topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


このアングル好きだわー - 2010.06.14 Mon

☆ぷりんのチワワン生活☆-100614_1321~01.jpg

☆ぷりんのチワワン生活☆-100614_1326~01.jpg

二回目の投稿です。
こうやって後部座席はおネンネゾーンになってます。二人だとなにしていても安心な気持ちなのかなー。
月曜日は通院の後一旦帰宅してお二人さんのお食事タイム。
これから食材のお買い物です。

ぷんちゃん地方なんとか晴れ間が出てきたよ。

帰宅したらバラチームさんのお手入れです。








● COMMENT ●

1. こんにちわ^^

今日は病院だったんですね♪
おうちに帰ってお食事した後はお買い物ですか~
そしてバラさんのお手入れの予定なんですね♪
ぷりんちゃんとかれんちゃん、毎日がほんとうに幸せですね~(*^▽^*)

2. 無題

こちらは朝からず~っと雨・・・
このまま梅雨入りかしら?
バラのお手入れ頑張ってくださいね!

3. 無題

りんごママさん、こんにちわ~!!
結構お久しぶりでした…(^▽^;)
過去記事を一気読みいたしましたよ(笑)
ガーデニングに意欲をそそがれてますね~
☆あき☆ちゃんはムラがあるので(笑)、
一生懸命やるときは、必死にお手入れするのですが、
サボるときにはかなりさぼっちゃいますよ(笑)
白のフェンスが素敵ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
☆あき☆ちゃんちも、
縦のラインじゃなくて横ラインで作ればよかったな~

4. 無題

車でとってもいい子に寝てくれてますね!
すごくうらやましいです。
JIROなんて私の膝の上じゃないと嫌だし
ずっと外見てるし(笑)
ぷりんちゃんも、かれんちゃんみたいに
後部座席で寝ててほしいです。

5. 無題

ぷんちゃん地方は晴れ間が見えたんですかー。
コチラは1日中どんより…。
梅雨入りしたばかりだけど
早く梅雨明けして欲しいものです。

ぷんちゃんは車の中でもおとなしいんですね。
我が家は大騒ぎなんですよ。
ぷんちゃん&れんちゃんみたいに
後部座席でおとなしくしててくれると助かるんだけどなぁ。

6. 無題

週末はショッピングや、お客様のおもてなしや
いろいろと楽し忙しい時間を過ごされたんですね。

そして今日もアレコレお忙しそう!!

後部座席でおとなしくおりこうさんな二人ですね。

7. 無題

本当にかわいいアングルですね!^^
2人ともお顔を埋めて、ぐっすり^^
とってもかわいいですね~♪

薔薇のお手入れしたり、毎日充実した日々を送っていらっちゃいますね♪
心にゆとりがないとできないことだから、素敵だな~って思います!^^

8. 無題

こんばんは、
こちらは、一日中雨降りです、
とうとう梅雨入りですね。

ぷりんちゃんもかれんちゃんも、
ちゃんとお利口さんにしているんですね。

運転が出来れば行動範囲が広がるのにな~って、
この頃思います、
みんなを連れて出掛けるのには、
お父さんに運転して貰わないと出掛けられない、運転出来るママさんがうらやましいです^^

9. 無題

月曜日はぷんちゃんにとって
大切な病院の日ですよね~
こうしてぷんちゃんとれんちゃんが
もう当たり前のように一緒にいる空間
ママさんにとっても本当に幸せな空間でしょうね~♪
おうちにはバラさんもママさんからの愛情をもらってきれいに元気に咲き誇ることでしょうね~
本当に素敵なおうち、家族だな~って
いっつも思っていま~す♪

10. 無題

>ユキさん
ありがとうですー
日常から生まれる恩恵に感謝感謝だよね。

11. 無題

>あずきなママさん
梅雨時期はなんとなく気分が晴れないな…と思いがちですが、うまく工夫をしてキラキラな夏を迎えましょうね

12. 無題

>cocoさん
いろいろ毎日忙しく過ごしていますが心の潤いだけは欠かしたくないですよねー
ママさんはとてもラッキーウイナーさんだから。まだまだ良いこと起きますよ。きっと。

13. 無題

>r*さん
暮らしって毎日の流れがほぼ同じたからこそ、ちょっとした変化が嬉しかったりします。
ママさんにとってはフラがそうなねかな…。
私にはガーデニングかな~

14. 無題

>ひろみさん
今日も雨降りだよ…楽しみをひとつ二つみつけなくちゃ。
ひろみさんもね。

15. 無題

>JIROままさん
ほんの最近なんですよ。割合おりこうさんに過ごしてくれるのは。車での移動が貴重な季節に入りますもんねー

16. 無題

>☆あき☆さん
わたしもこれからあきさんの記事を一気読みさせてもらっちゃいますよー
ガーデニングも奥がふかーい

17. 無題

>クレアさん
一年目初心者の私にはお手入れはたぶんまだまだ知識不足だと思いつつ調べつつボチボチ頑張ってますー

18. 無題

>バニラママさん
新居に移ってからほんとの意味で暮らしを楽しむカタチが見えてきた気がします。まだまだ模索しながらイエ創りは続きますよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2010-1c6539cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝イチの時間 «  | BLOG TOP |  » 通院の帰りです。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

