topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カリフォルニアロールだよん♪ - 2010.06.16 Wed

「あらうんど関西&うちの子チワワを愛するグルっぽ」

「あらうんど関西&うちの子チワワを愛するグルっぽ」


パソコンからの更新・・・ようやくです。

ここ数日たまっている用事をあれこれこなし中なので

車の中からの更新をチョコチョコとさせていただいているの

ですが・・優しいお友達さまがコメントくださるの~

とておもうれしいです。


明日はどうかな・・・。


今日も午後はいつもの日常。

まったりな時間だったよ。



☆ぷりんのチワワン生活☆



さてさて。

先日UPできなかったお料理をリバイバルしてみましたよ。

これ!


「カリフォルニアロール」




☆ぷりんのチワワン生活☆


アメリカの方では黒い食べ物ってあまりウエルカムじゃないんです。

なので美味しい巻き寿司は全て現地では逆巻きなのね。

縁起を担ぐというのでしょうか・・・


中にはクリームチーズやマグロ、アボガド、生ハムなどを巻きました。

ちょっぴりと冒険だけれども美味しいの~!!


今度食べにいらっしゃいません?要予約でございますわよ~(笑)


ぷんちゃんは先日から試しているサプリのおかげで

すごくすご~~く穏やかに過ごしているよ。

このお話はもう少し飲んでからご報告させてください。

今のところかなりいい感じなんです。


ねっ・・・

ぷんちゃんは眠くなる~




☆ぷりんのチワワン生活☆


ネムクナル~~




☆ぷりんのチワワン生活☆



可愛いっ☆



我が家に先日到着したバラさんの中で

ちょっぴり元気の無い子がお一人いました。


モッコウバラさんで細い幹なので不安げで・・

お庭に出さずに今はバルコニーで様子をみているの。

ママはやっぱり過保護です。


少し緑が増えて元気出てきたよ。




☆ぷりんのチワワン生活☆



ぷんちゃん、明日もほんわか過ごそうね。



● COMMENT ●

1. 大好き

カリフォルニアロール大好きです~
ハワイに行くと必ずいつものお店でオーダーしちゃいます。なかなかハワイに行けなくなってしまったので、ぷんちゃんママのとこでご馳走になろうかしら


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2017-335ccec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはよーです «  | BLOG TOP |  » お昼ねしましゅー

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

