topimage

2017-10

 - --.--.-- --


土曜日は癒し曜日♪ - 2010.05.01 Sat

みなさま、連休に入ってあちらこちらに旅の途中という方

多いのではないでしょうか。

どうぞ連休明けに元気なお顔を見せてくださいませ。



我が家は連休と言えば・・パパのお仕事の関係で

後半に数日取れるかな~どうだろう??という感じなの。

なので、早くから旅行の計画を立てると言うことはこれまで

5月はほぼないんですよね。


今年の5月は新しいオウチでのまったりな時間を満喫中です。

これもまた良しという感じでしょうか。




☆ぷりんのチワワン生活☆


お二人さんはママのお掃除中にはゲージの中でこんなに可愛く

待っててくれるのね。

ありがとね~


早くから木製のゲージを実はお願いしていたんだけれども・・

途中でキャンセルしちゃいました。

というのも何もかも新しいもので囲まれるのってぷんちゃん

れんちゃん戸惑うかも、とふと気がついたんです。


なので休憩用のゲージは以前から使っていたものをそのまま

カーテンをつけて(あっ!まだ公開できるほどのものではないの・・)

利用しています。


モノヲダイジニスルキモチ。

これって正直、ぷんちゃんと暮らし始めて改めて気づいたこと

なんです。お友達から頂く贈り物も世界に一つですものね。



☆ぷりんのチワワン生活☆



このカフェマットも大事なお友達さんからの贈り物。

それがわかるんでしょうね。




☆ぷりんのチワワン生活☆

ぷんちゃんもよくこのマットで寛いでくれています。

ママさん~ほ~ら!



この可愛いベットのことは又次の記事で書かせてもらいますね。



☆ぷりんのチワワン生活☆





午前中はテラスで日向ぼっこで過ごしました。

太陽の光にはパワーをいただけるね、ぷんちゃん。



☆ぷりんのチワワン生活☆


それからお庭に出ました。

そう・・・このミムラス はぷんちゃんのために今、お庭においてあるの。

フラワーレメディーでお世話になってるもんね。



ただいま芝の発育中。

お水やりを日に2度忘れてはいけないの・・。

植物もちゃんと呼吸しているんだな~って思う瞬間。



☆ぷりんのチワワン生活☆



ぷんちゃんにとってお庭は「観るお庭」なんだろうな~って思うの。

そのお花を一つ一つ確かめるように匂いを感じて・・眺めてる

仕草を見ているとほんとそう思うよ。優しい子だな~って。



☆ぷりんのチワワン生活☆




このハーブのアプローチを作ってよかった~☆



☆ぷりんのチワワン生活☆


お花を選ぶ時にいつもぷんちゃんのことを思いながら選んじゃう。

ハーブを中心に・・・





☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃんとれんちゃんを包み込むように~って。

そんな私もお庭に出るととても癒されるようになりました。



そんな風なGWの始まりです。

後半パパが休暇を取れたらお出かけできるといいな~


それまではまったりと愛する我が家で愛するわが子たちとほのぼぼ

過ごす予定です。


みなさん、良い週末を。




☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃんとみいちゃん。

れんちゃんはママのお膝の午後なのでした☆




☆ぷりんのチワワン生活☆


ペタしてね

● COMMENT ●

1. 無題

腕まくらしてもらってるぷりんちゃんが
とても新鮮でかわいかったです。
一人で寝るより幸せそう~
かれんちゃんとのお昼寝もよかったです☆

2. 無題

ママと一緒にまったり過ごし方♪
人ごみにいくより よいかもねぇ~ (*^▽^*)
我が家も のんびりすごしてます~

3. 無題

我家もパパのお休みは後半なので、
今日は近所の公園へ行った後は
おうちでまったり…です~☆

ぷりんちゃん、みいちゃんとお寝んねしてる姿を見ると
ちっちゃ~い!って思っちゃうのは、
ブログのお写真を見慣れていて
大きく感じちゃっているからかしら…

幸せなひと時ですね~(^-^)/

4. こんばんわん

ママさんんおところはまったりなGWですね。
お姉ちゃんとプリンちゃん
とってもかわいい~( ´艸`)
後半はおでかけできるといいですね。
ハーブさんたちもすてきです。
ココまでいい香りがしそうですよ。

5. 無題

GWで行楽のニュースを見ると、行きたいなぁって思いますが、のんびりおうちで癒しのGWも最高ですよね。

お掃除待ってるぷんちゃん、れんちゃん
カワイイ♪
うちは掃除機にガウガウですよ。

最後の
みいちゃんとぷんちゃんのお昼寝。
と~っても癒されました。

6. 無題

ほんとう♪
2人寄り添って、待っててくれるんですね♪
お利口さんです♪
可愛いですね~♪

7. まったり☆

うちもまったり過ごしてます~☆
ポカポカお部屋が気持ちいいですもんね^^
せっかくの連休おうちじゃつまんな~いって思うけど、ぷんちゃん&れんちゃんが寄り添ってるのを見るとマッタリがいいんだよねと実感☆
うちの姫たちも窓際でぐっすりです^^

パパとお出掛けできるといいね♪

8. 無題

のんびりゆったり 素敵なお庭でお散歩気持ち良さそうですね?

かれんちゃんには ちょうどいいのかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/1981-fa0de22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » スヤスヤ~♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

