topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


らぶれいんに降られて・・・♪ - 2010.06.29 Tue

ぷんちゃんは、れんちゃんのことが大好きです。


ほんとうに1年半前のあの日から、可憐なかれんの事だけが


心の真ん中にあるんだろうな~って今回思いました。








☆ぷりんのチワワン生活☆






・・・・王子様とお姫様はどうしてもその数日だけ一緒にいられない事情が


ありました。どうしても・・















ある日を境にれんちゃんをぷんちゃんの目に届かない他のお部屋に


そっと移したんです。一緒にいると・・・・かな・・・と。





その日があの深夜のドライブの日でした。


今だから書けるのですが、「れんちゃんどこいったの???」


という刺すような視線と悲しい瞳がその心情を訴えてきて


パパも私も辛い時間になりました。





一睡もしない。


熟睡する事ができない。


探す・・・聴いたことがないようなトオボエ。





きっとれんちゃんが居ないことが一番辛かったのね。





一緒に居る事 ≦ 一緒に居ない事





恋が降らせたね・・・雨。


ずぶぬれになっちゃった・・











365日の中で雨が沢山降る日も、お日様がさんさんと降り注ぐ日もあるね。


ぷんちゃん、ママはその心がとても真っ直ぐに育ってくれている


事を嬉しく思うよ。








☆ぷりんのチワワン生活☆








小さな仔犬ちゃんと会うとお世話モードに入るほど、ある意味母性の


強いところがあって、一途な気持ちはれんちゃんにだけ向いていて。





かれんの存在がぷりんの日常になっているというこのご縁が物語を


紡いでいくんだな・・・って思うの。


ぷんちゃんのこの元気はれんちゃんが運んできてくれた幸運だと


パパといつも話してるの。








☆ぷりんのチワワン生活☆





その四つ葉のクローバーちゃんをいつも目に触れている場所から


遠ざけたことがいけなかったのね。


他に方法を取りべきだったのね。











実は日曜日は半日、獣医さんのそばで酸素室に入って


過ごしていました。


クールダウン・・・そのためには他の国へ行くのが得策と。





オウチに帰宅してからは熟睡できるようになったことを


その翌日獣医さんにお伝えして私が聞きました。











☆ぷりんのチワワン生活☆












「ぷりんにどんな魔法をかけたんですか?」





するとね。





「かれんのことを考えなくてもいい魔法だよ」











ぷんちゃんの物語に欠かせない方。


いつもぷんちゃんを正しい方向へ導いてくれる。





れんちゃん・・・








☆ぷりんのチワワン生活☆





あなたのことをアイシテル・・って。


だから、温かく見守ってあげてね。





そんな二人をママは見守っているから。





そして二人の未来も今も責任と愛情を持って


進んでいくという事を誓うのでした。














気持ちを大事に。


愛情深いぷりんに寄り添って。


あどけないかれんに寄り添って。






二人の物語をこれからも見守ってくださいね。








☆ぷりんのチワワン生活☆












● COMMENT ●

1. 無題

こんばんは☆
私はまだ、人間の子育てってのをしていないので、そんな私が偉そうなことを言っているのかもしれませんが・・・。
なんだか、良くも悪くも『いつの間にか』って感じなのかな?とブログを読んで思いました。
人の言葉をしゃべらないから、本当はわからないけど、きっと眼差しや雰囲気から私たちが感じ取っていることに、近いことを私たちの娘や息子は感じているんだろうと思っています♪
いつまでも、幸せな眼差し・柔らかい雰囲気が感じ取れるようにしていきたいですね(^-^)

変な文章でごめんなさい(>_<)

2. 無題

今のぷんちゃんがこうして優しい気持ちでいっぱいでいれること、元気で過ごせるのも
れんちゃんの影響はかなり大きいのですね~
その分、ぷんちゃんにとって
れんちゃんの存在はもうなくてはいけない
大切な重要な存在となっているんですね。
とっても素敵なこと。。
でも時としてこういうことになることも
あるのかな~って
ブログを読んではじめて感じました。
ゆきにはルキしかいないし
ぷんちゃんとれんちゃんがいて
離してあげなければいけない状況っていうのが
よくわからないのですが
でもでもぷんちゃんも心がいつもと違うような感じになってしまったのかもしれませんね。
お互いを思う気持ち、感じる気持ちから湧いてくる感情。とっても大切なこと
でもそれはいろいろと影響するってこと
読ませていただくなかで感じました。
ぷんちゃん
元気になってきて本当によかったです♪
ぷんちゃんの優しいお顔がきっとママさんの笑顔にもつながるんですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2038-397483be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れるといいな «  | BLOG TOP |  » おはようございまーす。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

