FC2ブログ
topimage

2020-07

雨も忘れて。 - 2010.06.15 Tue

☆ぷりんのチワワン生活☆-100615_1630~01.jpg

☆ぷりんのチワワン生活☆-100615_1641~01.jpg

☆ぷりんのチワワン生活☆-100615_1643~01.jpg

今日は母の通院でほぼ半日車の移動でした。
ぷんちゃんとれんちゃんはこんな風にお寛ぎ。
雨の日はFMからも雨にちなんだ曲が流れたりして…雰囲気なかなか良かったりしてね。

たぶん二人は雨のことなど忘れてるね…
お散歩代りになってるといいな。
寄り添って同じような姿勢でお利口にしてくれる愛しいわが子たちに癒された一日も夕方になります。

駅に車を付けたら…みいちゃんが帰ってくるのがわかるのよね。
二人のテンションが上がる時間よ。

みいちゃん乗っけたらパパのお迎えにいくよ。

ぷんちゃん。
素直にうれしいを表現してくれてママはその倍嬉しいんだよ。

● COMMENT ●

1. 無題

車での移動も
ぷんちゃんれんちゃん
とっても楽しいお出かけ時間なのでしょうね~
大好きな家族のお迎えも
本当に楽しいうれしい時間でしょうね♪
ぷんちゃんのこの笑顔は
ママさんと同じように
心からうれしいよ~幸せだよ~って
いってるみたいですね。

2. 無題

梅雨でも 春のような笑顔のお迎えちゃんなんですね♪

3. 無題

雨でお外を歩けなくても、
こうして車の中からお散歩気分を味わうコトもできますよね♪

ママさんたちと、楽しくドライブして
ご機嫌ちゃんなお顔♪
かわいいデス(^◇^)

4. 無題

ぷりんちゃん、なに見つけたの??^^
ぷりんちゃんのびっくり顔、かわいいヾ(≧▽≦)ノ

こんなお顔、初めて見たかも~、何だか嬉しい、
お目々がこぼれそう、ケンちゃんのお目々にそっくり(*^_^*)

5. 無題

ぷんちゃん、れんちゃんのこの寝姿に癒されちゃいますね~( ´艸`)
ぷんちゃん、何かを見つけたように一生懸命目を見開いていますね!かわいいわ~

6. 無題

>さくパンママさん
お迎えに行ってみいちゃんを探しているお顔なんですよ。

7. 無題

>あずきなママさん
ケンちゃん…そのお名前を聞くたびに頑張らなくちゃと育児の励みになります。携帯での撮影は瞬間が収まってとてもフレッシュな表情なんですよね。

8. 無題

>あやさん
些細なことでもこども達の楽しいー気持ちを探していたいですよね。
笑顔は最高ですものね。

9. 無題

>にあのすけさん
春のような…うれしいお言葉です。梅雨を楽しく。これが今のテーマです。

10. 無題

>ユキさん
この笑顔に救われます。
ぷんちゃんの楽しいうれしいをひとつでも増やしたい今日この頃です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2014-7ca4ed32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはよーですー «  | BLOG TOP |  » これってあり?

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する