topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


はろ~ぐり~ん♪ - 2010.06.11 Fri




☆ぷりんのチワワン生活☆


暑い毎日ですが皆様お元気ですか?

我が家のお庭にもグリーンがとても増えてきました。


ミモザも少しずつ成長してきましたよ。

玄関のオールドパインの素材とのコントラストが

とてもきれいに映えるグリーンでしょ。


今日はぷんちゃんれんちゃんと一緒にお買い物に

出かけてきました。

明日は夕方、お客様なんです~☆

オウチの建築に関わってくださった方々をお招きして

ホームパーティ~。


ぷんちゃんも大好きな人たち。


ねっ・・ぷんちゃん☆



☆ぷりんのチワワン生活☆


今日は車の後部座席を快適~にしてれんちゃんとおばあちゃんと

一緒に明日のお買い物っ。そういう時間をとても優しいお顔で

待っててくれる良い子ちゃん。


夜はこんなに可愛いお顔を見せてくれるの~

ぷんちゃん~☆





☆ぷりんのチワワン生活☆



車を降りたときにもグリーンをと思って・・

少しのスペースにもグリーンを。





☆ぷりんのチワワン生活☆


ちょっとこだわってみました。




玄関アプローチの石畳と木陰に夏を感じます。


☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃんとれんちゃん、涼しい時にはお庭で沢山

遊ぼうね~

まだまだママはいろいろ考え中なんだよ。


バラのコーナーは一面約5メートル。

まだ製作途中ですが。。こんな感じに植え付けました。




☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃん、喜んでくれるといいな~

れんちゃんも香りを感じてくれるといいな~


バラのお話はまた明日っ。

かな~~りこだわりましたので、また聞いてくださいね。


この夏を、バラも元気に過ごせるようにママは早起きして

お手入れを始めました。




☆ぷりんのチワワン生活☆


「かれん」のお花もきれいなピンク色を見せてくれています。

小さなお花を沢山つけていてとても可憐~




☆ぷりんのチワワン生活☆


バラの近くには夏らしいアルペンブルーとアルペンホワイト。

きれいな色を見せてくれています。




忙しい時間の中でもひと時、こうしてグリーンに触れていると

気持ちが穏やかになるんです。

育児の中でとても大事なことをグリーンから貰ってる感じです。



ぷんちゃん。。

オネンネのパジャマにお着替えしてからパパに一生懸命

お話している動画です。


きゅ~んきゅんです


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=96s52qg75nW:bhbV:Nm:cb:yuywm6rmuyU9Rf7/xmLbobdVNpgKJUd:Dx_G:x2:OP:WH.1CMNWYOW8ThckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

● COMMENT ●

1. 無題

ママさんのおうちには
本当に幸せいっぱいのグリーンが
あちらこちらにあるんですね~♪
とっても心地よいおうちだな~
素敵なお家だな~っていつも思って
見せてもらっていま~す♪
やさしいあたたかい時間の流れも
感じれちゃうからママさんのおうち!
ぷんちゃんの姿にはいつもびっくりです☆
本当にやさしい時間を作ってあげてるママさん本当に素敵ですね♪
植物も全く同じだって思います。
愛情をかけてあげたぶん、
ちゃんと恩返しのように素敵な姿や心の癒しをわけてくれるんですよね~
素敵なお庭がどんどんできてきますね♪
ママさんのこだわりのバラのお話も
また!楽しみにしていますね~

2. 無題

こんばんは、
どんどんステキなお庭に変身していますね。
ママさんのこだわりがビシバシ伝わって来ますよ。

そして、ぷりんちゃんも、どんどん元気ちゃんに・・・
何よりも嬉しいことです。

3. 無題

りんごママさんのお家♪さらに素敵になっていきますねぇ( ´艸`)
そして土曜はホームパーティーかぁ(*^▽^*)
かわいいぷんちゃんの動画で癒されたから♪
この気持ちのまま寝ちゃおう♪

4. 無題

素敵ですね~!!!
本当にご自分で色々やられてて尊敬します。
以前ガーデニング系のお仕事とかされてないんですよね??
私だったら途中で挫折して、業者さんに頼んでしまいそう・・(笑)

きっとぷんちゃん&れんちゃんも喜んでくれるでしょうね。
緑が一杯で、それだけで幸せな気分になります。

今日はホームパーティーなんですね。
ホステスとして頑張って下さいね☆
きっとりんごママさんなら、完璧にご対応されるんでしょうね~♪

5. 無題

わあ~
素敵★

バラが大きくなると印象もぐっと華やかになるでしょうね
庭育ても楽しみですね♪

6. こんばんわん

玄関のドアがまた素敵です。
ホームパーティは盛況でしたか?
今の季節はお外でのパーティもいいですよね。
バラさんもとってもきれいに植わっています。
楽しみですね。
プリンちゃんの動画、かわいい♪
最後はおねむさんなんですね(ププ)

7. 無題

こんにちは。
グリーンがたくさんで
本当に素敵ですね。

8. 無題

ほーむぱーてぃ♪
いいですねーヾ(=^▽^=)ノ
広いお家じゃないと出来ないですよね(。≧∇≦。)
うらやましいですぅ~☆

グリーンも心安らぎますね☆

9. 無題

お庭のこれからの成長も楽しみですね♪
ぷんちゃんも綺麗なお花がたくさんのお庭で
遊べるなんて幸せだね~o(〃^▽^〃)o
我が家はお庭がないので
欲しくなっちゃいました(´_`。)
ホームパーティも楽しみですねv(^-^)v
ぷんちゃんもたくさん遊んでもらえるね^^

10. 無題

どんどん緑と花が増えてますね~♪
見てるだけで癒されます☆
ぷりんクンもれんチャンもきっと香りでほんわか幸せなんでしょうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2007-b2968258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっという間にナクナルオリョウリ!!!(笑) «  | BLOG TOP |  » 午後8時を過ぎると。。。♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

