topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おやこうこうちゃん♪ - 2010.07.13 Tue



☆ぷりんのチワワン生活☆



「きょうもじゅうでんちゅうなので。。ゆるゆるでごじゃいましゅ」





今日は朝からなんだかママのほうも休養モード。

我が家のリビングいつになく風が気持ちよく入ってきていたので

ちょっとだけ・・ウトウト・・


そうだ!

二人のベットも横に置いておこうって。


すると・・そ~っと二人が私のそばにぴたっと寄ってくれて

ちゃんとベットの中に入ってす~~ぴ~~♪





いつも一つのところでは寝ないぷんちゃんも今日は

ママの心の中をお見通しのようでじっと静かに数時間

ねんねしてくれていました。

れんちゃんもおとなしく。。


午前中はそんなこんなで身体をゆっくりと休ませてもらいました。




☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃんはママの心の中がちゃんと読める子なのね。。

ゆっくりしたいな・・休みたいな・・と思うとそれを聞き取れる

子なんだよね。ほんとに親孝行なお子ちゃま☆


ご褒美に大好きな(といっても非常に嗜好が厳しいもので唯一です)

ターキーのアキレスをご馳走しちゃいました。

れんちゃんも一緒にうまうま~


☆ぷりんのチワワン生活☆


夏は畳がきもちいいでしゅ~~!

おなかを見せてごろり~ん。

今日は午後もそんな風にゆっくり過ごせたね。



☆ぷりんのチワワン生活☆


れんちゃん?ベット余ってない?そこ・・ぷんちゃんのだよ(笑)




☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃんはれんちゃんのベットだけど・・



☆ぷりんのチワワン生活☆

夕方になってブログでお知り合いになった、素敵なママさんと

しばし携帯トーク。

なんだか元気が出てきちゃって。






☆ぷりんのチワワン生活☆


今夜のお献立はこんな感じ。

シーザーサラダにはお手製のドレッシングを。

パパ、お気に召すかしら。。。


鶏のむね肉と温泉卵でボリュームを出してさっぱりとした

クリーム風のドレッシングにしてみました。





☆ぷりんのチワワン生活☆

毎日午後9時になるとれんちゃんはオネム。

ぷんちゃんはしばらくママと遊んだり甘えん坊タイムの

はずなんだけど、今日は・・早々に、ネンネしちゃったよ。


どこまでも親孝行なおりこうぷんちゃんなのでした。




☆ぷりんのチワワン生活☆








● COMMENT ●

1. 無題

ぷんちゃん親孝行ちゃんですね♪♪うちのコ達は朝から遊ぼぅ攻撃ですが……

でもそれも幸せのひとつですね゚+。(*′∇`)。+゚

無理せずゆっくりしましょ。今日は涼しいのでお腹をしまって寝ましょぅ(笑)

2. 無題

ママさんの気持ちをちゃんと察してくれる本当に気持ちのよくわかるぷんちゃんですね~
普段からママさんがぷんちゃんに対して
まっすぐに気持ちを伝えてあげてるからこそ
きっとぷんちゃんもどんな時でもママさんの気持ちがわかるんだと思います♪
一生にゆっくりとできて本当にいい一日になったんですね~!!
一緒に☆本当にいいな~あったかいな~って
見せてもらいました☆
ゆっくりされて元気になったママさん
お夕食は素敵な大好きなパパさんにおいしいお料理であたたかいおもてなしですね☆
家族みんながとってもHappyな1日
とっても素敵で~す!

3. 無題

今日はコメントありがとうございました。

とても可愛い2チワワちゃん♪

ネムネムお顔がたまらなくキュートです。

また、来ます。
仲良くしてください(^-^)/

4. 無題

親ばか発言で申し訳ありませんが、
うちのせがれもかなりの『いい子』です。
結構色んなことを我慢する子です。
だから、別の機会での我がままには
寛容になってあげなくちゃと思うのに、
実際にそんな場面に出くわすと、つい、
イライラっとしてしまいます。
ママさんのブログを拝見しては反省してます。

5. 無題

昨日は涼しかったですね~♪
食卓にいつもステキなお花を飾れていいですねo(^▽^)o
午後9時になるとれんちゃんオネムになっちゃうんだー(≧▽≦)
ムチレオ、1時とかでも平気で困る(@_@)

6. 無題

ぷんちゃんはママさんの都合がわかっているかのような 親孝行さんね!
シーザーサラダ とっても美味しそう。。
お手製のドレッシング どんなお味なのかな?

