かれんチャン…ゆっくり、ゆったりな夏休みでありますように…☆
本当に暑いですね…私の住んでいる所は先日やっと梅雨明けしましたが梅雨明けと同時に連日真夏日です。 人ですら暑さで弱ってしまいますから小さな体のチワワちゃんは尚更こたえますよね…。
りんごママさんも…無理をなさらず、ぷんチャン&かれんチャンとゆったりお過ごし下さいね。

3. 無題

おはようございます(*^_^*)
栄養補給バッチリですね\(~o~)/
毎日暑いですよね~(>_<)
1人お留守番のキャリーが気になります・・・
ぷんちゃんれんちゃん夏バテに負けない
ようにがんばろうねぇ\(^o^)/
ママさんがついてれば安心だもんね♪
ちなみにわたしはバテバテです・・・(;一_一)

4. 無題

ぷんちゃんれんちゃんの病院の
夏休みになったんですね~
でも事前にこうしてちゃんと準備してもらってるから安心ね~
なんといってもぷんちゃんとれんちゃんには
頼りになるママさんが一緒にいるんだもん♪
この夏も
新しいたくさんの思い出作れるといいですね~

5. 無題

おはようございます(^-^)
甘いお声聞こえましたよ、可愛いなぁ(*^-^*)
毎日毎日暑くって、華も暑いのが結構平気な方ですが、それでも今年は場所が変わったこともあり、暑さが尋常じゃない感じなので、冷房を弱くつけて過ごしてます。
ぷんちゃんもれんちゃんもゆっくり過ごして、時には楽しい思い出を作って、良い夏にしていきましょうね☆

6. 無題

病院がお休みになる前にちゃんと検査してもらってきたんですね!
これで突然何かあっても大丈夫ですね。
さすが準備万端のりんごママさん☆

ぷんちゃんの鳥のさえずりのような声、ちゃんと聞こえましたよ~
なんて可愛い声なんでしょう。これは甘えているのかしら?
ママそんな撮ってないでナデナデして~って言っていたのかな☆

7. 無題

聞こえたよぉ~ ぷんちゃんの きゅ~んって声♪
魔法の力と りんごママの愛情で 動物病院の夏休みとも上手につきあってねぇ|

8. 無題

2人とも点滴をしてるんですね~、
知らなかったです

ぷんちゃん、れんちゃん、ママの愛情いっぱいのチカラミズ!
大変だろうけど、がんばれ♪(^O^)

応援してるよ~!o(^-^)o

9. 無題

りんごママさん♪こんにちは~♪
病院、今の時期がお休みなのですね~
ぷんちゃんも、れんちゃんも、りんごママさんに見守られてとってもいいお顔(*^_^*)
安心しているお顔をしていますね~♪
ムービーもとっても可愛くって、こんな可愛い超えで甘えられたらもうメロメロちゃんです(^o^)
お洋服も素敵なお二人さん♪
れんちゃんは、早くちょっぴり夏バテが解消されるといいですね
リンゴママさんも、毎日暑い日が続きますのでお身体には、お気を付けになって下さいませ(*^_^*)

10. 無題

病院の夏休み??
そーなの??ヽ(゚Д゚;)ノ!!

うちの病院はお盆休みくらいかな~・・・。

ぷんちゃん、栄養補給
しっかりできて万全だね!!
れんちゃんも夏バテしないように
がんばろうね~(*´∀`*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2063-e1db9307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

no title «  | BLOG TOP |  » 夕焼けっ

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

