topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おはよーです - 2010.06.17 Thu

☆ぷりんのチワワン生活☆-100617_0723~01.jpg

☆ぷりんのチワワン生活☆-100617_0724~01.jpg

ぷんちゃん地方はキラキラのお日様です。
朝からバルコニーでバラのお手入れ。
つやつやの元気な葉を見たらなんだかやる気出ちゃいました。

ぷんちゃんもお外を眺めて…つやつやの毛を見てまたまたやる気が出たママなのでした。

今日も元気にがんばろー。

● COMMENT ●

1. 無題

おはようございます。
今日も暑くなるみたいですね・・・・
熱中症対策して仕事に行ってきます!!

今日も一日HAPPYで☆

2. 無題

ママがブログ更新した時間、小麦さんは、
朝散歩から帰ってあんよを洗って、
あまりに暑かったので、一緒に氷をひとつ
口にほおばっていたころかもしれません。

夏は朝夕のお散歩だけで、オカンの
エネルギーは、いっぱいいっぱいです。
でも、今日のママのはつらつとしたブログに
ちょっぴり感化されたりしました。

3. 無題

バルコニーのばら・・
とっても元気なんですね♪
本当だ~
はっぱがきっらきら☆
なんだかとっても元気になれそうですね~
ぷんちゃんもれんちゃんも
今日もママさんと一緒に元気にね~♪

4. 無題

お天気はよいけど、こちらはとっても暑いです(;´▽`A`` りんごママさん地方もですか??
無理されない程度に ほどほどにね~(*^ー^)ノ
↓カリフォルニアロール♪食べてみたいですぅ~( ´艸`) 

5. こんにチワ

私もカリフォルニアロール
ぜひぜひ食べたいです~
(海苔が外でもおいしいですけどね~♪)
ココたんお毛毛のケアはまったくしていないんですよ!
毎日のぶらッシングだけです。
たまにゴミ付きですよ(笑)

6. 無題

お久しぶりです。
梅雨入りして、暑くなりましたね。

我が家も来年2月~3月にプチリフォームの計画が進みつつあります。(息子の受験を終えてからの予定なので)

7匹と一緒の生活が少しでも快適なものになるように色々思案中です。

りんごママさんを見習って。

7. 無題

ママさん、暑くてもとっても元気いっぱいですね☆
でも可愛いぷんちゃんやれんちゃんのお顔を見ているだけで
『がんばるぞ~♪』っていう気持ちになれそうですね!

バルコニーやバラは順調に進んでますか?
紫外線対策もしっかりして下さいね(笑)

8. 無題

>キリット君さん
ありがとうございます。そうですよね…紫外線対策よりもバラやお花のことばかり気になるわたくしです。
また後程ガーデニング記事を更新しますよ。

9. 無題

>わんにんさん
そうでしたか。めいっぱいワンコニャンコ視線で頑張ってみてくださいー

10. 無題

>ココたんさん
恵まれた美貌だと思いますー。うちのれんちゃんはまだまだ仔犬シルエットだもん…

11. 無題

>かなぶぅ~さん
そうだね。ありがとですー。暑い日は休息に限りますよね。

12. 無題

>ユキさん
植物にエネルギー感じます。ほんとにねー。

13. 無題

>はなわさびさん
ご苦労様です。小麦ちゃんもお昼寝中かなー

14. 無題

>なおさん
ありがとですー
なおさんもお体ご自愛くださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2018-cdd2d1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和室がよいかも… «  | BLOG TOP |  » カリフォルニアロールだよん♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

