topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


みずいろのみりょく♪ - 2010.07.06 Tue


☆ぷりんのチワワン生活☆


今日は優しいみずいろのお洋服。

とっても涼しげでしょ。


ぷんちゃんのお洋服のポイントはレース使いだったり

ぴったりの生地選びだったりします。

いつもお世話になっているお友達さんには感謝です。




☆ぷりんのチワワン生活☆


2ショットだと可愛らしさ×2になるの~☆

れんちゃんも今回は同じデザインで。

着こなしちゃってるじゃない~お二人さん。




☆ぷりんのチワワン生活☆


後姿・・・

ぷんちゃんのウエストがキュッ・・・(笑)

バックスタイルにも余念がないぷんちゃんです。




☆ぷりんのチワワン生活☆

パパからのお話を聴いているお二人さん。

夜はパパ大好きモード。




☆ぷりんのチワワン生活☆


ママのほうを見つめて、は~い!もう一枚。

かわいい紫陽花が咲いたようなぷんちゃんれんちゃん。


おそろいのお洋服のこれくちょん。

ママの楽しみでもあります。

だってこんなに良い表情なんだもの。


ぷんちゃんはれんちゃんの体温を感じられることが

何よりものハッピーなのよね♪

よ~く伝わってくるよ。


れんちゃんの瞳もキラキラしている。

二人は最高のパートナーに又ひとつ成長できたかな。



☆ぷりんのチワワン生活☆


今日は月曜日。

お耳のお掃除と光治療、お注射をがんばってきたよ。

ママも血液検査や他の検査を朝一番に。


ぷんちゃんれんちゃんお付き合いありがとね。

二人が一緒にいてくれるならなんだかいろんなことがんばれちゃうよ。



ぷんちゃん、明日もまったりと過ごそうね~


☆ぷりんのチワワン生活☆


瞳の輝きが語るよね・・・ぷんちゃん。

よ~くわかっているからね。


今週もよろしくです~

● COMMENT ●

1. こんばんは♪

二人並んでパパの話をジーっと聞いてる姿たまらないですね(>∀<)

プリンちゃんのウエスト「キュッ」…
羨ましいです(≧∀≦)
私が…笑

うちの子的にはプリンたんの毛ぶきが羨ましいはず(≧∀≦)笑

またたくさん遊びに来ますね♪

よろしくお願いします(^▽^)ノ

2. 無題

水色可愛いです(●^ー^●)
涼しげであたしも好きな色の1つですぅ(●^ー^●)

ぷりんちゃん!ウエストくびれてるー(。≧∇≦。)
くびれる方法が知りたいわ~(。≧∇≦。)

3. 無題

みずいろカワイイね(^_-)-☆
スタイルいいね~似合ってる\(~o~)/
ホント涼しげになるし癒しの色だね♪
今度は水色のお洋服もいいかな~☆
でも男の子に間違われちゃうんだぁ(>_<)

4. おはようございます

涼しげな水色のお洋服、お二人共とってもお似合いです~かわいい

5. 無題

おそろいのお洋服☆
可愛すぎます( ´艸`)
パパのお話、しっかりきけましたね♪

6. 無題

ママさんも検査の日だったんですよね~
ぷんちゃんれんちゃんも一緒に
いってくれたんですか~
いつも一緒でいいですよねっ☆
そしてぷんちゃんとれんちゃんの
やさしい水色のお洋服
本当にかわいいです~
やさしいお色ですね~♪
いつも本当にぴったりのサイズで
とってもぷんちゃんとれんちゃんにお似合いのお洋服を着てますよね~
いつもいつもそう思って見せてもらっています。
それにぷんちゃんもれんちゃんも
本当にやさしいいい表情してくれてますね~

7. 無題

ホント、涼しげでしかもかわいくって~(≧▽≦)
ぷんちゃ~~~ん、ウエストくびれてるなんて、
女性の憧れよ≧(´▽`)≦

8. 無題

ぷりんちゃんって ボーン・キューのグラマラス体型なのぉ?
お写真で拝見すると そう見えちゃう ぶふっо(ж>▽<)y ☆可愛い~

パパの方を見て賢くお話を聞くのねヽ(゚◇゚ )ノな。。ななんと お利口さんなのぉ~
うちの トライ君が2ワンで、こっちょを見るのは『食べ物』の時だけだぁ~(-。-;) 

9. コメントありがとうございました☆

水色の可愛らしいお洋服がお揃いだなんて♪涼しげ&優しい色合いがぷんさん・れんさんにとってもお似合いですね( ●´艸`)♪
パパさんのお話を一生懸命聞いてる姿に癒されちゃいました☆
また遊びに来させて頂きますねー♪

10. 無題

かわいい~♪
とってもかわいい水色のお洋服ですね♪( ̄▽ ̄〃)
二人ともとっても似合ってて、かわいいです!(^O^)

いつもふんわりした雰囲気で2人にピッタリ☆彡
かわいいお洋服、優しいママさんで、二人とも幸せですね♪

11. 無題

とっても涼しげなブルーのお洋服ですね~
生地もやわらかくて着やすそう。。
やっぱり 多頭飼いしてると おそろいのお洋服って着せたくなるものなんですよね
2匹で着ると可愛さ倍増ですからぁ!!

12. 無題

可愛いお洋服ですね~☆
デザインも素敵だし、この優しい色合いがまたとっても素敵!
愛らしい二人にピッタリですね~(≡^∇^≡)
私もこういう色合い大好きなんです。
清楚で品もあって良いですよね♪

ぷんちゃんの引き締まったウエスト、、、憧れるわ☆

13. 無題

お揃いのお洋服 すっごいかわいいわぁ~(はあと


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2046-e39ee5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の更新☆VOL 1 «  | BLOG TOP |  » 日曜日☆大和路のプチ旅♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

