topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アフタヌーンりらくしんぐ♪ - 2010.05.20 Thu



今日は朝から曇り空。

ぷんちゃんですか?


☆ぷりんのチワワン生活☆
 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


ぷんちゃんはネムネムモードだったり・・・・


お遊びモードだったり・・・




☆ぷりんのチワワン生活☆


楽しくやってますよ。





マイペースでほんわかと過ごせるようになったね・・

きっと今ではママよりもマイペースなんじゃないかしら。

そう思うくらいに「ぷんペース」があるみたいで。

ウフフ・・りらっくちゅなぷんちゃんを沢山撮って

みましたよん。



☆ぷりんのチワワン生活☆

う~ん☆名づけてコノアンヨ


「コイヌカット」なの。

いつもまあるくカットしてもらうのよね~

昨日はね、お爪のケアをし旅立たれる獣医さんの

最後の診察の終わりにお願いしたの。

二人ともオリコウサンにしていましたよ。




☆ぷりんのチワワン生活☆

この肉球ちゃんは反則よ~~~~っ!ぷんちゃん。




☆ぷりんのチワワン生活☆

ぷんちゃんのからだのパーツって案外とちっちゃいんだね。


そしてそして。

我が家のバラ模様。



☆ぷりんのチワワン生活☆


「モリナール」2008年算出のフランスのバラです。

ほんとうに誇り高く咲いている様は立派で凛々しくて。

香りも香水そのものです。

フランスの香水会社さんに捧げられたというバラだけあって

素晴らしいです。




雨が降ってもバラのお花ってなんだか凛としていて素敵。

あ~バラちゃんはいつも平常心。

そういう様も素敵なのね、きっと。




☆ぷりんのチワワン生活☆


「ミスピーチ姫」は長い間つぼみをつけてくれて又今

咲き始めています。可愛いでしょ。


「リトルアーティスト」も沢山のつぼみを抱えて

もうすぐあの綺麗な姿を見せてくれそうです。




☆ぷりんのチワワン生活☆

ぷんちゃんも雨の日には具合を悪くしていた時期を思うと

ぐんぐんと自然治癒力を身につけてくれたのかな・・




朝、雨が振っているバルコニーをしばらく見つめては

「じゃあ。ねんねしよ~っと!」という感じでクルンとまあるく

なってオネンネ~という雰囲気。


変わったね。。。ずいぶん。


ママには嬉しい悲鳴だよ。これって。


腹式呼吸をしてゆったりと寝込んでいる姿はママのリラクシング。

可愛い可愛い姿にまったりだよ。


やっぱりバルコニーも晴れた日がいいみたい・・

お二人さん。

今日はお部屋遊びに限るのかな~



ぷんちゃん、れんちゃんがそばに居てくれてほんとうに

嬉しいね~

何度も何度も書いちゃうけれども・・



☆ぷりんのチワワン生活☆




我が家のプリンス&プリンセス。



とろけちゃいそうな位にアマアマなお顔。

それはママがアマアマだから?

● COMMENT ●

1. 無題

ぷんちゃんのペースも
ママさんがいて安心できる空間があるからなのでしょうね~
安心してる姿、お顔、表情
どれをとっても見てるほうまでが
幸せな気分にさせてくれますよね~
安心してる優しい時間の流れこそ
本当に幸せだな~って感じれるような気が
最近するんですよね~

素敵なバラが咲いてきましたね~
バラって本当に凛としてそして可憐で強くて♪
お花の女王様って感じがしちゃうゆきです☆
それにバラって
いろんな素敵なお名前がついていますよね~

2. 無題

りんごママさんにはバラがお似合いな感じがします~☆
バラは咲き始めが一番素敵ですね~
お花も生き生きしているように思います~♪

ぷりんちゃんのパーツ、かわいいですね☆
子犬カットなるものがあるのですね~
いつまでも、りんごママさんの赤ちゃんかな?(*^▽^*)♪

3. 無題

最初のぷんちゃんのどアップ!
眠たいけど寝ません!っていっているかのようなお顔。とっても可愛かったです(*^.^*)
こういうコロコロ変わる表情を見ているだけで、一日が終わってしまいそう。
ずーっと飽きずに見続けていられますよね♪

バラもとっても素敵です!
こんな品種があるんですね。
モリナール、一度香りを楽しんでみたいです。
きっと一輪でも素晴らしい香りなんでしょうね。
素敵なお庭で、本当に羨ましいです~。

4. 無題

可愛いお二人さんとバラに囲まれママさんは幸せタイムなひと時ですね (*゚ー゚*)

