topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2日ぶりの更新になっちゃったけど・・♪ - 2010.04.12 Mon

週末をいかがお過ごしでしたか?

桜のいよいよ見納めでしょうか。

我が家の窓から見える桜・・





☆ぷりんのチワワン生活☆

次の季節にはどんな光景がこの窓から

見下ろせるのかな・・そんな心の余裕を持って

暮らせるといいな~なんてちょっと色々・・・

(れんちゃんのブログに掲載しております)

考えつつ。。。




☆ぷりんのチワワン生活☆


とても元気な週末を過ごせたぷんちゃんです。

ママは金曜日にこんな「大人買い~」をしちゃったの。

なんだと思う??




☆ぷりんのチワワン生活☆


カフェカーテンの反物買い~!

偶然にも手に入っちゃいましたもので。

これを利用してぷんちゃんのお二人さんのリビングのハウスを

ちょっとお洒落に!

ということでまた完成したらUPしちゃいますから。



☆ぷりんのチワワン生活☆


夏に向けてますますホワイトニング中~のぷんちゃん(笑)

眩しいホワイトちゃんなのです。。。


「ひやけたいさくしなくちゃです!」



☆ぷりんのチワワン生活☆


れんちゃんはぷんちゃんが大好きね。

ぷんちゃんもれんちゃんがそばに来ると

なんだかそのまま動かない振りをしているかも・・


何をお話したの?



☆ぷりんのチワワン生活☆


幸せなシエスタ~なぷんちゃん。

来週も元気にGO!GO!




☆ぷりんのチワワン生活☆



ご訪問ありがとうございました。

来週はゆっくりお伺いできそうです。

しっぽの輪のイベントご参加募集中です~

関西圏にお住まいの方覗いてみてくださいね。


● COMMENT ●

1. 無題

リンゴママさんのお家は壁も床も明るい雰囲気で
家族みんなが元気になれそうなお宅ですよね~☆

カフェカーテン、反物買いですか~♪
素敵な窓辺になりそうですね~(^-^)/

2. 無題

カフェカーテンか・・・
うちの台所のカフェカーテン、陽に焼けてきたし、
新しいのを作りたいな・・・
と、思いつつ、思いつつ・・・ 日がたっております(苦笑)

私はやりたいことがあっても、オチリが重いし、
すぐに諦めちゃったりするので、ママさんの
行動力が眩しいっ!

3. 無題

りんごママさん、おはようございます!
素敵な生地を発見すると、
ついついあたしも余計に買ってしまいます(笑)
カフェカーテンの生地もいいですね~
あたしもマリア&ライカのケージに
カーテンを付けたかったんですよ~♪
出来あがり、楽しみにしてます~!!

4. 無題

ぷんちゃんれんちゃんも
とても仲良しさんみたいで~
とっても穏やかな時間をかんじます☆
ママさんがこうして愛情をそそぐ
おうちいに過ごしているのが
本当に心地よいのでしょうね~

5. 無題

布をお家に使用するなんて~素敵過ぎます。Upを楽しみにしてます(^^)v
ママさんはホントにお洒落ですね(^m^)
見習わなきゃ~
私の部屋キッタネ~です(笑)

6. 無題

りんごママさんこんばんわ(^_^)/
名残惜しいですけど、桜もそろそろ終わりですね...
季節が変わってまた違う景色に会うのが楽しみですね☆
カフェカーテンの反物買いですかヽ(゚◇゚ )ノ
可愛いカーテンですね~♪
完璧に見えたのに、ますます素敵になっていくんですね...

7. 無題

こんばんわ♪

アメブロさんにお引越しされたんですね!

かれんちゃんのブログにもお邪魔させていただきました!
かれんちゃん体調くずしたりとちょっと心配ですが
きっときっと大丈夫!!
小さい体ですがぷりんちゃんと同様に
ママさんの愛情と周りの人の支えで
無事に乗り越えていってくれると思います!!

新しいおウチでのんびり過ごす
ぷりんちゃんとかれんちゃんの姿
とっても癒されます(*^_^*)

そして・・・
ぱんだちゃんにお祝いコメントありがとうございました☆
改めてこの後メールを送らせていただきますね♪

8. 無題

かふぇカーテンがどんな風に変身するのかしら?
楽しみです

9. Re:無題

>にあのすけさん
なにぶん不器用なのもので・・
どんな風になるのかな~

10. Re:無題

>safuranさん
ありがとうございます。
メールもありがとうございます。
子育てってほんとに終わりがなくて
乗り越えるたびにそれが糧になるもの
ですよね。
これからも頑張りましょうね。

11. Re:無題

>バニラママさん
完璧だなんて・・まだまだ我が家なんて見よう見まねですよ。
又UPできれば・・・という感じです。
いつもご訪問ありがとです~

12. Re:無題

>なおさん
不器用なんですよ。ほんとに・・なので生地をかぶせるようなことしか出来ないんです。ほんとに。

13. Re:無題

>ユキさん
愛情を注ぐこと・・・
掛けること・・それにかけては
時間を惜しまずにといつも思います。
ユキちゃんがそうであるように。

14. Re:無題

>☆あき☆さん
いえいえ~
あきさんには到底適いませんよ。
きっと素敵に仕上げて完成されると思います。
私は不器用なもので・・・

15. Re:無題

>はなわさびさん
そんなことないよ。
私は超の付く不器用でして・・・とてもじゃないけれどもそんな行動力なんてものじゃないですよ~

16. Re:無題

>ひなママさん
さ~どうなんでしょうね。
可愛い!きれい!という思い付きが
出来栄えに繋がるのでしょうか・・・・・
は~ひなままさんにお手伝いしてもらいたい
くらいですよ~
どこでもドアで!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/1967-08d7d484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は休養日・・で~した♪ «  | BLOG TOP |  » れんちゃんのこと。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