7. 無題

ぷんちゃん達の寝顔、なんて可愛いんでしょう☆
これを見たらママさんも元気が出ちゃいますね~♪
やっぱりママさんとぷんちゃんの絆はしっかりと繋がってるんですよね。
ママさんの事を一番理解してくれているのは、きっとぷんちゃんかもしれませんねo(^▽^)o

ママさんの手料理、本当に美味しそう~!!
パパさんも毎日幸せですね。
お手製のドレッシングをささっと作れるママさん。
やっぱり憧れてしまうわ~♪
これからも宜しくお願いしますо(ж>▽<)y ☆
デート、実現させましょうね!

8. 無題

ママの気持ちをわかってくれるなんて
ぷりんちゃんは本当におりこうさん☆
暑い季節になったからもありますが、
最近JIROが一緒に寝てくれません***
たまに腕に来たと思ったら、暑くなったのかまたどこかへ行ってしまったり・・・
ちょっと淋しい季節です*

9. こんにちは☆

一緒に寝てくれるって嬉しいですよね。
ママさんの心の中まで読んでくれるなんて、ぷんちゃんは親孝行な子なんですね♪
うちの薄茶の子も私が横になるとピトって寄り添ってきてくれます。
こういう些細な事でも幸せ感じちゃいますよね!

10. 無題

まぁ♪ほのぼのとした一日をお過ごしだったんですね(*^▽^*)
ぷりんちゃんは、ちゃんとママの心の中が読めるのね~偉いです☆
可愛いベッドでねんねしているぷりんちゃんとかれんちゃん、ほんとうに可愛いですね♪
なんて美味しそうなシーザーサラダ!!
ドレッシングも手作りなんですか~
パパさん、お幸せですね(*^ー^)ノ

11. 無題

ぷんちゃんもれんちゃんも気持ち良さそうに
ねんねしていますね(‐^▽^‐)

ママさんからご褒美をもらって良いですね♪

ワンちゃんって言葉は通じませんが
心で繋がっている様な気がしますね(*^.^*)

うちは らん とはまだお互い読み取り中で
ひっちゃかめっちゃかですが(^▽^;)

12. 無題

優しいぷんちゃんとれんちゃんはママの心が分かるんですね。
一緒にまったり、良いですね。

サラダも美味しそう!!
私が頂きたいです。
パパさんが羨ましいです。

13. こんばんわん

プリンちゃん
おりこうさんだったたのですね。
えらいですねぇ
ココたんもわりとおりこうなんですけど
今朝ははじめてごはんを食べたがらなかったです・・・ちょっと不安でした。
でもほどよくふやけたら食べてくれたので
ほっとしました。

14. 無題

りんごママさん♪こんばんは~
りんごママさんのおうちは、本当にいつも穏やかで素敵な時間が流れていますね(*^_^*)
とっても可愛いねんねの姿に、癒されます
ぷんちゃんも、れんちゃんも本当に幸せですね♪
お夕飯、とっても美味しそう~♪パパさんが、羨ましい~(^o^)丿♪
パパさん♪素敵なりんごママさんのお料理に、毎日、ほっぺが落ちちゃっているのではないでしょうか(*^_^*)

15. 無題

私も3チワ達のベットを周りに・・・
一緒にお昼寝大好きです♪
幸せ~と思いながらの休養が一番です^^
サラダも美味しそう^^
温泉卵のせサラダ私もやってみまぁすo(〃^▽^〃)o

16. 無題

ベット交換で いつもと違う夢・・かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2057-374bde25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんちゃんの日曜日は・・ «  | BLOG TOP |  » no title

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

