topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛いに囲まれて♪ - 2010.05.27 Thu



まず。。


かれんちゃんのブログにUPした動画を

見てください~


http://karenchan118.blog26.fc2.com/


「ぷりかれちゃんのオクビノタイソウ」編


ウフフ・・・笑えますよっ。

いえいえ・・和めますよっ。



☆ぷりんのチワワン生活☆
今日もすっきり笑顔なぷんちゃん。

ママはお天気が不順でもそれだけでぜ~~んぶ「OK」

って思えちゃうよ。

ぷんちゃんのおかげ。




☆ぷりんのチワワン生活☆



うんうん。。。


「ぷんちゃんもそうおもうよっ」

ってお話してくれたのよね。


れんちゃんといろんなお話をしているね。


☆ぷりんのチワワン生活☆

最近、ぷんちゃんとれんちゃんのグッズで可愛いものを

見つけては揃えているんです~



☆ぷりんのチワワン生活☆



趣味・・・って変わりますよね。

モノクロが好きだった時期もあったのに。

育児カラーっていうのかな。




☆ぷりんのチワワン生活☆


二人のお食事ボールとスプーン。

ウエットフードを食べる時に使っています。

これはベビー用品なんですよ、ほんとは。

でも、すごく可愛くて。



気候が不順なのにバラのつぼみが少しずつ

ほころんできたよ。

ちゃんと『生きてる』という証拠ね。



☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃん、明日も晴れるかな。

もしも雨が降っても、今のぷんちゃんには

れんちゃんが居るもんね。




☆ぷりんのチワワン生活☆



家族っていいね。

めぐりあいってほんとにぷんちゃんを

幸せにしてくれているよね。



☆ぷりんのチワワン生活☆

● COMMENT ●

1. かわいい~♪

りんごママさん、
おはよーございます♪

動画、あまりにかわいくて
何度も見ちゃいました~!(^^)!

れんちゃんとぷんちゃん、
まるでシンクロの選手みたいに、息ぴったりですねw

グッズが増えちゃうのってわかります~
最近、私も自分のモノより、
はぐのモノをついつい買っちゃうコトが多いですw

(メッセージ送りましたので、
確認の方、よろしくお願いします♪)

2. 無題

ボールにスプーン とびきりかわいいですね♪
ぷりんちゃん かれんちゃん 幸せね

3. 無題

ボールとスプーン о(ж>▽<)y ☆
すんごく可愛いです♪
りんごママさん 上手にさがすなぁ~( ´艸`)

4. 無題

ママさん!!
本当にかわいい小物ですね~♪
ゆきだ~い好き☆
ママさんも今はぷんちゃんれんちゃんをみて
好みやかわいいと思うものが変わってきてるんですね!!
ユキはルキにあわせてもらっちゃてる
感じですぅ。。
家族として出会えたこと。。。
本当にその出会いこそが幸せのはじまりだったんですよね~♪
ぷんちゃん!れんちゃん
本当にママさんのコとして
家族になれて幸せだよね~♪
そしてもっちろんママさんもっ☆

5. 無題

こんにちは~
動画も見てきました。
オクビノタイソウが、音楽と合ってた!
最後の方は、「メノタイソウ」もできてましたよ(*^▽^*)

6. 無題

スプーンかわいい!( ´艸`)
ぷんちゃんもれんちゃんも
幸せそうなお顔して寝てるね?

7. Re:無題

>さくパンママさん
いつもありがとうございます。
そうなんです。
寝顔がほんわかとしていることが
なによりも幸せです。

8. 無題

ぷんちゃんとれんちゃんには、
かわいいグッズが似合いますね。
それとママさんにも、そんなグッズが
お似合いです♪ カントリー調でナチュラルな
雰囲気の中にかわいらしさのこめられた・・・

でも、せがれには似合わないかもと
思ってもかわいいグッズ欲しくなります~

9. Re:無題

>はなわさびさん
ありがとです。
小麦ちゃんが元気に東京旅行から
帰ってきたことが何より嬉しいです。
はなわささん~あなたもです♪

10. Re:無題

>がらがらどんさん
そうですか~
こんな動画はみいちゃんにお願いしたら
天下一品なんです~|

11. Re:無題

>ユキさん
そのとおり!ユキちゃん。
出会いに感謝。お日様に感謝そして・・
ルキちゃん、ぷんちゃん、れんちゃん
み~んなに感謝よね!

12. Re:無題

>かなぶぅ~さん
そうですか。
最近特にね・・こんな可愛いものに
目がないんです。
週末になると探したくなっちゃうの。

13. Re:無題

>にあのすけさん
にあちゃんもいつも思います。
幸せちゃんだな~って。
にあのすけさんの愛情もどこまでも
深いですもの。

14. Re:かわいい~♪

>あやさん
ありがとです~
あやさん、後ほど返信差し上げますね。
どうぞ宜しくお願いします。

15. 無題

2ワンコってホント仲良しですよね♪
うちもそんな風に寄り添ってネムネムしてる
姿を早くみたいですぅ♪
 
食器かわいい~~?育児用品なんですか?

16. Re:無題

>ゆあさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。育児用品のお店で見つけちゃいました。赤ちゃんのものってなんとも言えず甘美でしょ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/1997-0b95fd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画のあたちでしゅ。 «  | BLOG TOP |  » 火曜日☆オウチDAY♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

