topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2010/07/07 - 2010.07.07 Wed

☆ぷりんのチワワン生活☆-SN3J03480001.jpg

☆ぷりんのチワワン生活☆-100707_1354~01.jpg

涼しいお部屋でまったりとフリースにくるまれるのは至福なんだよね。
お二人さん。
ママは冷房にしたり除湿にしたりリモコン片手に空調パトロールちゅ。

夕方はささやかに七夕のお夕飯の準備などにお買い物。

夜ゆーっくり更新いたしますぅ。

● COMMENT ●

1. 無題

七夕さまですね( ´艸`)

今夜は ママの七夕ディナーですね~ヽ(゚◇゚ )ノ
イイ~なo(^▽^)o

いつも 七夕さまの日に雨が降ってる気がするcarichanですσ(^_^;)

2. 無題

いいですね~☆
七夕ディナーうらやましいですぅ♪
ぷんちゃんれんちゃんも
楽しみですね~(●^o^●)

3. 無題

七夕ディナーなんて素敵ですねーヾ(o´∀`o)ノ

そうそう、涼しいなかで柔らかいフリースにくるまれるって幸せだよね♪可愛いですー( ●´艸`)♪

4. 無題

今年の七夕も東京は雨です。

七夕ディナー、素敵ですね。

我が家は今日、ククが旅立ちました。
夕食はククを偲んでしめやかになりそうです。

5. 無題

りんごママさん 今日は七夕メニューですか?
うちは 普通メニューですぅ~(笑)

この時期は 本当に温度管理大変ですよね

6. 無題

フリースにくるまってる~(≧∀≦)

可愛い~☆

幸せですよね~♪

おっ!!今日は七夕メニューですか?!☆

うちはフツーに焼肉でした【笑】七夕関係無し【笑】

7. 無題

七夕ディナーいいですね~♪
我が家はなぁ~んにもしませんでした…。

涼しいお部屋でフリースや毛布に包まるのって幸せですよねー。
ぷんちゃんの幸せそうな寝顔を見て羨ましくなっちゃった。

8. 無題

七夕のごちそうは何でしょう~(^O^)

確かに冷房と除湿を使い分けないと
お部屋の空気の調節が難しいこの頃ですね~(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2049-00284fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕ね♪ «  | BLOG TOP |  » おはよーです

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

