FC2ブログ
topimage

2020-02

☆おしゃべりかれん☆ - 2009.05.26 Tue

我が家の子どもたちはよくおしゃべりするんですよね~キラキラ。2










ぷんちゃん絵文字名を入力してくださいもそう。
今日はれんちゃんが「ママ~」とゲージの中から呼んでいる
時の可愛い声です。

こんな感じ。。。




確かに「ママ~キラキラ。」って聴こえるぅ。





れんちゃん最近はお部屋おうち。の中でゆったりと過ごせることも多くなりました。







というのもね、とにかく「仔犬走り」なんですよね。いつも。。。
気がつけば縦横無尽にタタタタタ・・・・・ッ!

それにつられてぷんちゃんも一緒に運動会が開催されちゃうわけ。

でもこのごろは「わっ!れんちゃんがリビング歩いてる~」というような
シーンもあるんです。
当たり前のことなんだけど、まだまだベビタンだな~と思うことが多い
今日この頃なんです。





近頃はこうして、ぷんちゃんを見つめる仕草が多いんですよね。
そこには「信頼」が感じられるの。
れんちゃん、家族っていいものだよね~flower






ママはこんなとき、とても幸せな気持ちになるんだよ。
グー!

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

最後の2人寄り添ってる写真が、とっても可愛いですねv-238
幸せが伝わってきますよ!
やっぱり並んでいると、れんちゃんの小ささがよーくわかりますね。
カワイイベビちゃん。
でも走って運動会になると、ママさんも大変ですね!

No title

二人の写真素敵ですね♪
ムービーのカレンちゃんも可愛いです☆
こんな風に呼ばれたら、抱っこしてあげたくなっちゃいますね^^

No title

りんごママさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

かれんちゃん、小さくてまだまだパピーちゃんって感じですね。。。
かわいいです(*^_^*)

うちのミニーたんはとってもビビリな仔でして、フレンドリーな仔ではないんですよ~。
身内のワンコ(今お泊りに来ているマリー)とは週1ペースで会っているので仲良しなんです。
でも、お散歩やお出掛け先で会ったワンコにはこわくて吠えちゃうんです~。
とっても甘えん坊なんです。(私のストーカーです(^^ゞ)

お洋服ですが、オークションに載せてないのもあるので、気になったものがあればお声を掛けてくださいね。
生地の在庫があればお作りすることも可能ですのでd(ゝc_,・。)♪

かれん姫は、フリフリちゃんも似合いそうですね(^_-)-☆

ランキングされているのですね~!
応援して帰りますね(^_-)-☆
ぽちっと!

ぽちっと!

No title

近頃、PCから聞こえるお友達ワンコの声に、小麦は反応しなくなりました。
でも、今回のかれんちゃんの声には、すごく反応して、辺りを探し回りました。
パピーたんの声は特別なのでしょうか? それとも庇護欲でもそそられたのでしょうか?

はなわさびさんへ

こんにちは。
パピタンのソプラノボイスは確かに特別かもしれないね~
こむさんにそんな風にお耳をお貸しいただいてかれんちゃん
光栄でしゅ。

ようちゃんさんへ

ありがとございます。
うちのかれんもそうですよ。
家族にはお腹をいつも見せて安心感を感じているんですが
お外では警戒心でお顔こわばってますもの。
なんだかね、ぷりんがフレンドリーちゃんなだけに余計に
「頑張れ~~」って思っちゃうのですが、個性をちゃんと
見てあげなくちゃですね。
はい、採寸をして一度メールさせていただきます。

まちゃみんさんへ

ママ~~って呼びますね、かれんは。
甘えん坊でいいんですもう・・・(笑)
超のつく怖がりで甘えん坊に成長中です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/202-3339eb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんちゃんご飯の好み? «  | BLOG TOP |  » かれんちゃんのおやつ

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する