topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は休養日・・で~した♪ - 2010.04.12 Mon

月曜日って学生の頃から苦手でいつも授業を取らずにオウチで

ゆっくりしていたな~

でも今はそうも行かず、月曜日はぷんちゃんとれんちゃんの

通院からスタートでした。


サクラアメ・・・になっちゃいました。
☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃん今週も頑張ろうね~


午前中に用事を済ませて午後は久しぶりに(ほんとに久しぶり)

ぷんちゃんとれんちゃんとお昼寝をしちゃいました。

なんとも幸せな気分ですよね~



おちりのフリルは姫系王子ちゃまの必須アイテムよ~ん



☆ぷりんのチワワン生活☆



ぷんちゃんったらぴったりと寄り添ってくれてす~ぴ~す~ぴ~

横を見るとかわいいれんちゃんもす~ぴ~


今日の午後はゆっくりと過ごさせてもらいました。


低気圧の日には警戒してとっても気分が重かった時期を

思うと・・・

今は雨にさえも感謝してしまうくらいに平和な毎日。




☆ぷりんのチワワン生活☆


パパがこだわった「高気密・高断熱」という輸入住宅の中に

織り交ぜている24時間換気や壁や床材からのマイナスイオンが

ぷんちゃんの健康応援隊です。


雨の日は具合が悪くて寝てばかり・・のぷんちゃんだったけれども

今は、すやすやと「体を休めるためのネンネ」をしてくれているんだね。


獣医さんにも今日言われたね。





☆ぷりんのチワワン生活☆

これは夕べのぷんちゃんでしゅ。



「ぷりんはいつも穏やかな顔だな~」



ウフフ・・・ありがとございます。

私も本当にそう思います。


れんちゃんと二人三脚でいろんなこと楽しもう。

そして二人でちょっとしたハードルも飛び越えて行こう。


今週もどうぞよろしくお願いします。


☆ぷりんのチワワン生活☆




● COMMENT ●

1. 無題

ママさんは学生さんの頃は
月曜日が苦手だったんですね~
ユキは学校大好きで~
月曜日こそ元気マックスでしたぁ~

でも今は月曜日がきたよ~
1週間始まったよ~
という優しい日のはじまりなんですね。
ぷんちゃんとれんちゃんが感じさせてくれる
優しい時間
ママさんにはそんな時間が流れてるのを
すっごく感じます♪
ママさんぷんちゃん!れんちゃん
今週も元気に穏やかに過ごしましょうね~♪

2. 無題

ぷんちゃん れんちゃんとお昼寝♪すてきな時間を過ごしましたねぇ~ (*^▽^*)
ぷんちゃんだけでなく、ママさんにとっても体を休めるためのネンネ♪
これからも そんな時間をいっぱいもてますように~

3. 無題

家の娘は月曜日がいやだからか、日曜の夜から、
明日行かなきゃ~って感じですよ☆

子供が赤ちゃんの頃、雨の日は静かだからか
よくお寝んねしましたが、ワンも同じで
雨の日はひなちんもよく寝ます~(^-^)/

4. こんばんわん

月曜はなんか気が重いですよね。
お気持ちわかります。
最近仕事が増えたもんで特に。
ママさんプリンちゃんたちとお昼寝とは
うらやましい。
パパさんココたんにうれしいお言葉ありがとうです(^O^)

5. 無題

こちらこそ よろしくお願いいたします

6. 無題

コメントありがとうございます(^-^)/

ぷりんちゃん&かれんちゃん始めまして♪
可愛いですね♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

多頭飼いは、沢山の楽しい事を感じさせてもらえるから幸せですね♪

7. 無題

私も月曜日は苦手で、しかも雨など降っていた日には完全に自主休講しておりました(笑)

