topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うえっとな木曜日でも♪ - 2010.04.22 Thu

今日は全国的に雨模様なのかな・・・

皆さんの地域はいかがですか?

又お外に出ちゃうと気温が・・・下がってません?

なんだか花冷えどころじゃないような。




☆ぷりんのチワワン生活☆


私の過保護モードはお庭のハーブさんたちにまで。

強い雨よけにと発育中の苗には傘を差しちゃいました(笑)


さてさて・・


ぷりんを通じて沢山のお友達とお付き合いさせていただるように

なって3年近くになります。

先日こんな嬉しい贈り物をママさんにもらっつちゃったの。


☆ぷりんのチワワン生活☆


育児の中で立ち止まったり、肩に力が入りそうな時には

いつもいつも励ましてくれたママさんから気持ちのこもった

天使の贈り物。





☆ぷりんのチワワン生活☆

このママさんに会うと・・言葉は多く語らなくてもなんだか

目の奥がいつも痛くなっちゃうような気持ちになるんです。

それほどにいつも遠くから近くから私たちを見守ってくれている

そんな方なんです。

大事なお守りとしていつも二人のそばに飾っておくことに

しました。ありがとうございます。


ママさんへ


「まだまだまだまだまだ・・・・・!頑張れるパワーを

頂いちゃいましたよっ。今度は飛び切りのご馳走を

囲んでママトークに花を咲かそうね☆」


そして・・同じようにぷんちゃんが一番大変だった頃からの

お知り合いのママさんが新しいお家へのお祝いにと

私好みのフォトフレームを届けてくれたの~




☆ぷりんのチワワン生活☆




ママさんへ


「このフォトフレームには3つのフレームがありますね。

それって大きな意味があるんですよね。

ぷりんとかれんと・・・☆夢を繋いでいくからね。

ママさんの元気な赤ちゃんを大事に大事に

育んでほしいです。今度は我が家でランチしようね!」


潤いますよね・・

あ~私もこんな風にタイムリーに気持ちを形に表した

ギフトをさりげなく送ることが出来る@大人@になろうっと。

そう思いました。





☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃんの雨の日の過ごし方も本当に変わりました。

気圧を受けないということはこんなにも平和なのね~と

改めてこの「オウチ」に守られていることに感謝です。



☆ぷりんのチワワン生活☆




パパも一番嬉しいのは雨の日にぷんちゃんが不整脈を

起こしやすかったのが今、落ち着いていることだと

昨日も話してたよ。




☆ぷりんのチワワン生活☆




「しんどいからネンネする・・・・・」


というお顔から





☆ぷりんのチワワン生活☆



「ねむいからねんねしまちゅ・・・」


というほっこり寝顔に変わったの。


心地よく過ごすことが何よりも元気への近道だね。

すぐ横に可愛い姫ちゃま。

肌寒い日、ヒーターよりももっともっと温かな

ぬくもりを感じているんだよね、ぷんちゃん。




☆ぷりんのチワワン生活☆




週末までは雨模様が続きそう・・

みなさまも、体調にはお気をつけてくださいね。



☆ぷりんのチワワン生活☆





さて~今日は雨だったのでお買い物はお休み。

インターネットで食材をお届けしてもらうことにしたよ。

温かいシチューを圧力鍋でササッと作っちゃおう~っと。

今夜の夕飯はなんですか?






☆ぷりんのチワワン生活☆

● COMMENT ●

1. 無題

雨の日や、どんよりしたお天気のときに体調を崩すワンちゃんが多いときいたことがあります
すべて気圧からくる影響だとか。。。
ぷんちゃんは 新しいお家とママさんの愛情に守られて どんなときでも快適にすごせる空間にいるんだね。。
それは とっても幸せなこと・・・
昔と表情がかわってきたのは ママさんの愛情のおかげも一役かってますね!!

2. 無題

本当に寒いですよね~
昨日のあったかさがあっただけに
この寒さが一段と身にしみますね。
でもでも
寒くっても雨が降っていても
少しの心のもちようで
こんな素敵な贈り物をいただけたということが
幸せいっぱいのことになれすんですよね~
どの贈り物も優しいママさんにぴったりな雰囲気!さっすがお友達の方もよくママさんを
わかってくれていますよね~
贈り物ってそのものももっちろん
そしてその方のあったかい気持ちまで一緒に
届けてもらえるからまたまたこれが
とってもうれしくって幸せいっぱいな気持ちになれるんですよね~♪
ママさん!ぷんちゃん!れんちゃん
こうしていつもあたたかい気持ちをもっているから
お友達もみんなこうしてたくさんの幸せを届けてくださるんですね☆

3. 無題

今日はどこも雨模様のようですね。
本当に春はいつ来るのでしょう?
春らしい気候がないまま、夏に突入してしまいそうですね(ノω・、)

ママさんへの贈りもの、どれも素晴らしいですね。
こうやってさりげなくプレゼントできる方って私も憧れます。
こんなオトナの女性になりたいものですね♪

ぷんちゃん、雨の日ものんびり寛げるようになって本当に良かったです。
このコロコロ変わるお天気でも、ママさんとれんちゃんと一緒に楽しく過ごせているんでしょうね。
気持ち良さそうに寝ているお顔から、ちゃんと伝わってきます☆
きっとママさんが見守ってくれているから、安心して眠れるんでしょうね~。

4. 無題

ホントに今日は肌寒いですよねぇ…。
4月ももう下旬だと言うのに、この寒さはなんなんでしょう?
春らしい気候を体感できないまま夏に突入しそうで怖いわぁ。

素敵なプレゼントが届きましたね~♪
プレゼントって贈っていただいた方の気持ちや
その方の想いも届くから嬉しいですよね!

ぷんちゃんのお家のお夕食はシチューだったのね。
我が家も実はシチューだったの。
こんな風に肌寒い日は温かいゴハンが一番よね!

5. 無題

あ・・・とうとう桜さん緑になっちゃいましたね・・・

りんごママさんのイメージにピッタリな贈り物♪
素敵です (*^▽^*)  とってもよいお友達ですね~
ぷんちゃんの 雨の日の過ごし方もよくなってきてるみたいで 嬉しいです♪
寒かったり 暑かったりですから、ママさんもお身体気をつけてくださいねぇ~

6. 無題

今日はひな地方も寒かったです~☆
ホントに気温が上下するので、体調管理が大変ですよね~

ぷりんちゃん、元気にお過ごしとのこと…
何よりですよね~(^-^)

そして…プレゼント♪ 両方ともとっても素敵です~
ママさんには素敵なお友達がたくさんいらっしゃるんですね~ヾ( ´ー`)

7. 無題

最近は 本当に「暑い」と「寒い」ですものね

姫ちゃま おうじちゃま ゆっくりしてね

8. 無題

家って進化してるんですね
気圧の影響を最小限にできることが可能な家、すばらしいです。なによりですね。
すやすやとねんねしている姿、とってもかわいくて、むぎゅ~ってしたくなるような、ずっとみていたいような気持ちになります。
ワンコの寝顔って見てると幸せな気持ちになります

9. 無題

素敵なフォトフレームですね!
ママ友って大事ですよね!
私もさくとパンナを通じてたくさんお友達ができました。
ぷんちゃんは、ママの愛情ですくすく育ってきたのを感じました。

10. 無題

新居にピッタリな素敵なプレゼントでしたね☆
どんな写真が飾られるのか楽しみです。
ぷりんちゃんも、気持ち良さそうに寝てます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/1975-f6384096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんなミムラス♪ «  | BLOG TOP |  » ぷんちゃんお庭にて。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

