topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あっという間にナクナルオリョウリ!!!(笑) - 2010.06.13 Sun

昨日は夕方からお客様。

で・・ママは朝のうちに献立を考えていたのでお料理に
取り掛かっていたんです。


それで完成~♪


ウフフ・・・お写真おしゃしんっ!と思っていた時に他の

用事を思い出してしまって・・



(画像・・・ないんです・・・)



☆ぷりんのチワワン生活☆




そのうちお客様が来られて・・


テーブルに並んだと思ったら「美味しいですね~」ととっても

褒めてくださってあっという間に4品全て完売~♪という

状況でした。


あれれ・・・??

撮影が・・・・と思いましたが喜んでもらえたのが何よりなにより。


我が家の子どもたちのために工夫を凝らしていろんなことに

こだわって家を作ってくださった大事な方々への感謝の気持ちは

精一杯のおもてなしで。


このご縁は大事に大事にしたいなと思いました。


「美味しいですよ~」とお料理をほお張って下さるゲストの

お顔ほどうれしいものはないですもん。


パパとママが大事にしているお客様のことはちゃんと

わかるんだね~ぷんちゃん。

だって心地よい空間を設計して形にしてくれた人たちなんだもの・

ぷんちゃんもね・・すごく最近はお客様を喜んでくれて。

甘えに行ったりして楽しんでくれるんです。

なので・・

れんちゃんがもう少しいろんなことに慣れてくれたらお友達とも

ホームパーティーがしたいな~。


おうちの前で記念撮影。

ライトアップしたオウチがとても綺麗に撮影できました。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1276433728-340-255



そして・・日付が変わって今日。


京都のモールに行ってきました。


梅雨入りしたぷんちゃん地方なのでこれからはインドアな遊びが

大事になってくるよね~

お花を見たり景色を見たりするのはしばしオアズケかな。。。





☆ぷりんのチワワン生活☆

ワンコOKのエレベーターやワンコバックINならOKのゾーンがある

ショッピングモールなら気分転換にとても過ごしやすいかも。


ぷんちゃん、久々京都の風に触れていたよ。





☆ぷりんのチワワン生活☆


そして今夜のお楽しみは・・


「活ずわい蟹」です。

京都で食材を買おうと思っていたらふと・・遭遇したの~。

季節はずれのお鍋。



☆ぷりんのチワワン生活☆




パパは丁寧に茹でてカットしてくれました。

さ~明日からの1週間もがんばらなくちゃ!





☆ぷりんのチワワン生活☆



ということで我が家の週末をお伝えしました。


梅雨時期でもぷんちゃんが楽しく過ごせる時間があれば

雨も風も関係ないわ~とすら思えるママなのでした。

れんちゃんも車の移動でもオリコウさんにしてくれるように

なったので楽になりました。


梅雨INインドアな過ごし方を考えようっと!



☆ぷりんのチワワン生活☆

京都の風はとても爽やかでぷんちゃんの笑顔を誘って

くれました。


● COMMENT ●

1. 無題

もう梅雨ですね~
今日は 予報では雨でしたが無事お天気持ちました

雨の日のお部屋での過ごし方って難しいですよね

2. 無題

りんごママさん、お料理お上手そうだから、
きっと美味しいメニューが並んだんでしょうね~♪
ひなは おじさんがダメなので、工事をしてくれたおじさんには
ガウガウしちゃって、申し訳ないことしたので
フレンドリーなぷりんちゃんが羨ましいです~(^-^)/

3. 無題

お客様の 美味しいという言葉も「そうですが、 ほおばり♪これが一番嬉しい気がします♪

これからの季節、梅雨なりの楽しみ方をみつけていきたいですねヾ(@^▽^@)ノ

4. 無題

心こ込めて作ったお料理を、
おいしそ~にほおばり完食してくれる♪
何よりの喜びですね(*^_^*)

今日から、我が家地方も梅雨入りしました。
インドアの過ごし方、
お散歩ダイスキなはぐのために、
いろいろ考えなくちゃな~(^.^)/~~~

5. 無題

ホームパーティー大成功で良かったですね~☆
美味しいって言って頂けるだけで本当に嬉しいですもんね。
ぷんちゃんもれんちゃんも、お料理上手な素敵なママで、自慢に思っているでしょうね♪

京都にお出かけしたんですね~☆
パパさんがゆでてカットしてくれたんですか!?
素敵~♪
うちのダンナさんとは大違いです・・。

6. 無題

梅雨入りしたんですね~(>_<)
インドアの遊び考えるのも楽しいかも♪
もっとワンコOKのモールなどが
増えてくれるといいですよね(^-^)

7. 無題

いろいろな理由でワンコとのお出掛けは
制限がつくけれど、こういった犬連れに優しい
場所がなくならないよう、また、増えますよう、
私達は襟を正さなくっちゃと思いました。
私も、そんなショッピングモールに行ってみたいなあ・・・

8. 無題

りんごママさん、土曜日は何作ったのかなぁ~~~^^
って思ってました☆
そっか、お写真ないんだ(笑)
完食がなによりですよね ('-^*)/
お顔写ってるのは、りんごママさんですか???

9. 無題

>akko。さん
次の日一部のお料理をもう一度作りましたーまたアップいたします。

10. 無題

>はなわさびさん
その通りだとわたしも思います。マナーさえ守れば広がる世界もあるのかも。ワンコ社会。

11. 無題

>エルモさん
そうですよねー一緒に楽しめるのが何よりだもんね。

12. 無題

>キリット君さん
私が食べたいなーと思うメニューが忠心になっちゃうんですよねーどうしても。
食いしん坊なもので…

13. 無題

>あやさん
気持ちを入れて作るお料理ってやっぱりお料理が食べていただく側にメッセージを伝えますもんね。

14. 無題

>かなぶぅ~さん
梅雨時期はぼちぼちお料理頑張ってオウチ食堂ごっこなどで楽しもうかなとかなんか考え中ですー

15. 無題

>ひなママさん
うちもまだまだおちびちゃんが慣れないのですが少しずつすこしずつです。お料理は私ができる唯一な創作なもので意欲だけはいつも満々ですよー

16. 無題

>にあのすけさん
確かに。難しいですよね…でも快適に過ごさせてあげなくちゃですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2008-bda94af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんの週末♪ «  | BLOG TOP |  » はろ~ぐり~ん♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