ぷんちゃんは、雨の日もゆっくりお休みできるようになったんですね♪
やっぱり環境がぷんちゃんを変えてくれたのでしょうか。
ぷんちゃんの穏やかな顔を見ていると、こちらの心まで安まります。
しかしこんな可愛いぷんちゃんとれんちゃん、二人に囲まれてお昼寝できるなんて、ママさんすっごく幸せ者だと思いますよ~o(^▽^)o

8. 無題

>きらりさん
ご訪問ありがとうございます。
又きらりさんのブログにも遊びに行きます。
仲良くしていただけると光栄です。

9. Re:無題

>キリット君さん
ありがとうございます。
実は今我が家では「キリット君」がアイドルなんですよ。私がよく話すんですよ・・パパにね。
するとパパもキリット君の記事を楽しみにしていていつも夜二人で画面の向こうのキリット君にラブコール送ってるんですよ。
ほんと・・素敵チワワってキリット君のことだよね~って。
ママさんこそうらやましいです~
いつかいつかお会いできれば最高ですね。

10. Re:無題

>にあのすけさん
いつもいつも感謝しています。
コメントいただく度にほんとうれしいんですよ。

11. Re:こんばんわん

>ココたんさん
お仕事大変そうですね。
三寒四温の毎日、ココたんのためにもパパさんのためにもそしてご自身のためにも元気なママさんでいてくださいね。

12. Re:無題

>ひなママさん
赤ちゃんってそうですよね。
ひなちゃんも雨の日はネンネだなんて
可愛いな~
お洋服の記事いつも楽しみに拝見
していますよっ。

13. Re:無題

>かなぶぅ~さん
そうなんですよね・・
ここ数ヶ月ほんとに走り続けきた~という
感じなので少し体を休めなくちゃという
危機感!?を感じまして。
お昼寝できるのもぷんちゃんの元気の
お陰なんですけれどもね。
いつもありがとうです。
みぃくんともなたんの優しいお顔を拝見
しているとそれだけでもビタミンパワーに
なりそうな気がするんですよ。

14. Re:無題

>ユキさん
ユキちゃんは学校も大好き~だったのね。
ユキちゃんのすごいところってそうやって
何でも楽しみに代えてパワーにしちゃうところですよね。すごいです~

15. 無題

こんばんは(*^▽^*)
いつもコメント、ありがとうございます。

ぷんちゃん、ほんとに穏やかなやさしいお顔していますね。
それに賢そう~^^

わんちゃんと一緒に寝る、昼下がり。
幸せですよね。
小さなわんちゃんがかわいくて、愛おしくて・・・
ずっとずっと一緒だよ~て、抱きしめたくなります≧(´▽`)≦

16. こんばんわ♪♪

申し訳ないのですが
今さら聞いたもいいですか??

ぷんチャンは体調が悪い時期があったのですか??
今は元気そうですよね??
何も知らなくてすいません。
なんだか家も一つ一つこだわりがあってすごいですね(≧▼≦)

17. 無題

月曜日は気が重いですよねぇ…。
私は学生の頃だけでなく、今でも月曜日は苦手です(汗)

ぷんちゃん、ホントに穏やかなお顔をしてますよね♪
きっとご家族の愛情はもちろんのこと
れんちゃんの存在も大きいんだろうなぁ、なんて思います。
これからも穏やかな日々を送って行こうね!

18. 無題

りんごママさん アメブロにお引越しされたんですねぇ~♪
いらっしゃいませー♪♪(笑

姫系王子さまなぷんちゃん♪
可愛い色のお洋服はもちろん フリルやレースもお似合いですね^^
とっても気持ちの良さそうな寝顔♪
こういうお顔を見ると とっても安心しますねー(*^▽^*)
雨の静かな午後。。。
快適なお家の中でお昼寝なんて 最高だわぁー( ´艸`)

ぷんちゃんが穏やかなお顔をしているのは りんごママさんが
二人に最高の愛情と環境をお与えになっている証ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/1968-88f3d914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントに感激しています♪ «  | BLOG TOP |  » 2日ぶりの更新になっちゃったけど・・♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

