topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


まほろばのイングリッシュローズを訪ねて♪ - 2010.06.06 Sun

今日も晴れ模様。




☆ぷりんのチワワン生活☆



朝からすこ~しオウチから距離のある場所まで

お出かけしてきたよ。


ぷんちゃんはバラを楽しんで来ました。



☆ぷりんのチワワン生活☆ 


まだかなまだかな・・

ぷんちゃんどこに行くのかと~っても期待しちゃってます。




☆ぷりんのチワワン生活☆


到着~!花まんだらの観音様。

ご利益ありますように~




☆ぷりんのチワワン生活☆



この観音様には「夏の間みんなが元気に楽しく過ごせますように~」




☆ぷりんのチワワン生活☆




の気持ちをこめて参拝しました。

そしてバラもた~っぷり楽しんじゃいました。




☆ぷりんのチワワン生活☆


お花の近くにいると、ぷんちゃんはとてもリラックスした

お顔を見せてくれるのよね~



☆ぷりんのチワワン生活☆

ちゃんとひとつひとつのバラを感じて。

心の栄養になったよね。




☆ぷりんのチワワン生活☆


バラとぷんちゃん。




☆ぷりんのチワワン生活☆



いいね~ほんとに。




☆ぷりんのチワワン生活☆


☆ぷりんのチワワン生活☆

気温もどんどん上がってきちゃいました。

少しでもしのぎやすい日を選んで、ぷんちゃんとれんちゃんを

「素敵スポット」に連れて行ってあげたいな~



☆ぷりんのチワワン生活☆

こうしていつの間にか、二人は同じ視線で同じ「キレイ」を

感じられるようになりました。

それはママとしてほんとに嬉しいことなんだよ~


ぷんちゃんとれんちゃん。





☆ぷりんのチワワン生活☆



可愛いこどもたち。



子どもたちが安心して暮らせる毎日をバラと一緒に。

これがママのこれからのテーマかな~





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1275836470-290-387



パパも同じ気持ちよ。

ぷんちゃんとれんちゃん。




☆ぷりんのチワワン生活☆

「子育て観音」さまの前でお祈り。






☆ぷりんのチワワン生活☆


さ!夏が来るね~ぷんちゃん。

明日からはまた体力作りね。



ママはオウチでもバラを上手に咲かせることができるといいな~


ぷんちゃん、ほんとにほんとにぷんちゃんとれんちゃんを

育てる毎日って幸せなのよ~



☆ぷりんのチワワン生活☆


● COMMENT ●

1. こんにチワ

プリンちゃんとかれんちゃん
なんてバラの似合うきょうだいなんでしょうか・・・
ほんともう晴れた日は昼間のお出かけは
つらくなってきますね~
でも合間をぬっておでかけしたいもんです。

2. 無題

ぷんちゃんと連荘と一緒に
バラを見にいってきたんですね~♪
本当にびっくりです☆
実は昨日ルキも毎年いくバラ園にいってきたんです!!
本当にバラから香りとともに
たくさんのパワーをもらってきました~
妖精さんとお話もしてきましたよ~♪
ぷんちゃんもれんちゃんも
おうちにも咲いているバラさんだもの
またまた他のお花とも違う幸せを感じたのではないかな~
ママさんとパパさん
本当に素敵なあたたかいね♪
ぷんちゃんとれんちゃんはいつでも安心して
毎日過ごせるよね~

3. 無題

ぷんちゃん、レンちゃん きれいなお花を見ると、おだやかな気持ちになるでしょ~
ママさんがバラのお花を大事に育てているのは、ふたりに美しいものをみせてあげたいっていう思いもあるのよ!
いつもステキなパパママさんに囲まれ ふたりは とっても幸せですね。。 (-^□^-)

4. こんにちわ^^

ぷりんちゃんとかれんちゃん、バラを楽しんできたんですね♪
2人が同じ目線で同じことを感じられるって、親にとってほんとうに嬉しいことなのですね。
それにしてもキレイなバラがたくさん咲いているところですね☆
ぷりんちゃんが舌を出しているお顔がとってもカワイイです(*^▽^*)

5. 無題

バラだらけ~!!!
ステキな所ですね~≧(´▽`)≦
おうちでバラやりたいな~って思いますが、
虫がつくって言うから、うちはやりませんが(^▽^;)
りんごママさん、やってるんですか???
花まんだらの観音様。ご利益ありますよーに☆

6. 無題

うんうん

お花が似合う子は お花好きなんですね♪
ふたりとも お花の香り楽しいんでいますね♪

7. 無題

素敵な薔薇とぷんちゃんのショットですね♪
ぷんちゃんは、お花が大好きなんですね~!

8. 無題

バラとぷんちゃん♪
絵になりますね(●^ー^●)


うん(゚_゚)(。_。)うん
そうですよね(*^_^*)
育てる喜び☆元気に過ごしてくれる楽しみ☆
毎日が新鮮ですぅ~♪

ぷんちゃんの笑顔サイコーですねーヾ(=^▽^=)ノ
幸せだよーって言ってるみたいです☆ヽ(▽⌒*)

9. 無題

また素敵なバラを見に行かれたんですね~。
きっとこの花の優しい香りが、ぷんちゃんとれんちゃんの気持ちを落ち着かせてくれるのかしら。
二人でじっとバラを見つめていて、可愛いですね。
ぷんちゃんの満足そうなお顔♪
こんな表情を見せてくれるなんて、ママさん感激したでしょう。見ているだけで幸せな気分にしてくれる、ぷんちゃんの笑顔ですね。

観音様にお参りしたから、きっと今年の夏もみんな元気に過ごせますね☆

10. 無題

うん♪
ぷんちゃん 綺麗なお花のそばでいいお顔してるぅ~ ヾ(@^▽^@)ノ
おうちのバラも素敵に咲いてくれると嬉しいですね そして毎日 ぷんちゃん れんちゃんも素敵顔♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2003-8f220f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のれんちゃんは♪ «  | BLOG TOP |  » 魔法グッズいろいろ♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