5. 無題

最後のお写真、ほんわか優しい表情で
とてもかわいいです☆
きっと、カメラのむこうで
ママさんも同じ顔してるんでしょうね~
ステキな家族ですね。

6. 無題

アンヨって可愛いですよね~♪
私もツボです♪

ワンコが傍に居てくれる事は、癒しですね♪
み~んな、アマアマの親ばかちゃんです♪

7. 無題

天然のアロマですね

ぷりんちゃん 素敵な香りに包まれて自然治癒力もどんどん上がりそうですね

8. こんばんわ~♪

ぷんちゃん・・・その肉球は販促ですっ(≧▽≦)
やられたぁ!!可愛すぎ~

モリナール、豪華で気品がありますね。
この色素敵です♪

いいんですあまあまで・・・だって幸せな笑顔を運んでくれるんですもん!!ねっ(^_-)☆

9. 無題

りんごママさん☆こんばんは☆

1枚目のぷんちゃんのアップ写真
可愛いですぅ。私大好きなんですこのアングル♪
まったりリラックチュしてぷんちゃん時間が伝わてくるよぉ。
コイヌカットから覗く肉球ちゃんはたまらないですよね~☆

薔薇って本当気品がありますよね♪
咲いている2つを比べてもそれぞれ違う魅力がって素敵です☆

最後の2ショットもお首かしげてるのね~可愛いわぁ。
ミミたんお首傾げるのやらないから羨ましいです(●´ω`●)ゞ

10. 無題

自分のペースで過ごせる、それが一番の贅沢ですよね。
精神的にも良いし、お顔がすっきりして見えますね。

バラも綺麗に咲いてますね。

我が家のミニバラも何時の間にが木の鉢を突き破って根付いてしまって。
手入れしていないのに
年中咲いてくれます。

11. 無題

りんごママさん、こんにちわ(^_^)/
ぷりんちゃんはマイペースでのんびりと過ごしているのですね~♪
リラックちゅしているぷりんちゃんのあんよ、めちゃめちゃカワイイです(*^o^*)
肉球がたまりませんね!
今日は晴れだから、バルコニーでかれんちゃんと一緒に遊んだりのんびりしたりしているのかな♪
こんなにも可愛らしいふたりと毎日過ごせて、りんごママさんもしあわせですね☆

12. こんにチワ

ぷりんちゃんお昼寝タイム
とってもいやされます・・・
コイヌカットってどんななのかしら??
うちのココたんは最近ボサ子さんなんで
とても見られたもんではありません・・・
ぷりんちゃんのあんよ、茶~クリーム入ってるんですね。とても貴重なお写真見入ってしまってます。

13. 無題

こんばんは、
きょうは、東京は夏日でした。
お出掛けの時に、地面を触って見たら、
けっこう熱くなっていて、日陰を選んで歩きました。

今までは、
日の当たる暖かい道を選んで歩いていたのに・・・
可愛い肉球には辛い季節になりますね。
私も、肉球だいすきです、抱っこすると
ついつい、モミモミしちゃいます^^

14. 無題

ぷんちゃんの パーツどの部分も可愛すぎですぅ~ ( ´艸`)
どれも ぷにぷにぃ~って触りたくなりそうです♪
でも 私ぷんちゃんの一番好きな部分は・・・
まぁるいお口周りですぅ~о(ж>▽<)y ☆

15. 無題

私もあんよとか肉球とかお鼻とか
ワンコのパーツを見つめたり、
そっとさわったりするのが好きです。
そして、ねんねしている姿を見るのも♪
そんな時、
「あ・・・今、私、α派出てる・・・」って、
感じますよね。究極の癒しですよね!

16. 無題

ぷりんクンリラックスしてますね♪
なんだか新居にお引越ししてからすごお~く穏やかな日々が続いている気がします☆

たくさんのきれいなお花も年々増えていくんでしょうね♪

17. 無題

お久しぶりです~

ぷんちゃんのあんよ、パピーみたいで可愛いですね!
お袖のフリルがまさに王子様って感じです( ´艸`)

18. 無題

遊びに来てくれてありがとうございます
とっても可愛いぷんちゃん&れんちゃん
あんよもとっても可愛い~?
薔薇もとっても綺麗ですね~^^
我が家にはミニ薔薇が咲き始めました
咲いてくれると嬉しいですね♪^^
これからも宜しくお願いします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/1993-d2720628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンセスなお花に囲まれて♪ «  | BLOG TOP |  » 今日の更新は・・・

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

