topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今週もよろしくでちゅ♪ - 2010.06.08 Tue





「あらうんど関西&うちの子チワワを愛するグルっぽ」

「あらうんど関西&うちの子チワワを愛するグルっぽ」


よろしくお願いします~ぷんちゃんとれんちゃんの

お友達になってくださ~い♪



☆ぷりんのチワワン生活☆



ミニバラちゃん・・なんて清楚なんでしょ~

ママの週明けもバラちゃんたちと一緒にはじまりましたよん。


月曜日はいつもケアの日。

通院してお耳のお掃除や光治療。

楽しんだ週末のお疲れもゼロ!ということで

お参りに行った事を獣医さんにお話すると

「ご利益ありそうだね~」だって。



☆ぷりんのチワワン生活☆

楽しい時間はぷんちゃんを元気にしていくね~


いちごのお洋服はmasaiさんのお手製。

お迎えした時からずっとお洋服をお願いしているお友達。

頼りにしています。いつもいつもありがとうございます。




☆ぷりんのチワワン生活☆


「おそろい」っていいね・・れんちゃんと一体感よね~



☆ぷりんのチワワン生活☆


おばあちゃんからおやつをもらう・・お二人さん。


ゆっくりとまったりと時間を過ごすのがぷんちゃん流。




☆ぷりんのチワワン生活☆


そして今日・・

ぷんちゃん地方は雨がふったりお空は残念ながら曇り。

でも、晴れ間の瞬間を見計らって・・・



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=XUs52qg75nW:bhbV:Nm:bi:xy939A6Z/oNHMf7/xmLboadWPmgKJUd:Dx_G:xQ:NW:VLI8ZTcJOEPGOhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




そしてママはというと・・



☆ぷりんのチワワン生活☆

かなぶぅ~さんから頂いたと~っても気の利いたローズティを

頂きながら・・

リビングのテーブルにもバラ。


こうして生のバラの香りってね、やっぱりすごくいいの~

半径1メートル付近ならすごく強香です。

「モリナール」さすがに素敵な香り~



☆ぷりんのチワワン生活☆

その向こう側にお昼寝中のぷんちゃん。

れんちゃんはお膝中です。




☆ぷりんのチワワン生活☆
ママがバルコニーに出ると・・ぷんちゃんも起きてきたね。

お外の空気も少し感じようね~




☆ぷりんのチワワン生活☆


クンクン・・香りを確かめるぷんちゃん。



☆ぷりんのチワワン生活☆

あっ・・・お日様だ~♪

やっぱり笑顔がこぼれるね。












● COMMENT ●

1. 無題

こんにちは、きょうは東京も朝から曇り空です。
午後は、時折パラッときてます、
昨日は、暑かったのにね、そろそろ梅雨入りかしら、

朝からお庭でバラのお手入れのりんごママさん・・・
朝からじゃがいも掘りの私・・・(;´д`)トホホです^^
でも、かわいい子供達に見つめられての作業は
一緒ですよね^^
ぷりんちゃんの、真っ直ぐに見つめる瞳がたまりませんね。

2. こんにちわ~♪

1枚目のぷんちゃんメチャ可愛いです~♪

動画の二人、仲良しさん~(*^o^)乂(^-^*)
テラスの床がステキですね♪

バラは1輪でも存在感ありますよね・・・
こちらはこれからです。

3. 無題

月曜日の検査も無事終えて
おうちでまったりゆったり時間を過ごしていたんですね~♪
おうちの中に流れるゆったりとした
やわらかい雰囲気は
ぷんちゃんれんちゃんにとって
本当に心地いい空間なのでしょうね~
バラもとってもかわいく咲いてるんですね♪
植物も愛情を注いだ分きれいな姿を見せてくれるって思っていま~す!
ママさんのバラ☆
とってもきれいに咲いてくれてますものね~

4. こんにちわ^^

ほんとに綺麗で清楚なミニバラさんですね~
りんごママさんが毎日丹念に手入れなさっているからかしらo(^-^)o
そして、ローズティも楽しんでらっしゃるなんてステキです~

ぷりんちゃんは月曜日に病院でいつものケアをしてもらったんですね♪
かれんちゃんとお揃いのイチゴのお洋服がとってもよく似合っています~
バルコニーで一緒に遊ぶようすも微笑ましいですね♪

こちらも今日はずっと曇っていて、いつの間にか雨も降っていたようでした。
バニラとふたり、ゴロゴロな一日でした(;^_^A
いつもありがとうございます。

5. 無題

おひさしぶりです。
バラっていいニオイですよね♪
バラが綺麗に咲いてるいえって
見てて
素敵~♪って見とれちゃいます♪

6. 無題

ぷんちゃん れんちゃん りんごままさんにバラの香り・・・イメージ通りなんです★

華やかで 甘くって 心がリラックスするイメージ・・
素敵ですね

7. 無題

いちご柄のおそろいワンピ、とってもかわいくて似合っています~♪
いつもの可愛いお洋服は、ずっと手作りを頼まれているんですね~☆
そういえば、以前 手作り服からパワーをもらえるように…っておっしゃってましたよね~
ちゃんと二人ともパワーをもらっているようですね~(^-^)/

8. 無題

いちご柄のおそろいのお洋服
とってもかわいくってお似合いです~♪
手作りのお洋服・・・頼んだ事がありません。。

きれいなバラ~☆素敵です

9. 無題

過去記事読んでたらバラを育てていらっしゃるのに、
気づいちゃった(^^ゞ
なのに昨日は「されてるんですか?」なんて、
失礼しました(。>0<。)
やっぱりバラ、いいですねぇ。。。
りんごママさんの記事で勉強させていただこー♪

いちごのお洋服、とってもキュート(〃∇〃)
おそろいって、かわいさ倍増о(ж>▽<)y ☆

10. こんにチワ

ぷりんちゃんとかれんちゃんの
ルームウエアはお友達に
作っていただいてるのですね。
見事なJUSTSIZEでいいなぁと思いました。
(ココたんは裸族なんでロンパースなんて
無理なんですけどね)
お日様浴びてにっこりのお2人さん
とってもかわいいですね。

11. 無題

バラの香りとってもいいですよね
わが家はバラを育てていないので切花しかありませんが フレッシュなうちは 部屋中にただよう香りにちょこっとだけセレブな気分になれてとっても好き!!
りんごママさんは 毎日そんな環境にいられてうらやましいです。。
ぷんちゃん、れんちゃん達もステキ空間でママさんとのまったりタイム
私も体験したいなぁ・・・ 

12. 無題

かわいい~(*^。^*)
お洋服もカワイイですね~(^^♪
お日様は気持ちいいですよねぇ~☆
いつも仲良しさん(^_-)-☆

13. 無題

こんにちは。
ぷんちゃんも、れんちゃんも
イチゴのお洋服が
とってもキュート♪

14. 無題

おお~
ワンコが居るお部屋で、ローズの香りとお茶♪
なんてセレブな午後でしょう♪

お揃いのお洋服は可愛いですよね♪
多頭飼いの醍醐味ですね♪

15. 無題

ちょっとご無沙汰しちゃいました。

問題多発の我が家。
りんごママさんを見習って、自分がしっかりしないとと気持ちの立て直し中です。

ママさんのお庭のバラの香りが届きうそう・・・

我が家も今晩はバラの入浴剤とバラのボディーソープでリフレッシュしようかな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2004-ab8924f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あどけなさ・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 最近のれんちゃんは♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

